★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


♪第4回2ショット写真展♪ ~ 3姉妹ズ ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
昨日から開催されております、 『 みみ~ずだより 』 の、ミミラさん
主催なさっておられる、『 第4回うさ友の輪2ショット写真展 』!!
いよいよ、本日 最終日にございます~ (>▽<)☆

昨日、エントリーしていたルナは・・・

ナイスショット!!

おかったんの個人的な趣味 ( 笑 ) に付き合わされながらも、

大好きなバナナさんと一緒に、とっても可愛い2ショットが撮れました(〃▽〃)♪


そして、本日 姉様宅では・・・

姉様 『 黄色いもの・・・。 』

↑ 何と2ショットするか、まだ決めかねている超スローペースな姉様 ( 笑 )

まいう~!!

すぼちゃん 『 モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・・・・。 』


大きなまぼっくり!!

姉様 『 やっぱり、まつぼっくりさんは どう見ても黄色じゃなかよねぇ~?? 』

すぼちゃん 『 ・・・・・・・・・・・・・・。 』

はい。まぎれもなく茶色です。 by : まゆみ

姉様 『 う~~~ん・・・。困ったなぁ・・・。 ( 汗 )
    あっ、そうだ!!すぼちゃん、ひなちゃんの所に移動してみて~♪ 』

おっ!! 姉様、何かひらめいたみたいですね!!

良い案だと良いのですが・・・ ( 笑 )


プロペラ すぼたん

すぼちゃん 『 ママ、移動したけど・・・?? 黄色いものは?? どこ?? 』

姉様 『 う~ん・・・。 ちょっとオレンジだけど良っか♪ 』

すぼちゃん 『 オレンジって・・・まさか・・・?? 』

姉様 『 すぼちゃんの2ショット、ひなちゃんと撮りま~す!! 』


ひなたん 顔 痛くない!?

ひな 『 ええっ!? ひなは、黄色じゃなくてオレンジでちゅよ・・・?? 』

姉様 『 まぁまぁ・・・ ( 笑 ) 細かい事は気にせんで、早速ポーズを・・・。 』


プロペラ

すぼちゃん & ひな 『 ・・・・・・・・・。 』

姉様 『 ふっ・・・2人とも、そんな怒らんでも・・・ (^ ^;) 』


牧草を食べる ひな

姉様 『 ハッ!! ひなちゃんのトイレ、黄色いやん♪ 』

大好きな牧草を食べているところを、姉様がパチリ (^ ^)☆

おおっ♪ なかなか可愛い写真が撮れました(>▽<)!!



さてさて・・・。 大変長らくお待たせ致しました(笑)

次は、いよいよ3姉妹ズの中でも最強を誇る

三女 : ももかちゃんの登場であります (>▽ <;)

あたいは換毛しないよっ

2ショットのお相手は、ももかちゃんのお友達にお願いしました!! ( 汗 )

姉様 『 さぁ、ももかちゃん♪ お友達と仲よく・・・ 』


とりゃ~

ビュン!!!!!

姉様 『 えっ・・・ (・ ・ ;)?? 』


これでもか~

ブンッ!!!!!

姉様 『 あぁ~~~っ!! ももかちゃんダメだって ( ̄▽  ̄;)☆
     仲良く2ショットの写真撮らなきゃ~~~ (> <;) 』


痛かった!? ごめん

ももか 『 ん?? 最強を決める写真展じゃないの?? 』

違います・・・ (ー ー ;) by : まゆみ


平気

ひな 『 そんな写真展、あったらコワイでちゅ!! 』

姉様 『 本当、そうやね・・・( ̄  ̄ ;) 』


ももかちゃんの2ショット写真は無理かなぁ・・・と諦めかけたその時!!


恐るべしコンパニマルマジック!! (ToT;)

ももか 『 すぴ~~~Zzz・・・。 』

姉様 『 あっ!!今だっ!! パシャッ♪ 』


2ショット♪

姉様 『 パシャッ♪ 』

ももかちゃん & お友達の仲睦まじげな姿を、ルンルンで撮影しまくる姉様・・・。

あのぅ・・・。 ルンルン気分に水をさすようですが・・・。

お友達、どっちかって言うと・・・茶色・・・だよねぇ?? ( 笑 )


ミミラさん、こんなオチですみません (^ ^ ;)
2日間、とっても楽しく参加させて頂きました♪
また次回がありましたら、是非 宜しくお願いします(*^ ^*)



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

2ショット何にしようか考えちゃいますよね~
ももかちゃん、“最強を決める写真展”って笑えるー
姉様可愛い娘達の撮影楽しんでらっしゃいますね。

↓のルナたん、おいちいバナナと一緒に写って(食べられて)
よかったね。食べ物と一緒だと写真撮る前に食べられちゃう
ことがあるので要注意ですね。そして最後の笑顔が最高!


♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
そうなんです、毎回何にしようか凄く悩みますよね~(笑)
もちゃん&ちろりんは、とっても可愛く・・・
しかもゴージャスな2ショットでしたね(*^ ^*)
生パパイヤ、凄く美味しそうでした!!
ももかちゃん、一体何を勘違いしたのか・・・(笑)
最強を決める写真展って何なんでしょう(^ ^;)!?

ルナは、大好きなバナナさんとの2ショット写真、
とっても嬉しそうに付き合ってくれましたよ♪
そうそう、先にあげておかないと袋ごと持ってかれそうで(笑)
食べ物との2ショット写真、ハラハラしますよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/43-4e9d05ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

