★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


看板うさ:ルナの動画♪珍しく動いてます~(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

連日、アップ方法が分からずに溜め込んでいた動画 (笑) を

少しずつご紹介しておりますが、本日は いよいよ おかったんの

箱入り息子:ルナの動画をお伝えしようと思います (>▽<)!!


以前の記事でもご紹介したとおり、 ルナは超オットリさんな性格で

ケージの扉を開けっ放しにしていても・・・




扉を開けてるのに・・・^^;

このとおり出てきません (笑)

扉の側がお気に入りの場所らしく、

ここでよく眠ってます (^ ^;)☆


・・・そんな訳で、ルナの写真といえば

扉付近で撮影する事が多くなってしまい・・・、






おかった~ん♪

いつも同じようなショットが

沢山撮れてしまうんですよね・・・ (^ ^;)☆



そんな動きの少ないルナですが、

うさぎさんスペースでは何とか動いてくれます (笑)

皆さんに動いているルナも見て頂きたくて、

勤務後 姉上!!に動画を撮ってもらいました (^^)



それでは、ご褒美の りんごさんを食べながら

おかったんをペロペロしている動画をご覧下さい~♪



※ 例によって、再生時より常にアホアホ姉妹のデッカイ声が入っております (汗)
 イキナリ大声で 『 ル~ちゃ~ん!! 』 『 あぁーっ!! 』 と飛び交いますので、
 お仕事中の方は音量にはくれぐれもご注意下さいね (> <;)!!










すみません・・・ (ー ー;)☆

途中、 『 イッパイ食べた(>▽<)!!

・・・と言ってるのは、ニセ者のルナです ( ̄▽  ̄ ;)☆

姉上!!、この声はヤバかろうて・・・(笑)




 動いているルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ニセルナちゃん。。。

姉上のニセルナちゃんの声、合ってると思いますよ♪w
長編吹き替えムービー期待してます!w

ルナちゃん、元気そうで何よりです。乾燥リンゴをおねだりする姿、
とても可愛いです。ニセルナちゃんの声を聞いて、「ゲゲゲの鬼太郎」に出ている
「目玉のおやじ」をふと思い出しました(笑)。

そっかぁ~ルナくんの声は実はこういう声だったのですね♪
今、誰もいないので音量MAXにしてましたからいきなりでびっくりでした~(笑)
オヤツは袋を見ただけでわかるんですね
いっぱい食べたけど・・・「もっとちょだい~」って言ってるよね(^^)

いや~、ルナくんかわいい声ですね~(爆)
おねだりルナくんにも萌え萌えですけど、まゆみさんと姉上!!さんの会話が聞こえるのも楽しみです(^^)

ルナくんおっとりでいいなぁ~
指ナメナメは羨ましいかぎりです。
おいしいおやつよかったね、ルナくん!

うちはどちらも勝気でてこずりますですはい。

ルナたん、声入り画像めっちゃ可愛い(゜▽゜*Uわぁ♪
まゆみおかったんも姉上!!さんも楽しそうな声が聞こえて
みんなの仲良しな感じが伝わってくる(゜▽゜*Uわぁ♪
うちはパパが声入りのところを映像ソフトでいじくりよるから
うちの美声もみんなに聞かせられへんのや(゜▽゜*Uわぁ♪
声入り映像がこんなに楽しいんやったらパパに言うてうちも
声入れてもらいたい(゜▽゜*Uわぁ♪
                   朧

(〃m〃)ぷっ♪
        おぼ父

かわいい~(^ー^* )フフ♪
結局おやつあはあげずに我慢できましたか?
うさぎのかわいさってほんとにヤバイですよね(笑)
とってもかわいい声ですよ!!

ルナちゃん可愛いですね

うちでも最近うさちゃんを迎えて癒されている毎日です。ルナちゃんみたいな可愛い子になるといいな

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪HIROさん♪
ありがとうございます~(笑)
ニセものルナも たいそう喜んでおりました(^^;)☆
ちょ、長編吹き替えですか!?
その前に、動画への文字入れる技術を
身に付けねば・・・!!(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ルナはおかげさまで凄く元気ですよ~(^^)
食欲もあって本当に嬉しい限りです♪
いただいたリンゴさん、大事にとってますので
今の分がなくなったら頂戴しますね!!

目玉のおやじ・・・(笑)
たしかに同じ系統ですよね~(^^;)☆



♪まゆママさん♪
はい、実はこんな声でした~(笑)
音声MAXで聞いてしまわれたのですね(^^;)!?
さぞかしビックリなさったでしょう(汗)
アホアホ姉妹の動画は、たいてい大声が
入ってしまうのでご注意くださいね(><;)☆

そうなんです!!
この袋を見ただけで激しいオネダリが・・・!!
可愛すぎて負けそうになります~(><)



♪ramさん♪
ありがとうございます~(笑)
ルナはりんごさんが大好きなので、
袋を見ただけで大騒ぎです(^^;)☆
おかったん、負けないようにせねば・・・(汗)
アホアホ姉妹の動画、いつも騒がしくて
すみません~(><;)☆
ついつい声が・・・(笑)



♪小町の世話係さん♪
ありがとうございます!!
ルナは超おっとりさんで、これが普通だと
思い込んでいました(^^;)☆
3姉妹ズを見て、うさぎさんって激しいんだなぁと(笑)
でもアクティブに動いてくれる方が嬉しいですよ♪
動きが少ないと、写真も同じショットばかりに
なってしまうし・・・(^^;)☆



♪朧ちゃん♪
そうやろ~(笑)
ルナの声、意外に高いっちゃん♪
朧ちゃんの声も聞いてみたいなぁ~(>▽<)!!
おぼ父さんにお願いしなきゃだね(^^)☆
あ!!あと、おぼ母さんのお歌も是非~!!



♪おぼ父さん♪
たはっ(^▽ ^;)☆



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~(笑)
はい!!なんとかオヤツは我慢しました(><)
あとは誤魔化しナデコで乗り切ったので、
ルナも満足してくれた模様です(笑)
ハイ、めちゃくちゃヤバイっす!!
マルクルくんのカワイさも激ヤバです~(T▽T)☆



♪ぅさこさん♪
コメントありがとうございます(*^ ^*)
家業がバタバタしてしまい、お返事が
遅くなりまして本当にすみません(汗)

ルナのこと沢山褒めて下さって
ありがとうございます~(〃▽〃)☆
感激です!!
また是非遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/429-78b56f6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

