★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


すぼちゃん&ちかちゃんのラブラブ動画!! 必見!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
ではなく・・・ 本日は 管理人多忙の為、
姉上!!が代打でお送りさせて頂きます♪

と、大きなことを言っておきながら・・・
かく言う私も なかなかのハードスケジュールでございまして・・・(汗;)
可愛すぎる動画2連発にてご勘弁を~ m(_ _)m

すぼちゃんは、今まで自分以外のうさちゃんに遭遇して
威嚇をしなかったのは 始めてなんです!!
ちかちゃんと こんなに仲良しなんて、本当に感激♪
本気で ひなちゃんとチェンジ!! を思い描いてしまったくらい(笑;)


※要注意!! 動画再生の際、音声が出ますので、くれぐれもご注意下さいm(_ _)m






















 とっても可愛い すぼちゃん&ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はじめまして^^
おじゃましちゃいました^^;

よければ私のblogものぞいてくださいね (^^♪

動画を拝見しました。すぼちゃんもちかちゃんも本当に可愛いです♪
仲良しになれて、本当によかったですね!!

ちかちゃんも、すぼちゃんも、お互いお気に入りなんでちね(笑)
仲良ちのお友達がいるって嬉ちいでちよね~~♪

そう言えば、ちょっと前にto-minさんから、
いっちょに久留米を襲撃ちまちょうって言われていたんでちけど、
ぼくはきっとお留守番でちよね~~~。。。

でも、いつかママだけでも遊びに行かせてくださいでちね♪

あれ? いつの間に動画をf^_^;
声出して無くてよかった(苦笑)

そーそー、へーたママさん、次回はお呼びしますよぉ~♪
是非とも へーちゃんもおいでよぉ~\(*>▽<*)/

♪お返事です♪

♪りなさん♪
こちらこそ、はじめまして(^^)
ご訪問ありがとうございます!!
また遊びにいらして下さいね♪



♪神戸のかものはしさん♪
相変わらず騒がしい動画になってしまいました(^^;)☆
ついつい解説したくなるんですよね~(汗)
ちかちゃん&すぼちゃん、仲良しさんになれて
本当に嬉しいです(*^ ^*)



♪へーたくん♪
うん(^^)
2人とも、お互いの事が とっても好きみたいで
ず~っと寄り添ってたんだよ~!!
へーたくんも一緒に寄り添って欲しいなぁ♪
私に(笑)

おおっ!!
ちかパパさんからお誘いがあったのですね♪
是非是非 遊びにいらして下さい(^^)
へーたくんはお留守番で残念ですが、
いつかナデコ&添い寝したいです~(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
そうなんですよ~!!
いつの間にか姉上!!が動画撮ってたみたいです(^^;)☆
どんなに耳を澄ましても、アホアホ姉妹の
デッカイ声しか聞こえません(笑)
to-minさんに話かければ良かったですね~。

はい♪
是非へーたママさんと遊びにいらして下さいー!!
ずっとお会いしたかったので、その日を楽しみにしてますね♪
へーたくんは残念ながらお留守番みたいですが、
いつか生寝顔見ながら添い寝したいなぁ~♪なんて・・・(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/427-9f4fddb3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

