★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ちかちゃん、パパさんをお仕置きするの巻~(^ ^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も、先日遊びに来て下さった No天気な兎模様

to-minさん&愛娘 : ちかお嬢様の様子をお伝えします (^^)


ちかパパさん、ここ数日 体調が優れないようですが

大丈夫でしょうか・・・ (汗) とても心配です (><)

ごゆっくり休養なさって下さいね (汗)

1日も早くお元気になられますように・・・。


それでは本題に参りましょう。

ちなみに、今までの記事は・・・

ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆

すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!

・・・よりご覧下さいね~ (*^ ^*)


さて。

前回、ちかちゃん&看板うさ:すぼちゃんの

とっても可愛い2ショットをお伝えしましたが

その後は・・・




to-minさん&すぼちゃん♪

ちかパパさんに すぼちゃんを抱っこして頂きました (^^)





ウットリ♪

すぼちゃんもウットリしてますね~♪






ちかちゃん&まゆみ

もちろん、私も ちかちゃんを

ナデコさせて頂きました (>▽<)☆

めちゃくちゃ可愛かったです (〃▽〃)♪


ナデコの後は、それぞれのサークルで

寛いでもらったのですが・・・






のび~っ

ちかちゃん、だいぶ慣れてくれた様で

ご覧のとおり伸び~っとしてくれました (^^)






カワイイ~(〃▽〃)☆

ムフっ♪

このアンヨとシッポが可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆

セクシーショット、たまりません~ (>▽<)!!!






浮気中^^;

ちかちゃんが伸びている隙に、

すぼちゃんをナデコする ちかパパさん。






すぼちゃん可愛いね~♪

堂々と浮気しておられました (笑)

※ ひなちゃんとの浮気現場はコチラよりどうぞ(笑)





んっ??

・・・それに気付いてしまった ちかちゃん (^ ^;)☆






また浮気!!

パパさんの浮気に、かなりご立腹のようです (汗)






じ~っ

ああっ、大変!!(汗)

パパさん、ちかちゃんに見られてますよ~!!(笑)






あっ(汗)

いち早く ちかちゃんの視線に気付く すぼちゃんに対し、

パパさんの浮気心は更にヒートアッ~プ (^ ^;)☆






ムキーーー!!

ロップちゃん発言を受け、

怒り心頭の お嬢様 (> <;)!!






大変~~~!!

やっとこさ ちかちゃんの視線に気付き、

慌ててナデコを打ち切った ちかパパさんですが・・・






プンプン

・・・ご機嫌ナナメの ちかお嬢様 (^ ^;)☆

それだけパパさんのことが大好きなんでしょうね~!!






お仕置きじゃ~!!

そんな訳で、今度は ちかちゃんが

パパさんを お仕置きしてました(笑)


次回で完結予定です♪

もう少しお付き合い下さいね (^ ^;)☆




 とっても可愛い ちかちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

二人とも

仲良しさんなんですよね^^
↓の記事で大うけしてしまったのです。。。
ちかちゃんの面白さ(パパさんの?)は良く知ってますが、二人のやり取りは最高ですね!!!
楽しいシリーズ、最終回楽しみにしてます☆

ちかちゃんにヤキモチを焼いてもらえるパパさんは幸せ者だと
思いますよ♪

こんにちは&お久しぶりです!

ブログ復活して落ち着きました。
また遊びに寄らせてもらいますね♪

ちかちゃんのじょわっち!かわいいですな~。
ヤキモチ焼いてくれるんだなんて、愛されてますね~。
うらやまし~!!!

ご心配戴きありがとうございます!
調子は、なんともいえないですが、悪化しないで欲しいと願うばかりです。

やきもちやいてもらえるpapaさん羨ましい^^
愛されてるんですね~^^

次回も目が離せません♪♪

好き?焼き餅?ほんと?? わぁ~い♪( >▽<)ノ☆
って、大人しくナデコもさせてくれないくせにぃ~(;;)
お仕置き(^^;、なんのお仕置き返しじゃぁ~!!(爆)

♪お返事です♪

♪utaさん♪
そうなんです~(><)!!
2人とも とっても仲良しさんでした♪
↓の記事、私も笑いを抑えることができず
ニヤニヤしながら編集してましたよ(笑)
ちかパパさんと ちかちゃんのやり取りは
本当に最高です!!



♪神戸のかものはしさん♪
私もそう思います~(^^)
ちかパパさんは本当に幸せ者ですよね♪
すぼちゃんをナデコしているパパさんを
じ~っと見つめる ちかちゃん、
すごく可愛らしかったです(^^)



♪小町の世話係さん♪
ご無沙汰してますー(><)!!
お元気そうで本当に良かったです(T T)
とても心配してましたー(汗)

ブログ、お引越しされたのですね(^^)
はい♪また遊びにいらして下さい!!
私も伺います~♪
読み逃げ常習犯ですが・・・(><;)



♪よもぎさん♪
ジョワッチ、めっちゃ可愛いですよね~(〃▽〃)☆
今回も、姉妹揃って ちかちゃんにメロメロでしたー!!
ヤキモチやかれてるパパさんが羨ましいですよね(><)
いいな~!!

そうなんですね・・・(><)
メールをいただいてからずっと心配してました。
少しでも快方へ向かう様、ルナとお祈りしてますね(祈)



♪ゲキさん♪
でしょう~!!
私も羨ましくて仕方ありませんー!!(笑)
すぼちゃんをナデコしているパパさんを、
ひたすら じ~っと見つめる姿が
たまらなく可愛かったです~(〃▽〃)☆



♪to-minさん♪
『 UWAKI編 』 いかがでしたか~(笑)
そういえば、すぼちゃんなかなか
つれなかったですよね~(^ ^;)☆
でも、ジ~ッと見ていた ちかちゃんは、
明らかにヤキモチ焼いてましたよ~!!
ジョワッチ、めっちゃ可愛く撮れました(〃▽〃)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/426-2cb241b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

