★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


すぼちゃん、ちかちゃんをオンブしちゃいましたー(>▽<)!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日はご心配をお掛けしまして申し訳ございませんー (><)

画像が1枚も取り込めない事態は始めてだったもので、

昨晩は かなり焦ってしまいました (T T)☆


FC2ユーザサポートに問い合わせしてみたところ・・・

画像サーバーに負荷がかかり、一時的に正常にアップロード・

表示が行えない障害が起こっていた模様です。


なんとか復帰できてホッとしました (T▽T)!!

それでは、早速うさぎさんスペースの続きに参りましょう♪

今までの記事は、↓こちらよりご覧下さい (^^)


ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆


さて。

前回、とっても可愛い2ショットを見せてくれた、

ちかお嬢様&看板うさ:すぼちゃんですが・・・




可愛い2ショット^^

いつの間にやら、こんなにも仲良しさんに!!






ぴとっ♪

ぬおーーーっ!!!

この密着具合がたまりません (〃▽〃)☆

2人ともなんて可愛いのでしょう~ (>▽<)!!






じぃ~~~っ

・・・と、ここで ちかお嬢様が不審な動きを・・・ (笑)

お耳越しに すぼちゃんをジ~っと見つめております (^ ^;)☆






じ~っ

お耳の角度を変えても、熱い視線を送り続け・・・ (笑)







おんぶー!!

なんと!!

すぼちゃんの背中に乗っかってしまいましたー (>▽ <;)!!






仲良しさん♪

か、可愛すぎるーーーっ (〃▽〃)!!!

始めて見る光景に、一同 大興奮です!! (笑)






楽しそう♪

1つ前の写真もそうですが、よ~く見ると

ちかちゃんが すぼちゃんのお耳を

お手手で抑えてるんですよ~ (笑)

お分かりになられますでしょうか (^^)

(画面向かって右側です ^^;)






だーいすき!!

あらら、なんだかラブラブですね~ (^^)

やっぱり すぼちゃんの事が大好きみたいです♪






嬉しいんだけど・・・

でも、ちょっとだけ すぼちゃんの様子がおかしいので

しばらく2人のやり取りをご覧下さい (^ ^;)☆






ちょっとだけ・・・

すぼちゃん 『 ちかちゃん、スゴク嬉しいんだけど・・・。 ちょっとだけね・・・(汗) 』

ちかちゃん 『 ん?ちょっとだけ どうしたのじゃ (・ ・ )?? 』






前が~!!

すぼちゃん 『 前が見えにくいの~ (><)!! 』

ちかちゃん 『 ありゃーっ (@ @;)!!! 』






ごめんなのじゃ!!

・・・そんな訳で、すぼちゃんのお顔が

潰れていた事 (笑) に気付き、慌てて

その場を離れる ちかちゃん (^ ^;)☆


前が見えるようになってホッとした

すぼちゃんでしたが・・・






むにっ☆

移動の際、なぜかムニッ (笑) っとなってしまい

またもや視界が悪くなってしまうのでした・・・ (^ ^;)☆


もうちょっと続きます(笑)




 なぜか踏まれちゃう すぼちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ちかちゃんが乗っかっている時のすぼちゃんの少々困った様な
表情が実にかわいいですね♪

すぼちゃん、さすがはお姉さんや(゜▽゜*Uわぁ♪
ちかちゃんも楽しそうでええなぁ~☆
うちも混ぜて欲しい(゜▽゜*Uわぁ♪
みんなで組み体操できる(゜▽゜*Uわぁ♪
騎馬戦も♪(こらこらヾ(´▽`;)byおぼ母)
うちもすぼちゃんやちかちゃんと遊びたい(゜▽゜*Uわぁ♪
もち、ももかちゃんとも♪
               朧

うそ~!めちゃめちゃかわいいのです!

めちゃめちゃ、むにっ しまくりでしたよね(滝汗)
しかし、すぼちゃんがこんなに動じないとは思っても見ませんでした(^^;
しかし、どーしてもお耳立ってるのがきになるんですよねぇ……

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃんの ちょっと困ったお顔、
本当に可愛かったです!!
でも全然嫌がる素振りもせず、
ちかちゃんと仲良くできました(^^)



♪朧ちゃん♪
すぼちゃん、困ったお顔をしつつも
全然嫌がってなくて、ちかちゃんと
とっても仲良く過ごしてたよ(^^)
朧ちゃんも来てくれたら めっちゃ嬉しいなぁ♪
ちかちゃんも すぼちゃんも喜んだと思うよ!!
アハハ!!組み体操!!(笑)
皆で騎馬戦なんて良いね~(>▽<)♪
(結構乗り気な おかったん ^^;)



♪ラヴィさん♪
私も めっちゃビックリしました~!!
気絶しそうなくらい可愛かったですよ♪(笑)
ちかちゃんは すぼちゃんが1番相性良かったです(^^)



♪to-minさん♪
はい(笑)
ムニッってましたね~(^▽ ^;)☆
すぼちゃんは、嫌な時は威嚇するので
嫌がってた訳ではないと思いますよ(^^)
お耳は、きっと ちかちゃんのマネをして
立ててたのでは・・・。
3姉妹ズの中で、すぼちゃんが1番
仲良くできましたね~(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/425-f35b06a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

