★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ちかちゃん&すぼちゃん、こんな2ショットが撮れました(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、 本日も うさぎさんスペースへ遊びに来て下さった

No天気な兎模様 のto-minさん&ちかお嬢様の続きをお伝えします (^^)




ちゅっ♪

前回、看板うさ:すぼちゃんに とっても可愛く

ご挨拶してくれた ちかちゃん (^^)

なかなか相性が良さそうだったので・・・






御対面♪

思い切って ご対面させてみることに♪

仲良くしてくれるかな~ (> <;)!?






御対面♪2

おおっ♪

ちかちゃんの方から

歩み寄ってくれてますね~ (^▽ ^ )!!






おおっ♪

これは なかなか良い感じではないでしょうか (>▽<)♪






可愛いー!!

なぜか すぼちゃんまで立ち耳さん(笑)になってますが、

この調子なら仲良しさんになれそうです (^^)♪


すぼちゃん、くれぐれも威嚇しちゃダメだからね~ (><)

ちかちゃんは小さいんやから、お姉ちゃんである すぼちゃんが

守ってあげんといかんけんね~。






身を乗り出す ちかちゃん。

・・・と、ここで突然身を乗り出す ちかお嬢様。

『 あれ?ちかちゃん どうしたのかな~?? 』

・・・なんて思いつつ、3人で行方を見守っていると・・・







(※ 解説 : まゆみの膝へ飛び移った ちかちゃん・・・ ^^;)

あれっ(汗)

あれっ!?(汗)






(※ 解説2 : すぼちゃんの上に覆いかぶさる ちかちゃん・・・ ^^;)

えっ!?(汗)

えっ!? (汗)







(※ 解説3 : すぼちゃんの上に腰を据えようとする ちかちゃん・・・ ^^;)

えええーーーっ(><;)

どえええーーーーーっ ( ̄▽  ̄ ;)!?

ち、ちかちゃん!? (汗)






お仕置き中^^;

慌てて捕獲した ちかパパさんに

お仕置きされるお嬢様・・・ (^ ^;)☆






ごめんね~。

そして、すぐさま看板うさ:すぼちゃんに

ゴメンネのナデコをされていらっしゃいました。






大丈夫よ~!!

でも、当の すぼちゃんは意外と気にしていないようです (^^)

これは やっぱり相性が良いのかも・・・!!!






再チャレンジ!!

・・・という訳で再チャレンジです!!

きっと次こそは、仲睦まじい姿が見れるに

違いありませ・・・






あ・・・^^;

あれっ・・・ (^ ^;)☆






いらっしゃ~い。

またもや、まゆみの膝へ飛び移ってしまう ちかちゃん (^ ^:)☆






わ~い♪

これは・・・ひょっとして遊んでいるのでしょうか!?(笑)

すぼちゃんも全く嫌がる様子を見せていません 。






前へ・・・

楽しそうに すぼちゃんの前へ出てきた ちかちゃん♪

なんだか得意気です (笑)






あ・・・(汗)

そこへ・・・ちかパパさんの手が伸びてきて・・・(笑)






ダメやろー!!

再びお仕置きされてました・・・ (^ ^;)☆


・・・この後も、まゆみの膝に飛び移っては

すぼちゃんを踏んでしまう・・・を繰り返しておりましたが

ケンカしたり威嚇したりは全くないんです。






三度・・・^^;

それに、ジ~っと見つめ合ったり・・・






ちゅっ♪

すぼちゃんに 『 ちゅ~♪ 』 してあげたり・・・






むちゅ~♪

『 むちゅ~♪ 』 ってしたり・・・






キラキラ・・・

私が思うに、ちかちゃんは きっと

すぼちゃんが大好きなんだと思います (^^)


踏んでしまう真相は分かりませんが、

お互い嫌がる素振りを見せないので

おそらく仲良しさんなのではないかと・・・♪



・・・そんな訳で、まゆみの膝に

仲良く並んでもらうことにしました (^^)






ついに・・・!!!

おおーーー!!

ついに仲良し2ショットが撮れました~ (T▽ T)☆







可愛いーーーっ!!!

2人とも可愛いすぎです (〃▽〃)☆

ちかパパさんも大喜びでダブルナデコされてました♪(笑)


ささ、2人ともカメラの方 向いてみて~!!

記念撮影いくよ~♪






仲良しさん^^♪

パシャッ☆

可愛い~~~っ (T▽T)!!!


ネタがありすぎるので、また次回に続きます (笑)

次はどれをアップしよう・・・ (^ ^;)☆





 可愛い2ショットにポチっ☆ とお願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ツーショット写真、とっても可愛いです。
「仲良きことは美しき哉」とは実によくできた言葉ですよね♪

すぼちゃん、ゴメンネぇ~!!!(><;
お耳がずーっと立ったまんまだから、怒ってるのかもなぁ……と少々危惧してるのですがf^_^;
しかし、ほんと、足蹴にするは、覆い被さるは、踏みつけるは……ハァ…(苦笑)

いいですねぇ~~(o^v^o)♪
2人のツーショット、めっちゃくちゃ可愛いです♪
すぼちゃんとちかちゃん、きっと相性がいいと思いますよ~
to-minさんにお仕置きされるちかちゃんも、
すっごい可愛いけどね♪

とっても素敵なツーショットですね(*^^)v
こういうショットを私も撮りたかったぁ~。
ちかちゃんのすぼちゃんを踏んでしまうあたりはさすがにお嬢様(笑)
すぼちゃん動じませんね!素晴しいです(^_^)

可愛いですね~^^
ポチしちゃいましたよ☆
この光景・・・みたいな~~♪

おお~
仲良しさんだ~^^
癒されますね~♪かわいいです!
ちかちゃん、目立ちたがり屋さん・・・?
すぼちゃんが見えないよう~(笑)

パパさんに注意されながらも、すぼちゃんにアタックするちかちゃん!!!
なぜか、笑いのつぼにはまってしまいました!
相性の良いうさ友さんができてよかったですね~。

こんばんわ、ツーショットが可愛すぎて
またまた読み逃げ寸前で立ち止まりました(笑)
可愛すぎ!
きっとちかちゃんはすぼちゃんのことが大好き
なんでしょうね。
捕獲されて仰向け抱っこされてかわゆい。
温厚な性格のすぼちゃんもおっとりさんで
可愛いですね。
・・・うちと大違いだったりして。

チカちゃん、踏んだらアカンよ~∑( ̄□ ̄*U
でも、めっちゃ仲良さげな雰囲気や(゜▽゜*Uわぁ♪
相性、めっちゃえぇんやろうなぁ♪
2人の記念撮影がめっちゃカワイィ(゜▽゜*Uわぁ♪どっちもぷりてぃ~♪
ところで、一回の訪問で指名できるのはお一人だけなん(゜▽゜*U?
続編も楽しみや(゜▽゜*Uわぁ♪
                    朧

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
2人とも本当に可愛いくて大興奮でした(〃▽〃)☆
仲良しショット、見ていて微笑ましいですよね♪



♪to-minさん♪
いえいえ、すぼちゃん全く嫌がってませんでしたよ~(^^)
なんだか姉妹みたいな光景でしたよね♪
あまりの仲良しさんぶりに、姉上!!が冗談で
『ちかちゃんと ひなちゃん、交換した~い!!』
・・・なんて言ってましたよ~(笑)

その後体調はいかがですか(><)!?
ごゆっくりお休み下さいねー(汗)



♪ちったんさん♪
でしょう~!!
めちゃくちゃ可愛い2ショットですよね(>▽<)☆
抱っこしていた私はもちろんのこと、
撮影していた姉上!!も、見守っていた
ちかパパさんも大興奮でしたー!!(笑)
本当に相性が良い2人で、この後
何度も2ショットしてましたよ(^^)



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~(^^)
可愛い2人の姿に、回りの人間は大興奮でした!!(笑)
ちかお嬢様、なかなかの大物ですよね(^▽ ^;)☆
なぜか すぼちゃんの上に乗ったり、意識して(!?)
前に出たりしてました(笑)



♪utaさん♪
ありがとうございます~(^^)
はい♪是非 uta さんも遊びにいらして下さい!!
家業の一角なので、とても狭いスペースなのですが・・・(汗)
うさぎカフェ、早くOPENできるように
皆で頑張りますね♪



♪ももたさん♪
本当に癒されますよね~(^^)
ちかちゃん&すぼちゃんの2ショットを見て、
すももさんとCANDYちゃんを思い出してました(*^ ^*)
あの2ショット、可愛すぎて倒れそうです~(〃▽〃)☆

ちかお嬢様の大物っぷり、かなりおかしかったですよ!!
すぼちゃん自身も前が見えなかったみたいです(笑)



♪よもぎさん♪
私もツボです~!!(笑)
抱っこしながら笑ってました(^▽ ^ )♪
すぼちゃんがこんなに大人しくしてるの
初めてだったので、よっぽど ちかちゃんと
相性が良かったんでしょうね~(^^)
また遊びに来て欲しいです♪



♪ほっぺたいようさん♪
こんばんは(*^ ^*)
コメントありがとうございます♪
私は読み逃げばかりですみませんー(><)

ちかちゃんと すぼちゃん、かなり相性が
良かったみたいです♪
引き離しても、直ぐに ちかちゃんが
私の膝に飛び移ってきましたから(笑)
仲の良い2ショットが沢山撮れて
凄く嬉しかったです~(^^)



♪朧ちゃん♪
あはは(笑)
ちかちゃん、なぜか上に乗りたがってたけど
すぼちゃんと凄く仲良くしてたよ~!!
朧ちゃんは誰と1番相性が良いかな??
やっぱり相棒の ももかちゃんかもね~(笑)

看板うさのご指名は、今のところ1うさで
お願いしてるけど、いつかW出勤を企んでるよ♪
(ルナ+3姉妹ズの誰か=2うさ♪)
もっとスペースが広かったら皆
連れて来れるんだけどねー(><)
早く うさぎカフェOPENできるように
頑張ります~(*^ ^*)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/423-a6a4c044
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

