★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ちかお嬢様、うさぎさんスペースで看板うさにご挨拶♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前までは、半袖で過ごせるくらい暑かったというのに、

ここ数日は急に冷え込んで参りました・・・ (汗)

この寒暖の差は激しすぎですー (T T)!!

体調を崩さないように、どうか皆さんもお気を付け下さいね (><)


さて!!

先日 神戸のかものはしさんが遊びに来て下さったのですが、

とても嬉しい事に、その翌日にもお客様がいらっしゃいました (*^ ^*)

家業の繁忙期により、しばらくお休みを頂いていた うさぎさんスペースも、

おかげ様で随分 賑やかな雰囲気が戻って参りましたよ~ (^^)♪


お近くの方も、御遠方の方も、機会がございましたら

是非 看板うさズに会いに来てやって下さいね!!

※ ご来店の際は、お手数ですが事前にメールをお願いします♪



・・・それでは、今回ご指名をいただいた看板うさに

早速 登場してもらいましょう~ (>▽<)!!





すももで~す♪

じゃ~ん♪


・・・という訳で、今回の看板うさは

プロペラお耳がチャームポイントの、

姉上!!の長女:すぼちゃんでした~ (^^)

久々の出勤のせいか、ちょっと緊張気味のようです。


すぼちゃん!!

もう直ぐお客様がいらっしゃるからね~!!






いらっしゃいませ~!!

・・・と、その時!!

お客様のご到着であります (>▽<)♪






キンチョ~(汗)

よしよし♪

とっても上手にご挨拶できました (^^)






クンクン・・・

到着すると、早速ニオイを確かめるお嬢様♪


すでにお分かりの方も沢山いらっしゃると思いますが、

今回のお客様は No天気な兎模様 の、 to-minさん&

愛娘 : ちかお嬢様です~~~ (〃▽〃)☆


本日で3度目のご来店になりますので、

ちかちゃん だいぶ慣れてくれたかな~ (^^)??






おトイレの上に・・・^^;

あれ!?(笑)

おトイレに逃げ込んでしまいました・・・(^ ^;)☆






落ち着くのじゃ!!

しばらく おトイレに立てこもる ちかちゃんでしたが・・・






捕獲!!

抵抗する間もなく、パパさんが捕獲ー (><)!!

早速、初対面となる ちかちゃん&すぼちゃんの

気になる相性をチェックしてみることに (^^)♪


・・・ちなみに、以前ご対面を果たした ひなちゃんとは

あまり相性が良いとは言えない感じでした (^ ^;)☆

詳しくは、ひなちゃん御対面~その1~

ひなちゃん御対面~その2~ をご覧下さい (笑)


ももかちゃんとの御対面も必見ですよ~ (^ ^;)☆

その様子はコチラよりどうぞ(笑)






じ~っ

さて。

この2人の相性はどうなのでしょうか (>▽<)!?


じ~っと見つめ合っているところ、悪い相性では

ないように思えますが・・・ (^ ^;)☆






堂々(笑)

それにしても、ちかちゃんは堂々としてますね~ (笑)

3姉妹ズの長女である すぼちゃんを前にして、

全く動じておりません!!(汗)

ちかちゃん、ひょっとして3姉妹ズより強かったりして(笑)






ちゅっ♪

おおおーーーっ (〃▽〃)!!!

ちかちゃんが すぼちゃんにチュ~してるーーーっ!!!

なんと可愛らしい光景なんでしょう~ (>▽<)☆






ご挨拶♪

上手にご挨拶した後、パパの元へ戻っていきました (^^)

この調子だと、ちかちゃん&すぼちゃんは仲良くできるかもですね~♪


次回は、めちゃくちゃ可愛い2ショット写真を一杯アップする予定です!!

まさか あのような写真が撮れようとは・・・♪ムフフ(笑)




 上手にご挨拶できた2人にポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

キスでのご挨拶とは、ちかちゃんなかなかやりますね♪
すももちゃんも看板うささんとして、ちゃんと出迎えるあたり
さすがだなぁと感心しています。続きが楽しみですっ!!

おぉー! 何気にちぅ♪してたんですね(^^;
なんだか堂々(笑)って、ほら、なんてったってお嬢様ですからっ♪(爆)
さて、おかったんが何をどのように膨らませてくれるのか(^o^;、現場にいた当人も楽しみなのでありますf^_^;

ともあれ、日曜はお世話になりましたです♪

お久しぶりです(^-^;
わああ(*^_^*)いいなぁ♪私も時間があればうさぎさんスペースにお伺いしたいものですo(*^▽^*)o~♪
どんな素敵写真がとれてるのか楽しみですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

わぁ、ちかちゃんに会えたまゆみさんも、
すももちゃんに会えたto-minさんもうらやましい(*^_^*)
めちゃめちゃ可愛い2ショット写真楽しみに待ってま~す♪

to-minさん、まゆみさんのところにお出かけだったんですね(^^)
ちかちゃんとすぼちゃん、なかなか良い雰囲気ですね~♪
どんな写真が撮れたんでしょう??
次回も楽しみにしていますね(*^^*))

あっ…!
やっぱりちかちゃんがいる~!!(*・▽・*)
何度もまゆみさんのところに行けるto-minさんが羨ましいな~♪(*・・*)
おぉー!
すぼちゃんと仲良さげじゃないですか~!(≧▽≦)
続き、楽しみにしてますね♪

そして、ご報告です!
久しぶりに新曲が公開されました~☆(*’▽’*)
今回は中学生の女の子の恋物語。
ポップでキュートな感じとなっております…(*’-’*)。
是非聴いてやって下さいネ~☆(*^-^*)/

お久しぶりでございます!
次々お客様がいらっしゃって、楽しそうです!
ちかちゃんと、すぼちゃんのちゅ~♪
かわいくて倒れそうです。
 
無事引越し騒動から落ち着きました。
まめぞうとお邪魔できたらいいな~。

なんだよ~また行ったのかよ~(笑)

すぼちゃんとの相性やいかに??
いい感じかもしれないですね(^^)
はぁ~いつかは行ってみたいものだわ。。。と
なっちゃんとため息ついてます。。

to-minさんのトコから見に来ちゃいました^^
すももちゃんも可愛いですね☆
前回のひなちゃんの時も覗きに来てたんですが☆
utaもお邪魔したくなっちゃいました☆
ふたりのやり取り、最高に可愛いです♪

書きこんじゃいました。おもしろいブログですね♪更新楽しみにしてます。またちょくちょくみにきまーす♪

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ちかちゃん、本当に可愛かったです~(〃▽〃)☆
以前、ももかちゃんにもチュ~してくれたので、
看板うさちゃんに最適かもですね♪
スカウトしたい・・・(笑)



♪to-minさん♪
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました!!
それより体調はいかがでしょうか・・・(><)
ごゆっくり休養なさって下さいねー(汗)

フフ・・・膨らませる事ができているか
とても心配ですが、もうちょっと続く予定です(^ ^;)☆
パパさんの虐待風景もバッチリ撮れてますからね~(笑)



♪ゲキさん♪
お久し振りです~(^^)
お元気そうで安心しました♪
ゲキさんも是非遊びにいらして下さいね!!
いつかお目に掛りたいです~(〃▽〃)☆

ちかちゃん&すぼちゃんの2ショット、
なかなか可愛く撮れてるでしょう(><)!?
沢山カワユイ写真がありすぎて、どれを
アップしようか凄く悩みますー(汗)



♪ママ太郎さん♪
ちかちゃんは本当に可愛かったですよ~(T▽T)!!
ちいさくて美人さんで・・・終始メロメロでした♪(笑)
ちかちゃん&すぼちゃんの2ショット写真、
既にアップしているのですが、なかなか
可愛く撮れているでしょう(>▽<)!?
2人とも可愛すぎですー!!!



♪ramさん♪
そうなんです!!
今回が3回目のご来店となりました♪
いつも遊びに来ていただけて本当に嬉しいです(^^)
ちかちゃんと すぼちゃんは、3姉妹ズの中で
一番仲が良かったように思います♪
ももかちゃんも なかなか相性が良いと思いますが、
すぼちゃんほど密着してなかったんですよね~。
残念ながら、ひなちゃんとは微妙な感じでした(^ ^;)☆



♪みうさん♪
うさぎさんスペースを、もうちょっと早くOPEN
していれば、みうさんが九州へ旅行されてあった時に
まりたんと一緒に寄っていただけたのに・・・(T T)☆
すごく残念ですー(><)
いつか九州へ上陸される際は、是非遊びにいらして下さいね♪

そうなんです!!
ちかちゃんと すぼちゃん、凄く相性が良かったみたいで
ピッタリと密着してました!!
2人とも めっちゃ可愛かったですよ~(>▽<)♪

新曲、本日聴かせていただきました!!
とっても素敵な曲ですね~(^^)
ますます みうさんのファンになりました♪



♪よもぎさん♪
お久し振りですー!!
その後、お母様はいかがお過ごしでしょうか(><)
とても心配しておりました。
よもぎさんも、あまりご無理なさいませんよう・・・。

ちかちゃん&すぼちゃん、可愛すぎて記憶が飛びました(笑)
チュウしてるところなんて、たまりませんよね~!!
お引越し、落ち着かれたようで安心しました(^^)
ご遠方ですし、さぞ大変だったと思います(><)
大変お疲れ様でしたー(汗)
いつか、まめぞうくんと一緒に遊びにいらして下さいね♪
楽しみにお待ちしております!!



♪なっちゃんママさん♪
フフ・・・また来てもらちゃった~♪(笑)
ママさんも、いつか なっちゃんと一緒に
遊びにいらして下さいね(^^)
もうちょっと近くだと良いのになぁ・・・(><)

ちかちゃんと すぼちゃん、なかなか好相性でしたよ♪
3姉妹ズの中で、1番相性が良い見たいでした!!



♪utaさん♪
御訪問ありがとうございます~(*^ ^*)
コメントいただけて本当に嬉しいです♪
お返事お待たせしてしまい申し訳ありませんでした(汗)

前回の ひなちゃんの時も見て頂けているとは
感激です(*^ ^*)
今後とも宜しくお願い致します!!



♪新川すぐるさん♪
ありがとうございます。
これからも頑張りますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/422-d057a8d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

