★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


うさぎさんスペース後編♪~かものはしさんとのお別れ><~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、 本日も うさぎさんスペースの様子を

お伝えして参ります (^^)




ウットリ♪

引き続き、後半も かものはしさんから

ナデコ接待をしてもらうルナ・・・ (^ ^;)☆


こらこら (汗)

少しは遠慮しなさ~い (> <;)!!

かものはしさん、お手手が疲れちゃうでしょ~ (滝汗)






ナデコ~♪

・・・って、聞いちゃいないし (笑)

この後も、かなり長い間ナデコしていただきました (> <;)☆






ぱくっ♪

おまけに、大好きな乾燥リンゴさんや・・・






パイナップルさんだ~♪

お土産で頂いた乾燥パイナップルさんをパクッ!!

とっても嬉しそうに食べておりました (^^)






モグモグ・・・

そして、ご機嫌さんなルナは ふやかしペレットを

モリモリ食べていたのですが・・・。






あ・・・。

ふとお顔をあげると・・・ (^ ^;)☆






お鼻のスキマに・・・汗

お鼻のスキマにペレットさんがー!! (笑)






なんで笑ってるの~??

ふやかしペレットさんを付けたまま、

ナデコアピール ポイントへ移動する姿を見て

皆で爆笑してしまいました (^ ^;)☆






んっ??

当の本人はキョトンとしておりましたが (笑)






わ~い♪

おかったんに綺麗にしてもらった後は、

またもや至福のナデコタイムです♪

1日中ナデコしてもらって良かったね~ (^^)


・・・そんな幸せ一杯のルナですが、

お別れの時間がやってくると・・・






そろそろ・・・

いつものように、かまくらハウスへ

立てこもってしまいました (><)






帰っちゃヤダー

よっぽど かものはしさんのナデコが

気持ちよかったのでしょうね~。

とても名残惜しそうです (><)


電車の時刻が迫っているため、

お引止めする訳にもいかず

泣く泣くお別れとなりました (T T)

またいつかルナをナデコしてやって下さいね (><)






モロゾフ~♪

今回も、とっても美味しそうなお菓子と・・・






素敵なプレゼント♪

こんなに素敵なプレゼントを沢山頂いてしまいました (汗)

うさぎさんのノートに、うさズへのオヤツ

私が大好きな しらとあきこさんのタンブラー、

それから、姉妹用にと交通安全のおまもりまで・・・!!






看板うさズに・・・!!

そして、なんとなんと・・・!!

看板うさズへのプレゼントまで

いただいてしまいましたーーー (> <;)!!!


3姉妹には、ケンカしないようにと

それぞれにごろ寝ソファーを・・・!!

ルナには大好きな乾燥りんごのオヤツを・・・!!!

これは皆大喜びですー (><)

いつもお気遣いいただいてありがとうございます (T T)






ポンちゃん&ちゃたろうちゃん2♪

最後に、かものはしさんの可愛い愛兎ちゃんをご覧下さい♪

黒い立ち耳さんがポンちゃん(♂)、オレンジの

立ち耳さんが ちゃたろうちゃん(♂)です (〃▽〃)☆

2人とも、とっても可愛いでしょう~ (>▽<)!!






ポンちゃん&ちゃたろうちゃん♪

左側のお花見している写真も大好きなのですが、

ポンちゃんが ちゃたろうちゃんをペロペロしてあげてる様子が

たまらなく可愛いです (*^ ^*)♪


かものはしさん、この度はルナを沢山可愛がって下さって

本当にありがとうございました!!

いつか、ポンちゃんと ちゃたろうちゃんを

ナデコさせて下さいね~ (^^)♪





 頑張ったルナにポチっ☆ とお願いします♪  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

かものはしさん、恐慌スケジュールに、あの体勢での長時間ナデコ……、お疲れ様でした(^^;
ちゃたろうちゃんにポンちゃん、めっちゃ可愛いですねぇ~♪(*^ ^*)
しかも、大人しくハーネス付けてて…可愛すぎ♪

ルナたんのおベント姿(^^;
そりゃー、さぞかし大爆笑だったことでしょう(笑)
そのキョトンとしたお顔が、また可愛いなぁ~♪

遠くにもかかわらず、また会いに来てくださったんですね
うさちゃんズの可愛さはもとより、まゆみさん姉妹の魅力ですね
私もまた会いたい~
かものはしさんのお名前はYUMIさんのところでよく拝見していましたが、ご自信もうさちゃんを育てておられる方だったのですね
なんと可愛らしいんでしょうか・・・
おそろいのお洋服、可愛がっておられる様子がわかりますね~
ルナくんもうさぎさんに慣れておられる人の手とそうでない人のナデコはきっとわかったんだと思います
私もいつか九州に上陸するぞ~なんて思ってます(九州未体験な私です~)

私もとても名残惜しかったです。
ルナちゃんがとても元気そうだったこと、何よりも嬉しかったです。
また機会があれば(と、いうか機会を作って・笑)お伺いしますね♪

わが一家の息子たちの写真まで紹介して下さり、ありがとうございます。

こっそり

こっそり、遊びに来ました。

お時間がある時で結構ですので、宜しければ
私のブログにも遊びに来てください。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
そうなんです(> <;)☆
ただでさえお疲れでしょうに、
あんなに長い間ナデコしていただいて
本当に申し訳くて・・・(汗)
でも、ルナはもの凄く喜んでました♪
ポンちゃん&ちゃたろうちゃん、
動画も拝見したのですが、めちゃくちゃ
可愛かったですよー(〃▽〃)☆
是非ナデコさせてもらいたいです♪

ふやかしペレットに変えて以来、
食べた後は必ずこうなります(^ ^;)☆
ルナをご指名いただけたら、生で
ご覧頂けるかと・・・(笑)



♪まゆママさん♪
そうなんです!!
ご遠方ですのに遊びに来て下さいました(*^ ^*)
はい、私も まゆママさんとお会いしたいですー(><)
何かの機会にオフ会できると良いですね(^^)
かものはしさんのお名前は、私もyumiさんの
ブログで始めて拝見しました!!
お引越し前のブログに初コメント頂けた時は
めちゃくちゃ嬉しかったです(>▽<)!!

ポンちゃん&ちゃたろうくんの動画も見せて
頂けたのですが、動いている姿はたまりませんよね♪
可愛すぎてメロメロでしたー(〃▽〃)☆
はい!!まゆママさんも、いつか是非!!!
九州は美味しい物も沢山ありますし、
是非遊びにいらして下さいねー!!



♪神戸のかものはしさん♪
ルナも本当に名残惜しそうにしていました(><)
沢山ナデコしてもらえて、とても嬉しかったみたいです(^^)
はい!!また是非 遊びにいらして下さいね♪
ルナ&3姉妹ズ一同、楽しみにお待ちしております!!
ポンちゃんと ちゃたろうちゃん、めちゃくちゃ可愛いです(^^)
動画を拝見して、ますます会いたくなりましたー!!
いつかナデコさせて下さいね!!



♪ゆかりんさん♪
コメントありがとうございます(^^)
はい、落ち着きましたら遊びにいかせて
いただきますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/421-0a08bd00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

