★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


♪ 第4回2ショット写真展 ♪ ~ ルナ ~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
いよいよ本日から2日間にわたり、 『 みみ~ずだより 』 の、ミミラさん
主催なさっておられる、うさぎさん好きにはたまらない楽しい企画、
『 第4回うさ友の輪2ショット写真展 』 開催にございます~ (>▽<)☆

・・・と言っても、私すっかり日にちを勘違いしておりまして・・・(汗)
先程、ramさんの記事 を見て、オロオロしながら慌てて撮影に入りました(笑)

ルナ!! 準備は良いね~~~!?

ぶ~~~

ルナ 『 おかったん、2ショット写真は来週って言ってたのに・・・(ー ー;) 』

ううっ (> <;) ごめんね~ ( 汗 )

さっきラムちゃんを見に行ったら、今日が本番って書いてあって・・・

おかったん、すっかり勘違いしてたよ~~~ (T T)


え~~~っ

今回のテーマは、黄色いもの!!

・・・と言ったら、コレしかないでしょう!!

ルナの大好きな・・・


おかったん、ちょうだい!!

ルナ 『 バナナさんだ~~~~~~~~~~~~っ!!!!! 』

おおっ、もの凄い反応・・・ ( 笑 )


ルナの大好きな

ルナ 『 おかったん!! はやくちょうだい♪♪ 』

えっ  まだちゃんとした写真、1枚も撮影してないのに・・・ (^ ^;)


バナナさん・・・

ルナ 『 ねぇ、早くちょうだいってば~~~!! 』

はいはい、仕方ない・・・ (ー ー;)

1枚だけ・・・

1つだけね

よっ!?

ルナ 『 カプッ♪ モグモグモグモグモグモグモグモグ・・・♪♪ 』

早っ!! ( 笑 ) せっかくの2ショット、ブレブレやし・・・ (^ ^;)

まぁ、ルナが美味しいなら良っか (*^ ^*)☆

さぁ~て、じゃあ張り切って2ショット写真撮ろっかね~(^ ^)☆


パシャッ

う~~~ん、ちょっと表情硬いかな~~~??

もうちょっと笑って??


いいよ~~~

ルナ 『 ニコッ・・・。 』

うんうん、ルナ良いよ~~~ (〃▽〃)☆

じゃあ、ちょっとセクシーに決めてみて♪ ( オイオイ・・・笑 )


いいねぇ~~~

ルナ 『 こう・・・?? 』

おおっ!! 良いね~~~(>▽<)♪ セクシー!!!

お次は、バナナさんを見つめてみて♪


ナイスショット!!

ルナ 『 は~い。 じぃ~~~っ。 』

うんうん!! バナナさんとの2ショット、なかなか良く撮れたんじゃない(^▽ ^ )!?

ルナ~、お疲れ様でした (*^ ^*)

・・・の前に、せっかくだから最後に変な顔してみて ( 笑 )


最高!!

ルナ 『 おかったん!! 注文多すぎだよ~~~(ー ー

怒られちゃった・・・ (^ ^;)

でも、おかったんの注文どおり、変なお顔できてるよ ( 笑 )


よくできました!!

ルナ、とっても上手にできたね~(^ ^)

ご褒美にナデコしよっか♪

ルナ 『 ナデコ~~~!! 』


・・・こうして、ルナの2ショット写真は無事 ( !? ) アップできました(*^ ^*)

ミミラさん、明日 3姉妹ズの分をアップしますので宜しくお願いします!!

( 私が日にちを勘違いしていたせいで、3姉妹ズは
 間に合いませんでした・・・ すみません・・・。 )




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

おお、わたしの大好きな乾燥バナナですね!!
ラム用に買ったはずなのに、あきらかにわたしのほうがたくさん食べてます(^^ゞ
だって美味しいんだもの~
そういえば、ルナ君トイレが黄色ですね(*^^*)

ばななん

私もチラリズムの黄色が気になったのでした。
もしかしたら、マゼ村さんとおそろかも。

ばななん、すごい威力ですね~。
大変動きのある画像でございますわ。
ご本兎の心の叫びが聞こえてきます。
と、モデルさん、お上手ね。
ぐっと我慢の子でしたか?
モデル料は高いのよ~と
言いましょうね。

可愛い2ショットありがとうございました。

写真展は2日間ありますから、
もし撮れたら・・でいいですよ~。

2ショット、母上は先週かと思っておりました(笑
アップ間際になって気づいたものです~。
バナナとはなんともうらやましいですな!ツナちゃん!
どうも殿は乾燥系が気に入らないようで・・・
仕方なく生で買っておりますだ><
乾燥より日持ち悪いし高くつくのです(泣

遂にすぼちゃんの愛が伝わり、ビワボールを破壊してくれました。
注文しましたのでどうぞよろしくお願いいたしますー!うっふふ。

こんにちわ~♪ はじめまして^^
ネザーのるな(女の子)と暮らしています、よっちです^^
実は、私も黄色いもの・・・バナナなんです!! しかもルナちゃんと同じ名前・・・るなとつけるとバナナが好きなのかしら~^^
見た目は、ひなちゃんに似ていますが、これからルナちゃんよろしくお願いしますね^^

私も初めて参加しました。今日はルナちゃんね。明日も3姉妹が見られるのね。楽しみ・・・
ルナちゃん、いい子でママの注文にこたえてましたね。最後のお顔、かわいい~わよ~。

はじめまして(*^-^*)
ミミラさんの所から来ましたv
ぷふふ♪ルナちゃん、最初、必死に食べていますね!
後からのモデルっぷりは凄い!
「もっとちょうだい!」と、わがまま言わなかったのね♪(*^m^*)うふふ♪

ふっ・・・バナ~ナに踊るルナちゃん・・・
よつばと一緒です!
それにしても、いろいろ表情出してくれますね~^^
素晴らしい!
モデルの才能アリ!ですね!!^^

♪お返事です♪

♪ramさん♪
私も、このバナナ大好物なんです(笑)
隙を見て、モクモクと盗み食いしてます(^▽ ^ ;)
あはは!!ramさんも食べてらっしゃるのでしたよね♪
しかも、ラムちゃんよりも!?(笑)
うふふ・・・お気持ち非常に分かります!!
あと、パイナップルとリンゴも大好物です~♪ 私が(笑)
おおっ!!本当だっ(>▽<;)トイレも黄色でしたね~!!
トイレにハマって寝るのが大好きなルナなので、
この2ショットなら沢山あります(笑)



♪ミミラさん♪
今回も、皆で楽しく参加させて頂きました(*^ ^*)
主催していらっしゃるミミラさんが、一番大変ですよね(> <;)
おかげ様で、新しいお友達が沢山出来ました♪
ルナも、とっても喜んでます~(^ ^)
うふふ・・・黄色いトイレがチラチラしとりますね(笑)
夢中で、茶色に近い乾燥バナナと2ショットしてました(^ ^;)
大好きなバナナさんを見て、躍動感ある図柄となりましたね(笑)
食いしん坊がバレバレです!!
また次回がありましたら、是非 宜しくお願いします~♪♪
ミミラさん、今回も大変お疲れ様でした!!



♪母上さん♪
あらあら、私と同レベルの方がいらっしゃいましたね(笑)
でも、早い分OKとです!!

> バナナとはなんともうらやましいですな!ツナちゃん!

ん!?・・・ツっ、ツナちゃん( ̄▽  ̄ ;)!?☆☆
あはは(>▽<)!!ツナちゃん、がばしウケたとです~~(爆)
イタタ、オナカガイタイ・・・(T▽T)
あらっ、殿はやっぱり生がお好きなんですね(〃▽〃)☆
ツナは、乾燥オヤツが好きみたいです~(笑)
御注文、いつもありがとうございます~(*^ ^*)
すぼちゃんの愛が伝わりましたか!!
ムフフ・・・今後が楽しみとです(^ ^)☆



♪よっち(るなママ)さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます~!!凄く嬉しいです♪
はい、るなちゃん存じておりますよ(〃▽〃)☆
お名前が同じなので、よくお邪魔させて頂いてました(^ ^)
うふふ・・・ルナという お名前の子は、皆バナナ好き
なのかもですね~(笑)
るなちゃん、生バナナさんと一緒にとっても可愛く
2ショットしてましたね(*^ ^*)
今後とも、ルナともども仲良くして下さい~♪



♪まりかずさん♪
初参加のまりたん、とっても可愛いかったです~(〃▽〃)☆
あんなに何パターンも2ショットされていらっしゃって、
まりたんへの愛情を感じました(^^)
黄色いものといっても、それぞれに色んなものがあるんですね~♪
今回の参加は2回目でしたが、是非 次回もエントリーしたいです!
3姉妹ズ、なんとかアップできました(笑)
ももかちゃん・・・やっぱり強烈・・・(汗)



♪夕那さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
御訪問頂いた上に、コメントまでありがとうございます~♪
すごく嬉しいです(^ ^)
うちのルナは、大のバナナさん好きなので
見せた瞬間、撮影どころではありませんでした(^ ^;)
1つ食べた後は、大人しく おかったんの言う事を
聞いてくれたので、なかなか可愛い2ショットが撮れました♪
夕那さん、女の子お2人なのですね~(^ ^)
美味しそうなハッサクの中で、仲良く3ショットしている姿が
とっても可愛かったです(*^ ^*)
是非、うちの姉様に多頭飼いのコツを伝授してやって下さい!!
3人とも個性が強すぎて、てんでバラバラなんです(笑)
未だに、3人での御対面もまだなんですよ~(^ ^;)
今後も、どうぞ宜しくお願い致します(*^ ^*)



♪よつままさん♪
うふふ・・・よつば姫と同じく、ルナも大のバナナ好きです♪
バナナを餌に(!?)ナイスポーズを決めてもらいました(笑)
あらら、うちの子モデルになれますかね~~~(>▽<)☆
えへへ・・・。(←まんざらでもないらしい。)
3姉妹ズには、照明とはレフ版とか・・・
裏方スタッフで頑張ってもらおうかな(笑)
姉様はマネージャーなんていいかも(〃▽〃)♪
ハッ!!イ・・・イカン、物凄い妄想を(汗)
失礼しました(笑)

ルナちゃん、かわいく2ショットきめましたね (´∀`*)

やっぱりセーブルポイントだと、愛着わきますね~。
ルナちゃんがバナナかぷしているお姿、ふじこにそっくりです (^_^)
ナデコなんて、ほんとに気持ちよさそうで、きっと手触りとかおんなじなんでしょうね。

♪お返事です♪

♪ぎょんさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
おかったんの趣味で、色んなポーズとらされてました(笑)

私も、ふじこちゃん見る度に愛着がわいてきます(〃▽〃)☆
動画や写真、角度によっては本当にルナそっくりなんですよね♪
お顔の模様も、ルナ似の子は居ないだろうなぁ~って
諦めていましたが、ふじこちゃんが居ましたね~(笑)
本当、他人とは思えないです(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/42-01c04d2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

