★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


すぼちゃんスペシャル~♪(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

先日の 抜けオヒゲの記事 を改めて読み返してみると、

ちょっとだけ (!?) 暴走してしまった様ですねー (><)


そんな親バカ 全壊(笑) 全開の おかったんに、

本日は この方からクレームが届きました・・・ (^ ^;)☆





すももです~。

はい。

姉上!!の長女:すぼちゃんです~!!


すぼちゃん、何か言いたいことがあるんだって!?

ひょっとして何か悩みごとでも・・・??







むすっ。

ハッ・・・ ( ̄▽  ̄ ;)シマッタ!!!

のんきにルナの抜けオヒゲとか アンテナ とか

アップしてる場合じゃなかったー (><)!!



・・・という訳で(笑)、急遽 本日はタイトルどおり

すぼちゃんスペシャル でいってみましょう~ (^ ^;)☆

まずは・・・





正面♪

正面の すぼちゃんをお楽しみください♪







やや左向き♪

そして、やや左向き♪






やや右向き♪

やや右向き♪






やや下から♪

最後に、やや下から・・・♪


いかがでしょう??

可愛い すぼちゃんをご堪能いただけたでしょうか (^ ^;)☆



すぼちゃん!!(汗)

これで良いやろか~~~っ (> <;)??






にっ♪

・・・・・・ (^ ^;)ホッ☆

どうやらご満足いただけた模様です♪(笑)





 にっ♪が可愛い すぼちゃんに、応援ポチっ☆ お願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんは本当に美うささんだなぁと改めて強く感じた次第です。
最後の1枚、満足そうなすぼちゃんの表情が実にいいです♪

あれを ちょっと と言い切るおかったん……(^^;
おぉ! すぼちゃん、すんごい久しぶりのような気がします!!
いや、気のせいじゃないな……(笑)
むふふ、かものはしさんに同じく、最後のにっこり顔が可愛いですなぁ~♪

すぼちゃん白いしプロペラお耳も超カワイイ どの写真もカワイイですが皆様と同じく最後の写真にやられました
すぼちゃん ひなちゃん すももちゃん そしてルナくん
表情豊かでみな いいですね

おかったん、あれでちょっとだけの暴走やったん(゜▽゜;U・・・・
すぼちゃん、ひさしぶりや(゜▽゜*Uわぁ♪
また、そのかわいらしいお耳がえぇ(゜▽゜*Uなぁ♪
うちはやや右向きが一番かわいぃと思う(゜▽゜*Uわぁ♪
                朧

すぼちゃん、最後のにっ…♪のお顔、得意気でいいですi-189
でも怒っているお顔も可愛いっi-178
プロペラお耳は角度によって全く違う表情になりますね。
べっぴんすぼちゃんはどの角度も素敵っi-237

プロペラお耳がカワユイv-238
琴ちんは、お耳がかなり伸びて、
床掃除してくれそうです(笑)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
私から見ても、すぼちゃんは
物凄く美うささんです(〃▽〃)☆
最後の すぼちゃん、なかなか
良い表情してますよね(^^)



♪to-minさん♪
むむっ。
あれは どう考えても 『 ちょっと 』 でしょうー!!
えっ、そうでない!?(笑)

すぼちゃん、ものすご~くお久し振りの
登場となってしまいました・・・(^ ^;)☆
4うさも居るからですね~(汗)
最後の すぼちゃん、何とも言えないような
可愛い表情です(^^)



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます~(^^)
やっぱりプロペラお耳がチャームポイントですよね♪
最後の すぼちゃんは本当に可愛いです(〃▽〃)☆
私もやられましたー!!(笑)
4うさそれぞれに個性があって、
どの子も凄く可愛いです(>▽<)!!



♪朧ちゃん♪
えっ!?(汗)
あれは 『 ちょっと 』 のつもり
だったんだけどなぁ~(^ ^;)☆
おかったんの暴走は激しかとよー!!(笑)

すぼちゃん、かなりお久し振りの
登場になっちゃった(汗)
プロペラお耳、惚れ惚れするくらい
可愛いよね~(>▽<)!!
うんうん♪やや右向き、凄くカワユイわ~(T▽T)☆



♪らくしゅママさん♪
ありがとうございます!!
最後のお顔は私もお気に入りなんですよ~(^^)♪
得意気な表情が可愛くてたまりません(>▽<)!!
そうなんです~♪プロペラお耳は角度によって
全く違う表情になるんですよね(^^)
見ていて凄く楽しいです♪



♪しもサン♪
ありがとうございますー!!
すぼちゃんのプロペラお耳、
もうたまりません~(>▽<)☆
微妙な立ち具合が可愛すぎです♪
琴ちゃんはお耳大きいんですね~(^^)
床掃除してくれるとは、なんとお利口な・・・!!
すぼちゃんのお耳では なかなな掃除できません(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/419-88f2087b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

