★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


どうしても気になること(笑)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

GWも終わってしまいましたね~(><)

皆さんはどこかお出かけになられましたか!?


私は殆ど家でグッタリと寝ておりました・・・ (^ ^;)☆

時間を気にせず、朝から晩までルナとベタベタできたのも

すごく久し振りだったので、GW中は とても幸せでした (〃▽〃)♪




ルナ

さて。

最近、ルナの体の一部分が

もの凄~く気になるんです (^ ^;)☆


どこが気になっているかと言うと、

ちょっと前に出現した・・・






頭のアンテナ(笑)

頭のアンテナ(笑) と・・・






チリ毛(笑)

縮れ具合がもの凄い チリ毛 です (笑)


このチリ毛、めちゃくちゃ縮れてるんですよ~ (> <;)!!

しかも結構 固くて太いんです (><)

色も このオヒゲだけ白いんですよね・・・ (^ ^;)☆


細いオヒゲが縮れてるのは よく目にしますが、

こんな毛質は始めて見ました (笑)






チリ毛がぁ~!!

ちょっと見えづらいと思うのでズームで撮影 (>▽ <;)!!

う~ん、それでも見えにくいですね~ (汗)


↓クリックすると、ちょっと大き目の画像をご覧いただけます (笑)

拡大版^^;

皆さんの うさちゃんにも、白くて固い

縮れたオヒゲ、生えてますでしょうか (? ?)


オヒゲと言えば、過去に何度かアップしてきた

ルナの抜けオヒゲさん達・・・(笑)

ドン引き覚悟で、次回 続編をお伝えして

しまおうかと思います (^ ^;)☆





 頭のアンテナが可愛いルナにポチっ☆ とお願いします♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はっきりくっきりではなく、微妙にとんがっている感じのする
ルナちゃんのアンテナは、一体何を受信しているのでしょうか???
でも本当にかわいらしいです。
1本の白いヒゲ、ズーム写真で確かに確認できますね。
人間でも稀に1本だけおかしなところから生えたりする毛がありますが
そのお仲間なのでしょうか???

うちも謎のアンテナがたまに出現するよー(笑)
同じで良かったー(笑)

妖怪アンテナ(笑)
ちりちりおひげも初めてみたぁ~!! ……探してみよう(^o^;

アンテナ時々みかけます~
同じようなおひげがちろりんにあります。
太めでしっかりしているけどチリチリです。
前に殿がライターでいじめたんじゃないか疑惑が
ありましたが、違ってました(笑)

1枚目のルナちゃんの優しい笑顔がかわいぃですね(〃▽〃)☆
うちの朧もアンテナ&チリ毛ありますよぉ(^^*♪
アンテナは換毛期に出現するみたいですけど♪
次回が楽しみですねぃ(^^*♪
            おぼ母

アンテナ可愛いですね。
うちの太陽君もお尻にクセ毛があります。
真ん中だけ盛り上がって、ルナちゃんの頭と同じです。

おひげさんにはビックリしました。
保管しているんですか?
自称「親ばかーず」のリーダーの私も負けました、トホホ。

1枚目の写真のルナちゃんの優しい視線が好きです。
昨日コメント入れたんですが、消えたみたいで・・
もしダブっていたら一つ削除してくださいませ~

おおっ!!アンテナ。
うちもアルアル。
つむじですが、尖がってアンテナみたいになってます。
う~ん・・・
チリ毛はないな~(笑)
そうそう、UFO記事。とうとう撮ったか?とワクワク
私結構信じる派なのよー。
あ~っ
残念。飛行船だったんだ~。紛らわしいので夜は飛ばないで下さい(小声)
5日には京都の上空にいましたよ~。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
この微妙なトンガリ具合も、おっとりさんの
ルナらしいなぁ~と妙に納得してしまいます(笑)
本当に、一体何を受信しているのでしょうね(^ ^;)☆
白いオヒゲ、いつの間にやら出現したんですよ~。
1本だけ変ですよね(笑)
ハッ!!そういえば、私にも宝毛あるんだったー!!



♪兎間なおこさん♪
フフ。。。(笑)
坊ちゃまも、たまにアンテナ立ってますよね~♪
お仲間で良かったですー!!(笑)



♪to-minさん♪
よ、妖怪アンテナですとーーー(> <;)!?
妖怪を察知して立っているとしたら
怖すぎですから!!!(笑)
ちかちゃん、チリチリおひげなかったですよね~。
ルナだけなのかな・・・(^ ^;)☆



♪ゆきさん♪
アンテナはロップちゃんに多いみたいですね~(笑)
ルナは換毛期になるとアンテナが立ってきます(^ ^;)☆
おおおっ!!ちろりんも白いオヒゲあるんですね~♪
良かった~。ルナだけじゃないんだ!!(笑)
ライターでイジ○だったら大変ですよ~(^ ^;)☆



♪おぼ母さん&朧ちゃん♪
ありがとうございますー(〃▽〃)☆
実は、この写真 私も大好きなんですよ~!!
今年の365日カレンダーの候補写真です(^^)
お気に入りのショットをお褒めいただけて、
めちゃくちゃ嬉しいです~(>▽<)♪

おおっ♪
朧ちゃんにもアンテナ&チリ毛(笑)あるんですね~!!
そうそう、アンテナは換毛期にお目見えしますよね(^^;)☆



♪ほっぺたいようさん♪
ありがとうございます~(^^)
アンテナは本当に可愛いです♪
太陽くんのオシリ、以前ブログで拝見しました(笑)
とっても可愛いことになってますよね(〃▽〃)♪
オシリのクセっ毛はたまりませんー!!

はい(笑)
抜けオヒゲ、採取してるんです(^ ^;)☆
あまりに立派なもので、捨てるのがもったいなくて
今日に至ってしまいました・・・(汗)
1枚目のルナ、私も凄く大好きなショットなんです~!!
今年の365日カレンダー候補にも選ばれました♪
(審査委員は おかったんです 笑)
お気に入りの写真をお褒めいただけて本当に嬉しいです(^^)

あらっ(汗)
コメント消えてしまったのですか(><)!?
システム上だったら申し訳ありません(T T)
今後も、懲りずに遊びにいらして下さいね(汗)



♪いおりんママさん♪
おおっ!!
いおりくんにもアンテナあるんですね~(>▽<)!!
あ、でもチリ毛はないと・・・(汗)

UFOの記事、ビックリでしょう!?(笑)
発光体を見つけた時は、凄く真剣に
UFOだと思っていたのですが・・・。
違ってて良かったです(T T)☆
そうそうUFOを見つけ出すなんて
できないですよね|(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/417-cef09f55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

