★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


夜空に光る怪しい発光体・・・(> <;)!?

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ちょっと前の事になるのですが、

残業後、ふと空を見上げると・・・




発光体が!?

暗がりに怪しく光る未確認物体 (!?) を

目撃してしまいましたー (><)!!






まさか・・・!!

ううっ (汗)

ま、まさか・・・ (> <;)☆






まさか・・・(><)

慌てて姉上!! がシャッターを切ったのですが、

もしかして この発光体は・・・ (T T)☆






UFOさん!?(汗)

どわーーーっ (><)!!!

そ、そんなにハッキリ言わないでよ~!! (汗)






ブレブレ・・・

真相を確かめるべく、必死に撮影を試みる姉上!! (><)






接近!!

ズームで接近するも、常に動いているので

なかなか綺麗に撮れません (汗)






なんじゃこりゃー!!

んんっ!?

UFOにしては変わった形ですね~??



・・・この後も数十枚 (笑) 撮り続けた結果、

ついに怪しい発光体の正体が判明しました (> <;)☆






ほんとっ!?

うん!!

少しブレてるけど正体がハッキリ写ってるんだよ~。


それでは早速ご覧下さい (^ ^;)☆

夜空に浮かんでいた発光体の正体は・・・!!!









ニッセン・・・??

じゃ~~~ん !!!


良かった~!!

nissen って書いてあるーーー!!!(笑)


どうやらUFOではなかったみたいですね・・・ (^^)☆

これは宣伝用の気球 (?) でしょうか (^ ^;)??


遠巻きに見るとUFOそのものだったので、

姉上!!と2人、とにかくビビリまくりでした (笑)

お騒がせして申し訳ありませんー (><)



・・・そして、おかったんと同じくUFOと思い込み

固唾を呑んで見守っていたルナの反応は・・・






焦らしといて・・・(汗)

ちょっとだけ不満そうでした・・・ (^ ^;)☆


まぁまぁ、そう言わず・・・(^^)

UFOじゃなくて良かったやん♪(笑)


・・・皆さんは何か不審な物体を

目撃されたことはありますか~ (><)!?





 なぜか興味津々のルナにポチっ☆ とお願いします♪ 

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

毎年この時期になると、ニッセンさんが小児ガンと闘っている
お子さんを支援するためのイベントをやっているはずです。
(今年はどうなのか詳しくは知らないのですが。)
飛行船は南から北へ北へと飛んで行きます。でも夜間も飛んでいると
いうことは今回初めて知りました。まゆみさんと姉上!!さんが
驚かれるのも当然ですよね。なんせ光っているんですから。
なぜそんなことを私が知っているのかと申しますと、数年前、私の
大好きな女優さんである本上まなみさんがこのイベントに賛同し、
横浜の赤レンガのある特設会場に来てらっしゃったからです。
(当然私は横浜まで参りました・笑)もう数年前のお話ですけどね。

ルナちゃんのリアクション、最高です♪
それにしてもいつも感心しているのですが、ルナちゃんは本当に
表情豊かなうささんですよね。そんなところがたまらなく可愛いです!!

笑わせていただきました!!(笑)(笑)(笑)
うおー!UFOじゃん!!って!興奮してたのに(笑)(笑)(笑)
ニッセンかよ!!(笑)(笑)(笑)
いやー、やられっちゃいましたよ(笑)(笑)(笑)

1枚目、しっかりUFOに見えますよ~
夜にも気球って飛ぶんですねぇ。
初めて知りました。
あんなふうに見えたらきっと私も同じように
大興奮間違いないでしょう。
高校生の頃緑色の発光体を見たことありますが
多分飛行機でしょうね。

飛行船

まゆみさんの写真の加工はうまいですね。
ちかちゃんとひなちゃんのご対面が好きでした。

さてこれは飛行船ニッセン号ですね。
http://www.c-player.com/ac42413
<フライトスケジュール>
4月19日~4月22日 九州エリア
4月25日~5月8日 関西エリア
5月9日~5月15日 東海エリア
5月16日~6月3日 関東エリア
6月11日~6月17日 北海道エリア

ちなみに日本にあと一機飛行船があります。
日本飛行船のツェッペリンNTで観光クルーズが
できます。
http://www.nac-airship.com/

って、おかったん 早々と暑さで頭やられた?(爆)
最後のルナたんの不満顔(というか呆れ顔(^^;)がナイスです(^o^;
引っ張るだけひっぱっとってこのオチとは……

いや~ほんとにUFOじゃないかと思って…。
すっごいどきどきしちゃいました(>_<)
飛行船だったとは~(^-^;

でもなかなか楽しいどきどきでした(^_^)
ルナちゃんとってもかわいいです♪

へ~~~~ぇっ!
気球って、夜も飛ぶんでちね~~!
このスクープを売り飛ばちまちたら、
一攫千金だったかもちれませんでちたけど、
ルナちゃん残念でちたね~~(笑)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうなのですね~!!
ニッセンさんのイベントとは全く知らず、
夜空を見て姉上!!とお騒ぎしてしまいました(><)
本上まなみさん、とても素敵な女優さんですよね(^^)
清楚で凛とした感じが私も大好きです!!

ルナのリアクション、親バカながら可愛いです~(笑)
普段話しかけている時も色んな表情を見せて
くれるんですよ(*^ ^*)



♪兎間なおこさん♪
まぎれもなくUFOですよねー(><)!!
発見した時は、私も姉上!!と2人
大騒ぎしてました(笑)
ま『おおおおおっ!!!!UFOがおるばい!!!』
姉『ぎゃーーーーっ!!!』・・・って(笑)
まさかニッセンとはー!!(笑)



♪ゆきさん♪
でしょうー(><)!?
1枚目はどう見てもUFOですよね(汗)
発見した時は大騒動でしたよ(^ ^;)☆
皆さんから頂いた情報によりますと、
ニッセンさんのイベントみたいですね~。
おおっ(汗)ゆきさん、緑色の発光体を
見られたのですねー(><)
・・・き、きっと飛行機でしょうね(汗)
怖いからそう信じてますー!!(笑)



♪zelenkaさん♪
とんでもありませんー(汗)
私、めちゃくちゃ機械オンチなんです(><)
恥ずかしながら、写真への文字入れも
やっとこさスムーズに出切るようになった
かなり低レベルな者です(笑)

to-minさんのブログで、よくお名前拝見しております(^^)
ちかちゃんと ひなちゃんの御対面、私も大好きですよ♪
本日、すぼちゃんとの御対面も果たしましたので、
近日中にアップさせて頂きますね(^^)

飛行船ニッセン号!!
貴重な情報をありがとうございますー!!
フライトスケジュールや詳しい内容を見て
凄くホッとしました(^^)



♪to-minさん♪
この時はそんなに暑くなかったですよ~(ー ー;)!!
抜けオヒゲの時は凄く暑かったけど(笑)
ルナの不満顔、めっちゃ可愛いでしょう~♪
おかったんお気に入りの一枚です(^^)
まぁまぁ。そういわず、UFOじゃなくて
良かったって事で良いじゃないですか♪(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
でしょう~(><)!?
私も発見当時は 『 絶対UFOだー(TT)!!!』
・・・と思い、姉上!!とパニクってましたから(^ ^;)☆
ともかく、UFOじゃなくて良かったですー!!
ムフフ♪ルナの表情、とっても可愛いですよね(笑)
ありがとうございますー(〃▽〃)♪



♪へーたくん♪
そうなんだよー(> <;)!!
おかったん、てっきりUFOだと思ってたけど、
これは飛行船ニッセン号なんだって~。
い、一攫千金っ!?シマッタ~(><)!!
その手があったか~!!(笑)
もう遅いかな!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/416-330622eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

