★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


うさんぽ完結編♪~怒涛のペロペロ対決( ̄▽  ̄;)☆~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

長かった うさんぽネタ も、本日で完結編となりますので、

よろしければ最後までお付き合い下さいね (^ ^;)☆




2ショット♪

さて。

自宅では いつもお互いを意識しまくり、

競うようにシッコし合う次女:ひなちゃん&

三女:ももかちゃんですが・・・






仲良さそう・・・^^

見知らぬ土地では全く そんな素振りもみせず、

サークル越しにピッタリ寄り添っておりました (^^)






眠そうなひなちゃん^^;

なかなか微笑ましい光景ですよね~ (*^ ^*)






同じサークルに!!

そこで、帰る前に もう一度同じサークルに

入ってもらいました (^^)


以前、まゆみの自宅で同じサークルに入った時は

こんな事件(^^;) が起こってしまったのですが、

比較的 仲良しさんになっている野外では

どんな反応を見せてくれるのでしょうか (><)!?






ももかたん・・・

おおっ (汗)

ひなちゃんに早くも動きが・・・!!


ま、まさか・・・ (ー ー;)☆






ペロペロして下ちゃい♪

・・・やっぱり (汗)

ひなちゃんは ももかちゃんにペロペロしてもらう のが

すごく好きみたいなんです (^ ^;)☆


・・・でも、困ったことに ひなちゃんは 『 お返しのペロペロ 』 を

絶対にしてあげないので、それに怒った ももかちゃんは

ペロペロを断固拒否し続けているんだとか・・・。


確かに、お返しもなく自分だけペロペロしっぱなしでは

ももかちゃんが怒るのも無理ありませんよねー (^ ^;)☆






絶対イヤばい!!

・・・そんな訳で、断固拒否の姿勢を崩さない ももかちゃん!!






ペロペロくらいしてくれても・・・

必死に食い下がる ひなちゃん!!


ももかちゃん、ちょっと押されてるよー!!

頑張れーーー!! (笑)






ひなちゃんが先に・・・!!

負けずに押し返す ももかちゃん!!

非常に激しい攻防が続いております (> <;)!!!






ももかたんが先でちゅー!!

でたーーーっ!!! (笑)

ひなちゃん、捨て身の大技であります (>◇ <;)!!!


お姉ちゃんとしての威厳を保つ為にも、

自分からペロペロする事は避けたいのかもしれません。


・・・この後も、両者一歩も引かずペロペロを巡る

大激戦が繰り広げられたのですが・・・






ペロペロ対決!!

ちょっと ひなちゃんに異変が (笑)






ウトウト・・・

・・・と言うより、2人に異変が・・・ (^ ^;)☆


ここにきて、うさんぽの疲れがドッと出たらしく

2人同時に睡魔が襲ってきた模様です (笑)






ウトウトウト・・・

少しずつお顔が下がっていく ひなちゃん (笑)

もう限界なのでしょうか (^ ^;)☆






仲良くオネム♪

もしもし??

ペロペロ対決はどうなったので・・・!? (笑)






逆側から撮影♪

おーーーい!! (笑)

2人とも寝ちゃったの~??






寝ちゃった^^;

・・・・・・ (笑)


え~。

2人とも寝ちゃったみたいなので、

今日の勝負は引き分けということで・・・ (^ ^;)☆

うさんぽもお開きにしましょうかね (^^)






実は仲良しさん!?

ひなちゃん、ももかちゃん、お疲れ様~!!

また絶対 遊びに来ようね (*^ ^*)♪


・・・しかし、この寝顔だけ見ると

仲良しさんに見えるんだけどな~ (^ ^;)☆





 頑張った2人に応援ポチっ☆ お願いします♪  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ペロペロ対決をしているうちに眠ってしまっただなんて、
ひなちゃんも、ももかちゃんも本当にかわいいですね♪
顔を寄せ合ってスヤスヤ眠っている様子は、どちらも実に
幸せそうな表情をしているように思えましたよ♪

やっぱりぺろぺろ対決があったんですね(笑)
しかし、今回はドロー(爆)
まぁ、ひなちゃんも ももかちゃんも仲良く寝ちゃったって事で良いかな♪
……っと丸く収めて撤収(^^;

おつかれさまでした^^

こうして寄り添う姿だけをみたら、
ぜーったい仲良しにしか見えないです!!

ウチでもこうやって眠る2ぴょんを見ていますが、
くっつきたいのは普段から山々みたいですよーwww

これを機会に仲良くなっちゃって欲しいですね♪

ハーネス、2ぴょんにとってもしっくりした感じで良かったです。
飼い主さんって色を選ぶのがうまいなーと色んなときに感心します^^

my_rabbits_...love..._20071027@ezweb.ne.jp

対決はドローだけど
ほんとは
仲良し姉妹なのかもしれませんね
2人とも大好きなママである姉上!!様やまゆみさんの夢をみてるのかな?
ももかちゃんは世界制服の夢かもだけど(笑)

ぷっ(* ̄m ̄)
ぺろぺろ対決しながら眠っちゃうなんて~(*´ω`*)カワイイe-266
うさんぽ、オフ会、あぁ、憧れます.。゚+.(゚∀゚).+゚。.
ハーネスもすっごく似合っててかわいい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

(゜▽゜*Uわぁ♪

ぺろぺろ対決中に寝てまうなんて、2人ともめっちゃかわいぃ(゜▽゜*Uわぁ♪
てか、遊びすぎて疲れたんかも(゜▽゜*Uなぁ♪
うさんぽ、めっちゃ楽しかったんやろう(゜▽゜*Uなぁ♪
うちもそのお昼寝に参加したい(゜▽゜*Uわぁ♪気持ちよさそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
うさんぽ、早く行きたい(゜▽゜*Uわぁ♪
              朧

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(><)
2人ともとっても可愛かったですよ~(〃▽〃)☆
普段は何かと張り合っている2人ですが、
幸せそうに寄り添う姿を見ると
本当は仲良しさんなのでは・・・!?
と思ってしまいました(^^)



♪to-minさん♪
はい(笑)
やっぱり対決が始まってしまいました(^ ^;)☆
でも、うさんぽの疲れがドッときてしまったらしく、
2人同時に眠ってしまったんですよ~(笑)
そうですね♪仲良しさんってことにしておきましょう(笑)



♪のんさん♪
でしょう~!!(笑)
写真を見る限りでは、2人とも
めっちゃ仲良しさんですよね(><)
でも、残念ながら普段は とても
こうはいかないみたいです(^^;)☆
いつも仲の良い夢くん&サンちゃんが
羨ましくてたまらないです~(><)!!
本当に、これを機会に仲良くなって
くれたら良いのにー(T T)

おかげ様で、可愛いハーネスが大活躍でした♪
ひなちゃんも ももかちゃんも凄く似合ってましたよ!!
初うさんぽだった ひなちゃん、緑色のハーネスが
ピッタリで見ていて嬉しかったです(^^)☆
次は、すぼちゃんのハーネスを是非お願いしたいと
姉上!!が申しておりました~(*^ ^*)
すぼちゃんは体が真っ白だから、どの色でも
似合いそうですよね~♪



♪ちゅーたママさん♪
はい(笑)
きっと、本当は仲良しさんなのでしょうね~。
いつも張り合っているけれど、きっと・・・(笑)
2人ともこの体勢でグッスリ寝てましたが、
きっと ひなちゃんは大好きな牧草の夢を・・・
そして、ももかちゃんは仰るとおり世界征服の夢を・・・
それぞれほくそ笑みながら見ていたと思われます(笑)



♪Lluviaさん♪
対決しつつ、睡魔に負けてしまう2人は
本当に可愛かったです!!(笑)
普段は張り合ってばかりで、自宅では
こんな姿考えられないんですけどね~。
見知らぬ場所は意外と仲良くしてくれるみたいです(^^)
うさんぽやオフ会、とっても楽しいですよ!!
機会があればどんどん参加したいと思います♪
もうちょっとお近くでしたらお誘いするのに残念です(T T)



♪朧ちゃん♪
お家では何かと張り合ってばかりの2人なのに、
対決しつつ仲良く寝ちゃって凄く可愛かったよ~(笑)
うん。私も、ただ疲れただけと思うけど・・・(^ ^;)☆
でも、この機会に仲良しさんになれる・・・かも??
しれないよね~(>▽ <;)☆
朧ちゃんも、パパさんとママさんにお願いして
来ればよかったのにー!!(笑)
あっ、もう直ぐバニーファミリーの うさんぽ会だよね♪
大物っぷりを楽しみにしてるよ~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/415-c6aa97d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

