★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


爆走後の ももか嬢(笑) ~サラダ菜さん行方不明事件~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

本日も 前回のうさんぽ の続きをお送りして参ります (^^)




ドドドドド・・・

ももかちゃん爆走編 でお伝えしたとおり・・・






ばびゅ~~~ん!!

今回の うさんぽも、疾風のごとく全力で駆け抜けた

自称大物うさ : ももかちゃん・・・ (^ ^;)☆



・・・その後、どうお過ごしに

なられていたかと申しますと・・・。







ぜーぜー

完全にバテていらっしゃいました (笑)

最強うさたるもの、決して 『 ぜーぜー 』 なんて

言ってはいけないのであります (><)!!


・・・でも、大物になりきれない この抜け具合が

ももかちゃんの可愛いところなんですよね~ (^ ^;)☆

今年も 『 自称大物 』 から抜け出せそうもありません (笑)






ぎろっ!!(怒)

ハッ ( ̄▽  ̄;)!!!

しまったぁ~~~っ!!(汗)

ち、違うよ ももかちゃん (><)!!ヒョエ~


まぁまぁ、そう怒らずに大好物の

サラダ菜さんでクールダウンでも・・・ (^ ^;)☆






なんばしよっとねー(怒)

あらっ、余計怒っちゃった (T▽T)??


突然頭に乗せられたサラダ菜さんに、

超ご立腹の ももか嬢でしたが・・・






ほぅ・・・。

ドッと疲れがきてしまったらしく・・・ (笑)





ウトウト・・・

いつしかウトウトと・・・ (^ ^;)☆






ひなちゃんもオネム^^;

もちろん、3姉妹ズ一 疲れやすい

ひなちゃんも睡魔と格闘中です (笑)

お出かけすると直ぐにオネムになっちゃうんですよね~。






あれっ!?(笑)

・・・って、アレっ!?

ひなちゃん、いつの間に!?(笑)







寝てまちゅよ~。

あーーーっ!!!

寝ながら食べてるーーーっ!!! (笑)






ショリショリ・・・

ちょっと ひなちゃん (><)!!

そんなに堂々と食べちゃって・・・ (汗)






シャク・・・

ももかちゃんに見付かったら絶対怒られるよー (> <;)!!!






シャクシャク・・・

あぁ・・・ (汗)

頭に乗ってたサラダ菜さん、

最後まで食べちゃった・・・ (@ @;)☆






シメシメでちゅ♪

仕事が終わると速やかに退散する ひなちゃん (^ ^;)☆

めちゃくちゃ悪そうなお顔してますね・・・ (笑)






~5分後 ^^;~

ももかのサラダ菜さんがー!!

そして、やっとで異変に気付く ももかちゃん (^ ^;)☆






おかしかね~??

必死にサラダ菜さんを探してます (><)


・・・ひなちゃんのことは黙っておくとしよう (笑)

ももかちゃんの お耳に入ると大変なので、

皆さんもどうかご内密に・・・ (^ ^;)☆






ひなちゃん・・・^^;

でも・・・。

実は ひなちゃんの方が大物かもしれませんけどね~ (笑)


うさんぽネタ、次回まで続きます♪




 大物になりきれない ももか嬢に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

今回もやはりひなちゃんのほうが一枚上手でしたか。
ももかちゃんがひなちゃんを超えるのには、まだもう少し時間が
必要なようですね(笑)。

うんうん、やっぱりももかちゃんには『自称大物』が似合ってる(^^;
そして、食欲魔兎(笑)ひなちゃん。 相変わらずちゃっかりしてるわ(;^▽^A
しかし、サラダ菜乗っけてる ももかちゃん、可愛いよ♪

ちょこっとご無沙汰でした(><)
うさんぽに行かれたんですね~♪
2人ともとってもカワイイハーネス!!
ショップで扱う物なのでしょうか?
ひなちゃん、さりげなくやらかしてくれますよね(≧▽≦)
ももかちゃんこの後怒り爆発しませんでしたか??

ひなちゃん職人魂なうさちゃんですね
ももかちゃんより
大物かと…
ももかちゃんは
自称が抜けないとこがかわいいですね

ひなちゃん、気づかれずにサラダ菜を食べるのは流石ですね(≧▽≦)!!
でも、バレたらまた怒られちゃうょ~ヾ(´▽`;)
ところで、頭にサラダ菜を乗っけたももかちゃんが、
めっちゃくちゃかわいぃ気がします(〃▽〃)♪
あぁ~こういうのなんていうんだっけ・・・(^^;;
               おぼ父

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい(笑)
お姉ちゃんだけあって、やはり ひなちゃんの方が
一枚上手のようです(^ ^;)☆
果たして、影の大物:ひなちゃんを
自称大物:ももかちゃんは超える事が
できるのでしょうか(>▽<)!?



♪to-minさん♪
でしょう(笑)
ももかちゃんの大物になりきれないところが
たまらなく可愛いんですよね~♪
眼光はコワイですが・・・(^ ^;)☆

影の大物:ひなちゃんは流石に仕事が
素晴らしいです(笑)
サラダ菜さんを乗っけた ももかちゃん、
ガバシ可愛かですよねー(>▽<)♪
シャッターきりまくりでした(笑)



♪ramさん♪
いえいえ、私こそなかなかコメントできずに
申し訳ありません~(><)
はい!!久し振りに うさんぽへ行ってきました♪

ありがとうございます(^^)
のんさんのハーネス、とっても可愛いくて
大好きなんです~(>▽<)!!
うさぎさんに優しい素材も嬉しいですよね(^^)
ももかちゃんが着ているフリフリハーネスを
コラボさせていただく予定なんです♪
今から楽しみでなりません(〃▽〃)☆

ひなちゃん、さりげな~くやってくれました(笑)
この後、ももかちゃんは必死にサラダ菜さんを
探している様子でしたが、結局ひなちゃんの
仕業とは分からなかったようです(笑)
やっぱり自称大物ですよね~(^ ^;)☆



♪ちゅーたママさん♪
そうなんです(笑)
ひなちゃんは盗み食いが大好きで、
よく すぼちゃん&ももかちゃんの牧草を
隙あらばモグモグしてるんですよ~(^ ^;)☆
おっしゃるとおり、ひなちゃんは
ももかちゃんよりも大物なんです(笑)
影の大物とでも申しておきましょうか(笑)
ももかちゃんは自称が抜けない所が可愛いんですよね♪
これからも、ももかちゃんらしい大物っぷりに
期待しましょう(笑)



♪おぼ父さん&朧ちゃん♪
ひなちゃんの仕事っぷり、鮮やか過ぎて
見惚れてしまいます(笑)
あの ももかちゃんのサラダ菜さんを奪い取るとは、
ひなちゃんもかなりの大物です(^ ^;)☆

頭に乗っけた ももかちゃん、めっちゃ可愛かったですよ~♪
う~ん・・・、なんて言うんだっけ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/414-b2c95258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

