★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ひなちゃんの初うさんぽ♪~野外かくれんぼは最高でちゅ^^~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日、ももかちゃんの爆走っぷり をお伝えしましたが、

本日は初うさんぽとなる ひなちゃんの様子を

お送りしようと思います (^^)




うさんぽ中♪

さぁ!!

いよいよ ひなちゃんも うさんぽデビュー

瞬間がやって参りました (>▽<)♪


姉上!! 情報によると、自宅では一人運動会をするほど

駆けっこが大好きで、すばしっこさも3姉妹ズ一なんだとか♪

どんな走りを見せてくれるか楽しみですね~(^^)






ついにデビュー♪

ひなちゃんもドキドキしているようです♪


さぁさぁ!!

ももかちゃんみたいに思いっきり駆け抜けるんだー!!(笑)






へっぴり腰^^;

あれっ!?(笑)

腰がかなり引けているような・・・ (^ ^;)☆






姉上!!の元へ。

うさんぽ開始早々、姉上!! の元へ駆け込む ひなちゃん・・・ (笑)


始めての うさんぽですから無理もありませんよね~ (><)

知らない場所でも爆走する ももか嬢とは対照的です (笑)






キャリー

記念すべき うさんぽデビューを果たした ひなちゃんですが、

この後も自分のキャリーに入ろうとしたり・・・






まゆみの足元に・・・

(珍しく ^^;) まゆみの足元へ駆け寄ってみたり・・・






隠れるでちゅ~。

草むらに身を隠してみたり・・・






うさんぽ♪

しばらくはサークル付近で

回りの様子を伺っておりました。






あっちが気になるでちゅ!!

そんな用心深い ひなちゃんですが、

だんだん慣れてきたのか・・・






少しずつ。。。

少~しずつサークルから離れ始め・・・ (^^)






ついに・・・!!

そして、ついに・・・ (>▽<)!!!






ぴょん♪

いった~~~~~っ (〃▽〃)!!!






楽しそう♪

一面に広がるクローバーの中を

夢中で突き進む ひなちゃん (^^)






ぴょ~ん♪

元気イッパイに駆け抜ける姿が可愛いですね~ (*^ ^*)

ひなちゃん、とっても楽しそうです (^^)♪






ダッシュ♪

このまま走り続けるかと思いきや、

ピタリと立ち止まり・・・






隠れるでちゅよー。

突然かくれんぼを始める ひなちゃん (笑)






かくれてます^^;

なかなか上手に隠れてますね~(^^)

野外かくれんぼが よほど気に入ったようです (笑)


初うさんぽ、楽しんでもらえたようで本当に良かった~ (*^ ^*)






~ オマケ ~

ひなちゃん^^

風を感じる ひなちゃん (笑)






 風を感じる ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします♪(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

へっぴりひなちゃん(笑)が、すんごい笑えます(^o^;
しかし、初うさんぽも楽しそうにしてて良かったですね♪
風を感じる……、寝てませんか?ひなちゃん(^^;

初めまして~

こんにちは~

ちょっとお邪魔いたしました~

ありがとう~

ゆったりとしたうさんぽを、ひなちゃんは満喫したんですね。
ひなちゃんらしいなぁと思いました♪
話は変わりますが、先日ひなちゃんのお兄ちゃん(弟くん???)である
げんまいくんに偶然会いましたよ。ひなちゃん同様、キャリーの
隙間から鼻先を突き出していました(笑)。

うちはどちらかというと相棒のももかちゃんと同じように、初うさんぽのときから走り回ってた(゜▽゜*Uわぁ♪
パパがハーネスをはずして油断していたところを逃げ出してやったのが懐かしい(゜▽゜*Uわぁ♪
<捕まえるの大変だった・・・・・(-_-;)byおぼ父>
最後のひなちゃんの風を感じてる姿がかわいらしいわぁ(≧▽≦*Uわぁ♪
ももかちゃんのダッシュも風を切っててかっこ良かったでぇ(゜▽゜*U♪
うちも早く行きたい(゜▽゜*Uわぁ♪
               朧

初うさんぽ、大成功のようでおめでとうございますっ!
そして風を感じるお顔、なかなか趣のあるお顔で素敵です☆
これからもっともっといい風の吹く季節がやってきますね。
たくさんうさんぽが楽しめますように。

うちの子はかくれんぼしたままお昼寝が大好きみたいです。
ひなちゃんはどうかしら?

最後の写真の顔がなんともたまらんいい顔ですなぁ♪
そしてももか嬢の暴走っぷり、相変わらずー!(笑
ほんと見てて飽きない子でしたもんな~。
しかしキレイな衣装きてるというのに、
そんなじゃじゃ馬でいいのでしょうか(笑
せっかくのおべべが・・・!

ひなちゃん初うさんぽ!いっぱい走って楽しかったかね(^_^)
マルクルも今では見事な走りを見せますが、初うさんぽはへっぴりで動きませんでした(笑)
次はきっといっぱい走っちゃうね(*^^)v

↓ももかちゃんの走りも素晴しい!
きりりとしたお顔がグ~~~!です(^・^)

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
でしょう~(笑)
ひなちゃんのヘッピリ具合がおかしくて、
姉上!!と爆笑しながら見守ってました(^^)
風を感じつつ半分寝てる ひなちゃん、
なかなか可愛いでしょう!?(笑)
我ながら良い表情が撮れたと大満足してます♪



♪さよならさん♪
こんばんは(^^)
ご訪問ありがとうございます。



♪神戸のかものはしさん♪
はい(^^)
おかげさまで、とっても楽しい初うさんぽでした♪
ひなちゃんもマイペースに楽しむ事ができたようで、
嬉しそうにピョンピョン跳ねてましたよ(^^)

げんまいくん、私も是非お会いしたいですー(><)
お写真でしか拝見したことありませんが、
もの凄~~~く可愛いですよね(〃▽〃)☆
いつか ひなちゃんと御対面させたいです♪
再会が叶うといいなぁ・・・(^^)



♪朧ちゃん♪
やっぱり朧ちゃんも大物だね~(笑)
さすがは ももかちゃんの相棒だ♪
アハハ!!途中で逃げ出しちゃったんやね~(>▽<)!!
朧ちゃんを慌てて追いかける おぼ父さんの
姿を想像しちゃったよ~!!(笑)
(おぼ父さん、笑いすぎてスミマセン・・・^^;)

ひなちゃんの写真、なかなか可愛く撮れたやろ~♪
我ながら上手く撮れたなぁ~って思っちゃった(^^)☆
いつか、朧ちゃんと ももかちゃんの2ショット
見てみたいなぁ~(*^ ^*)



♪らくしゅママさん♪
ありがとうございます~(^^)
おかげさまで、ひなちゃんも
無事うさんぽデビューできました♪
風を感じる ひなちゃん、我ながら
なかなか良い表情が撮れたと思います(^^)
らくしゅちゃんも、これからイッパイ
うさんぽ楽しめますように・・・(*^ ^*)

ひなちゃんも、らくしゅちゃんと同じく
かくれんぼしつつ寝てましたよ(笑)
2人でかくれんぼしたら・・・なんて想像したら
おかしくて笑ってしまいました(>▽ <;)☆



♪母上♪
ありがとうございます~(^^)
我ながら最後の写真は大のお気に入りです♪
ムフフ・・・ももか嬢は相変わらずですよ~(笑)
本当に見てて飽きないです(^▽ ^;)☆
いっつも笑わせてくれます(笑)
いつの日か、殿との再会を心待ちにしておりますぞー!!



♪まんまるぷぅさん♪
はい♪
ひなちゃん、すごく楽しそうに走ってました~!!
ヘッピリ具合がめちゃくちゃ可愛かったです(〃▽〃)♪
おおっ!!マルクルくんも初うさんぽの時は
ヘッピリさんだったのですねー!!
今の姿からは想像もつきません(^^)
ひなちゃんの走っている姿を見ていると、
ラビットランで楽しそうに駆け回る
マルクルくんのことを思い出しました♪

フフ・・・ももか嬢の走りはもの凄いです(笑)
まさに、グ~~~!!!ですよ~(>▽<)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/413-a6e53908
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

