★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


ひなちゃん、初めての うさんぽ♪ ~ハーネス装着編~

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

今日は寝て過ごすには勿体無いくらい

とっても良いお天気でした (*^ ^*)


・・・という訳で、急遽うさんぽへ出かけることに♪

人間は姉上!!と私の合計2名なので、

連れて行けるうさも定員2うさとなります。


さてさて。

今回の うさんぽメンバーは・・・ (^^)




うさんぽデビューでちゅ~♪

以外にも、これが初うさんぽとなる

姉上!! の次女 : ひなちゃんです♪

お目目がキラキラしてて可愛いなぁ~ (〃▽〃)☆


ひなちゃん!!

うさんぽデビューおめでとう (>▽<)!!

今日は沢山遊ぼうね♪



そして、気になる 最後のメンバーは・・・







狭かったい!!(怒)

す、すみません!!! (滝汗)

直ぐに外へお連れいたしますゆえ・・・ (> <;)!!!



・・・という訳で、もう一人は 自称最強うさ の称号を持つ、

姉上!! の三女 : ももかちゃんでしたー (^▽ ^;)☆

それにしても、ももかちゃんの眼力はさすがですね~ (汗)

コワすぎる・・・ (笑)






ハーネチュ??

気を取り直して(笑)、早速ハーネスの装着にかかりました♪






装着中♪

ここでも姉上!! の催眠術が炸裂です (@ @;)☆

いつ見ても凄いなぁ~!!






バンザ~イでちゅ。

催眠術効果か、とっても お利口な ひなちゃん (^^)


・・・でも、どうもマフマフが邪魔しているようで

けっこう装着に手間取っておりました (笑)






ももかちゃん可愛い~!!

ももかちゃんはスムーズに装着完了です♪


・・・って、ピンク&フリフリのハーネス

めちゃくちゃ可愛いじゃないですか (〃▽〃)!!

まるで良いところのお嬢様みたいです (>▽<)☆






似合うやろ~。

うんうん♪

すごく似合ってるよ~!!


・・・でも、お目目がやっぱりコワイ・・・ (^ ^;)☆







うさんぽ開始~♪

2人とも可愛く変身したところで、

いよいよ うさんぽ開始です♪


普段はお互いを意識しまくり (汗) の2人ですが、

ケンカする素振りは全く見せませんでした (^^)






仲良くモグモグ♪

仲良くクローバーを食べたりして

とっても良い感じです (*^ ^*)♪






早くも睡魔が!?(笑)

おやっ!?

早くも疲れてきたのか、睡魔と闘う ひなちゃん (笑)

・・・まだ来たばっかりなのに、もう寝ちゃいますか (^ ^;)??






キラ~ン・・・

そんな ひなちゃんとは対照的に、戦闘体制の ももかちゃん (笑)


相棒の朧ちゃん が元気に復活してくれたので、

それに応えるべく、ももかちゃんも激しさ 全壊 全開で

最強うさを目指すそうです・・・ (^▽ ^;)☆


次回へ続く・・・(笑)





うさんぽデビューの ひなちゃんに、おめでとうのポチっ☆お願いします(^^) 

         にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃん、馬子にも衣しょ・・・ハッ!背中に殺気がっ!!!(笑)

うわー、うさんぽに行っちゃったりしちゃったりしちゃったんですね!!!!!
し、しどい……、呼んでくれれば(;>_<;

ひなちゃんのむちむちハーネス装着状態(笑)、見てみたいのですよぉ~(^o^;
そして、ももかちゃん(^^;
馬子にも衣装(^^; ……..・ヾ(。><)シ ニゲロー

ひなちゃん、初うさんぽだったのですねー!!
うさんぽデビュー、おめでとうございます♪
初めてとは思えない堂々たるうさんぽぶり♪(@∇@*)
次回も楽しみです~(^^)
もちろん♪ももか様のご活躍も…♪♪♪(笑)

2人とも可愛いハーネスがよく似合ってる♪
ももかちゃん、眼光するどいっすね(汗
目力だけでも最強かも!?

このところ、いいお天気でまさにうさんぽ日和ですね
あんまり暑くならないうちに我が家の王子も連れ出してやらなければ~と思ってますが
なんせ、保護者が出不精なので・・・(><)
オフ会~とかあれば思い切って出られるんだけどね~
ハーネス、すごく可愛いですね~
オリジナルで作ってもらわれたんですか?
女の子は可愛くていいなぁ~(*^^*)

ももかちゃんもひなちゃんもめっちゃかわいぃ(≧▽≦*Uわぁ♪
って、いきなり食事なんかぁ(゜▽゜;U…
しかも、ももかちゃん、早速の戦闘態勢(≧▽≦*U!
さすがは相棒、めっちゃパワフルやわぁ♪
今度、うちもうさんぽ行く予定あんねんでぇ♪
いつか一緒に行きたい(゜▽゜*Uなぁ♪
             朧

♪お返事です♪

♪兎間なおこさん♪
ハッ!!
なおこさん!!
逃げてーーーっ!!!(笑)



♪to-minさん♪
急に当日思い立ってしまったもので。。。(^ ^;)☆
いつか計画立ててご一緒しましょうね♪

ハッ!!
to-minさんも逃げてーーー!!!(笑)



♪LAPISさん♪
はい(^^)
ちょっと遅いデビューになってしまいましたが、
ひなちゃんも無事に うさんぽデビューできました♪

そうなんですよ(笑)
さすがは3姉妹ズの次女で、全く動じずに
堂々と初うさんぽを楽しんでおられました(^ ^;)☆
ももか嬢の爆走っぷり、いかがでしたでしょうか(笑)



♪ゆきさん♪
ありがとうございますー(>▽<)!!
親バカながら、2人の可愛い変身っぷりに
姉上!!共々メロメロでした(笑)

はい(笑)
ももかちゃんの眼力は凄すぎます(> <;)!!!
一度、生ももか嬢をご覧いただきいたいですわ~(^ ^;)☆



♪まゆママさん♪
はい!!
福岡も晴天が続き、まさに うさんぽ日和が
続いています(*^ ^*)
でも、昼間は思っていた以上に日差しが強かったので
あまり長い時間は居れませんでした(> <;)☆
リッチくんも大好きな にわんぽ、イッパイ楽しんでますね♪

オフ会、また是非ご一緒したいですけど
なかなか機会がなく残念です(T T)
私も相当な出不精なので、イベントがないと
なかなか動き出せません(汗)

このハーネスは、Ans.J (アンサー.ジェイ)の
のんさんに作っていただいたんですよ♪
ひなちゃんが着ているハーネスは、昨年の
うさフェスタでゲットしました(^^)
すごく似合ってますよね~(〃▽〃)!!←親バカ(笑)
ももかちゃんのハーネスは、うさNetとのコラボ作品に
なりますので、完成次第HPにアップさせていただく予定です♪
素材にこだわった凄くシッカリした作りなんですよ~(^^)
コラボさせて頂けるなんて本当に嬉しいです(*^ ^*)♪



♪朧ちゃん♪
~ももかより~
朧ちゃん!!
久し振りやね~(^▽ ^)☆
元気そうでなによりばい♪

うさんぽ めっちゃ楽しかったよ~!!
ももかの足でママの運動不足ば解消してやったばい♪
大物たるもの、常に戦闘態勢でおらんばけんね!!
全力で駆け抜けてやったばい(>▽<)!!

おおっ!!
朧ちゃんも うさんぽ行くったい♪
全力で駆け抜けて、パパさんとママさんを
運動させてやらんばよ~!!
おうっ!!いつか一緒に行こうね~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/411-6f52d319
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

