★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うさぎさんスペースで打合せ♪&怒涛のナデコアピール(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

ご紹介が大変遅くなってしまったのですが・・・ (> <;)☆




ちかパパさんより♪

No天気な兎模様 の to-minさんよりこんなに沢山

素敵なプレゼントを頂いてしまいましたー (>▽<)!!






お菓子♪

カマンベールチーズケーキにチョコタルト、

そして熊本ラーメンにジュース3種類♪


食いしん坊姉妹 (笑) には たまらない、

とっても美味しいものばかりでした(〃▽〃)☆






ERLのお土産♪

それに、ERLのお土産までも・・・(T▽T)!!

しらとあきこさんのレターセットに可愛い石鹸、

めちゃくちゃ嬉しいです~(〃▽〃)☆


to-minさん!!

いつもお気遣い頂いて本当にありがとうございます!!

こんなに沢山頂いてしまって恐縮ですが、

ありがたく頂戴いたします~ (><)

次回 遊びに来て下さった時にでも何かお礼させて頂きますね (^^)






打合せ♪

さて。

タイトルにもありますように、本日は うさぎさんスペースで

Ans.J (アンサー.ジェイ) の のんさんとハーネスの打合せをしました♪

のんさんのハーネス、とっても可愛いんですよ~(〃▽〃)☆


しかも可愛いだけでなく、うさぎさんに優しい素材&

しっかりとした作りに姉妹揃って感激しっぱなしでした (><)

コラボさせて頂けるなんて夢のようです (T▽T)♪






のんさん&姉上!!

自称 : 手先が器用な姉上!! (笑) も、

丁寧な作品に釘付けです!!

のんさんと とても楽しそうにお話してました (^^)


家業の制服+うさぎちゃんスリッパ姿が笑えますが、

そのへんは突っ込まないようにお願いします (笑)

私もお揃いなんですよ~ (^ ^;)☆






ナデコ♪

大好きな のんさんが いらっしゃるという事で、

看板うさとして出勤していたルナですが・・・ (^ ^;)






わ~い♪

ご想像のとおり、ナデコしてもらおうと

のんさんにベッタリでした (笑)






のんさ~ん♪

もちろん、打合せ中もナデコアピールは続き・・・







ナデコね~(笑)

・・・その度に駆けつける のんさん (笑)






ナデコ^^

ルナの怒涛のナデコアピール (笑) にも

全て快く応じて下さり、ルナも本当に嬉しそうでした (^^)






ナデコ♪

・・・そんなお優しい のんさんから

至福のナデコを受け、超ご満悦のルナ (^^)






ナデコ三昧♪

その後も、『 これでもか!! 』 という位

ナデコのご指名を受けておられました・・・ (^ ^;)☆



楽しいひと時もあっという間に過ぎ去り、

お別れの時間が迫ってきました。

すると・・・






ルナちゃ~ん(汗)

のんさんとのお別れが よっぽど淋しいらしく、

ルナは かまくらハウスに立てこもってしまいました (汗)

中を覗くと・・・






え~ん(T T)

帰らないでオーラ全開です (^ ^;)☆






また来るよ~!!

また近々遊びに来て下さると

お約束したものの・・・






しゅん・・・

とっても名残惜しそうなルナでした (^ ^;)☆


のんさん!!

今日はルナを沢山ナデコして下さって

本当にありがとうございます (><)

これに懲りず、またナデコしてやって下さいね~ (汗)






チョコレートケーキ(〃▽〃)☆

お土産にいただいたチョコレートケーキ、

とっても美味しかったです~ (>▽<)♪

姉上!! と競うようにいただきました (笑)





 ナデコ大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

あ、いやいや、お気になさらずに(^^;
って、今度はAns.Jさんとコラボですかぁ!!!!!!!
し、しかも、ハーネス♪(いや、使わないけど(^o^;)
うさフェス、ERLと購入を迷ってサイズがなかったので断念したんですよねぇ……
可愛いハーネスが結構あったので、とっても楽しみです♪

おぉ~♪めっちゃおいしそうや(゜▽゜*Uわぁ♪
Ans.Jさんとのコラボのハーネス、めっちゃカワイイの作って欲しい(≧▽≦*Uわぁ♪楽しみぃ楽しみぃ♪
うさぎに良い素材っていうのがえぇ(゜▽゜*Uなぁ♪
そのうさぎの石鹸、もったいなくて使えへん♪
石鹸もかわいいけど、シュンとしたルナたんのお顔がさらにかわいい(〃▽〃*Uわぁ♪
              朧

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
いつもご紹介が遅くなってしまい
申し訳ありませんー(><)
美味しいお菓子に可愛いお土産&
うさズへの牧草、本当にありがとうございました♪

はい(^^)
今後はAns.Jさんとコラボさせて頂くんですよ~!!
のんさんのハーネス、可愛くって大好きです(*^ ^*)
完成までもう少々お待ち下さいね~♪
私もすごく楽しみです!!



♪朧ちゃん♪
うん♪
めっちゃ美味しかったよー(>▽<)!!

のんさんのハーネスは、うさぎさんの使い心地を
第一に考えてあるので、とっても優しい作りになってます♪
デザインも凄く可愛いし、完成が楽しみでなりません(^^)
ルナにピンクのフリフリハーネスを着せてみたいけど
さすがに怒られそう・・・!?(笑)

うさぎさんの石鹸、可愛すぎてやっぱり使えないですー(><)
ルナの落ち込みようが あまりに激しくて、
のんさんも困っていらっしゃいました(^ ^;)☆
それだけ のんさんが大好きなんでしょうね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/410-87e8fae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

