★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


可愛いからこそ焦らしたい♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
いつものように、ポチポチとブログの編集をしていると・・・。

じ~~~っ

ルナ 『 おかった~~~ん・・・。 遊ぼうよ~~~。 』

今日もまた、ルナの熱い視線が・・・ (^ ^;)

こんな お顔で見つめられては、居ても立ってもいられません ( 笑 )

すぐさまパソコンから離れ・・・


じぃ~~~っ

ルナの思惑通り、小窓を開けてしまうアマアマな おかったん ( 笑 )


ナデコっ♪

ルナ 『 ナデコ・・・♪ 』

小窓が開くと、ナデコしてもらえると分かっているので

ルナのつぶらな瞳がキラキラと輝き出します。


ナデコ・・・??

ルナ 『 おかったん、ナデコ・・・ キラキラ 』

でも、この お顔がたまらなく可愛いので

意地悪なおかったんは、しばらく焦らします ( 笑 )


・・・・・・・・・。

なかなか大好きなナデコが始まらず、不思議そうなルナ。

ルナ 『 ナデコ・・・?? 』

キラキラお目目で、必死に訴えかけてきます。 

それでもナデコを焦らしていると・・・


おかったん、まだ~~~!?

ルナ 『 ナデコ~~~~~っ!!! 』

怒り狂います ( 笑 )

ごめんごめん、あんまり可愛かったからつい・・・(^ ^;)

と謝っても・・・


怒った~

一度スネると、なかなかご機嫌が直らないルナ ( 笑 )

ルナ 『 もういいよ、ルナ寝るから~。 』

あらら、完全にスネちゃいました・・・ (^ ^;)


怒った!

ルナ 『 ぶぅ~~~~~。 』

うふふ、スネてる お顔も可愛いねぇ (〃▽〃)☆




 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

小窓、便利ですよね~!!
とくにロフトにいる時にナデコしてあげるのに便利です(^^)
じらしたらルナ君すねちゃいましたか(^^;)
もう仲直り出来ましたか?
ルナ君やさしいからすぐに許してくれそうです(*^^*)

ふふふ・・・まゆみさん、ちょいS入ってますか??(笑)
私も焦らすの好きなんですよね・・・
よつばはいじけるどころか怒りますが・・・><
でも・・・あの期待に満ちた目・・・もっと見ていたいですよね~^^
すっごい可愛いですもんね♪

お久しぶりです。
ルナちゃんの熱い視線がかわいいですね。
まゆみさんがついつい開けてしまう気持ちわかりますよ。
何か催促するときゲージをカミカミしませんか?

ルルはゲージをすぐかじるので困ります。
ちなみにルルはひな祭りの日に5歳になりました。
お祝いはゴージャスにブロッコリーと小松菜とパイン、いちごを食べて満足そうでした。


ルナたんはナデナデじらされたのれすか?かわいそうれす。
ぼくはラヴィたんの近くに行くと、すぐナデナデちてくれますよ。
特に寝る前はすごくたくさんちてくれるので、うれしいのれす。
だからお礼として、添い寝ちてあげるのれす。

またきました~><
ルナちゃん、かわいい~~!!
いいですね、なでてもらうのがの好きな子は^^;
今日もロッキーを散歩させて、なでなでを嫌がって逃げるロッキーに、
「なんでなでるのきらいなんだ?他のうさたちはみんな好きなのに~~!>∩<」
と1人で愚痴ってました・・^^;;
すねてるルナちゃんもかわいい~~><

こんばんは。

ルナちゃん本当にナデコ好きなんですね~。
家のお嬢様もすきなんでしょうが、少しでもケージを
開けると、直ぐに飛び出して落ち着かないので、なかなか。。
かく言う今も、隣のケージ内でこちらを向きながら、
半分寝ております。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんです!!この小窓は、本当に便利ですよね~(*^^*)
姉様&すぼちゃんも、ロフトの小窓がお気に入りのようで、
ナデコ&オヤツのおねだりに重宝しているそうです♪
うふふ・・・キラキラお目目のルナを見ると、ついつい
焦らしたくなるんですよね~~~(^▽ ^ ;)
怒られると分かっていても、やっぱりやっちゃいます(笑)
でも、直ぐにナデコのフルコースをしてあげるので
あっという間に『おかった~~~ん♪』と、嬉しそうに
笑ってくれるんですよ~(>▽<)☆
ナデコが始まると、怒ってることも忘れちゃうみたいです(笑)



♪よつままさん♪
うふふ・・・ちょいSですねぇ~~~(笑)
いじめられるより、いじめたいです・・・(^▽ ^ ;)
あら~っ、よつままさんもSなんですね~♪
そうなんですーーー、あの期待に満ちたウルウルお目目・・・。
よつば姫のキラキラお目目・・・(〃▽〃)
ひょえ~~~っ、たまらんとです~~~(>▽<)☆
イカン・・・妄想が止まらない・・・(笑)



♪ルルのママさん♪
こんばんは(*^ ^*)
御無沙汰しております!!
うふふ・・・ルナの熱い眼差しはたまらないですね~(〃▽〃)
用事をしてても、視線を感じたら用事そっちのけで
ルナの元へ駆けつけてます(笑)
ルナは、ケージを噛んだり足ダンはしないみたいで
ひたすら私が気付くまで『ジィ~~~ッ』と見てます(^ ^;)
ルルちゃん、雛祭りに5歳のお誕生日を迎えられたのですね!!
お誕生日おめでとうございます(*^ ^*)
大好きなママと御馳走に囲まれて、ルルちゃんは
とっても幸せなお誕生会だったのでしょうね(^ ^)



♪ロンたん♪
~ルナより~
ロンたんは、焦らされずにママから いっぱいナデコ
してもらえて良いなぁ~!!
寝る前は、たくさんしてくれるんだ~~~!!
ロンたんのママは、優しくて羨ましいよ。
ルナのおかったんは、ニヤニヤしながらルナのお顔を
見てるばっかりで・・・。なかなか始めてくれないんだよ。
でも、ナデコはとっても上手なんだ!!
だから、ナデコが始まると怒ってることも
すっかり忘れちゃうんだよね~。えへへ・・・



♪あえかマンさん♪
ようこそいらっしゃいました~(>▽<)☆
うふふ・・・ルナは根っからのナデコ好きなので
すごくやり甲斐がありますよ(*^ ^*)
してくれるなら誰でもOKみたいなので、
あえかマンさんも是非いつか(笑)
ルナは、究極の抱っこ嫌いなので最近練習してます!!
で、昨日もの凄~く嫌がれたので・・・
『な~んでルナは抱っこさせてくれんとね~~~(><)』
と、一人ブツブツボヤいてました(笑)
いつか、憧れの抱っこうさぎになってくれると信じて頑張ります♪



♪Take-Sさん♪
そうなんですよ~!!
ルナは、3度の飯よりナデコ好きです!!多分(笑)
雲母ちゃん、マフマフの下辺りとか気持ち良さそうですよね~♪
一度、是非マッサージさせてもらいたいです(〃▽〃)☆
女の子は、全体的にふっくらしてるのでナデコするのも
気持ちよさそうです~(*^ ^*)
うさ暮らの雲母ちゃん、本当に立派なマフマフですね~(^ ^)
うふふ、可愛いなぁ(>▽<)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/41-1988e178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

