★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


ひなちゃん仰向け抱っこ&姉上!!とのラブラブショット(>▽<)♪

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

先日、お腹のエコーに初挑戦した 姉上!!の次女:ひなちゃん。

始めての経験ですし、食欲が落ちないか心配していたところ・・・




美味しいでちゅ~!!

昨日もお伝えしたとおり、大好きな牧草を

ポリポリいってました (^ ^;)☆

良かった~!!(笑)






はっ!!

おっと!!

ひなちゃん、一体どうしたのでしょうか!?


どうやら、『 病院後の恒例行事 』

早くも察知している模様です (>▽ <;)!!


さて。

その、『 病院後の恒例行事 』 とは・・・ (^^)






仰向け抱っこ~♪

・・・そう、仰向け抱っこです (〃▽〃)♪

ひなちゃん、抵抗する間もなくママである姉上!!に

あえなく捕獲されてしまいました (笑)






催眠術1

そして、すかさず催眠術をかける姉上!! (笑)






催眠術2

おおっ♪

さすがに慣れた手つきですね~!!






催眠術3

催眠術、もう掛かっているのでは・・・!?(笑)

正面から確認してみましょう (>▽<)!!






へ~んしん!!

ぶっ!!!(笑)

なんて ぶちゃいくなお顔なんでしょ~(T▽T)!!!


お手手のポーズが 『 へ~んしん!! 』

に見えてお腹がイタイです (笑)


このままでは ひなちゃんに怒られそうなので、

可愛い写真もアップしておくとしましょう (^ ^;)☆

題して、『 姉上!!とのラブラブショット3連発(><) 』 です♪






ママ~っ!!

病院後、姉上!!に甘える ひなちゃん (^^)






ラブラブ♪

見てください♪

この嬉しそうなお顔・・・ (>▽<)!!


大好きなママにナデコしてもらって、

すご~く幸せそうです (^^)

ラブラブですね~(〃▽〃)☆






ラブラブ~!!

う~~~ん♪

可愛いなぁ~(>▽<)!!!


ひなちゃんの幸せそうなお顔、

見ているだけで笑顔になってしまいます (^^)





 可愛いすぎる ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

一番最後の写真のひなちゃんの表情、本当に幸せそうですね♪
朝からステキな写真を拝見させていただき、ありがとうございます。

変身~!ですか~(笑)
ホントに催眠術にかかってますね!
ramさんのラムちゃんも仰向けだとこんなカンジですね
なんかおふたりさん、似てるかも~ラムちゃんは「ズーム・イン」だけどね~
私もリッチは朝一、ご飯のとき「朝マック」ならぬ、「朝抱っこ」といって
必ず、しばらく抱っこしています~
リッチも朝のこの儀式が終わらないとご飯をもらえないと諦めてるようです~

あらら、甘えんぼひなちゃん♪
むふふ、無防備に甘えてくれるって可愛いですよねぇ~(^o^)
ひなちゃん、すんごい幸せそうなお顔してるし♪

こんなとこ、すぼちゃんとももかちゃんがみたら……(><) オソロシー

ひなちゃん大好きなママに抱っこされて寝ている姿みているとこちらもほのぼのした気分になります
ひなちゃん何もなくてよかったですね≧ω≦

ぶっ…ぶちゃいくなお顔も可愛いすぎますっ(≧д≦)
催眠術の掛かり具合も最高ですっ!
私はいつも掛ける前にみぞおちキックを食らうんです。
コツを伝授して頂きたいわ…。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
本当に幸せそうなお顔してますよね~(^^)
私もこのお顔大好きなんです!!
見ているだけで癒されますよね♪



♪まゆママさん♪
はい(笑)
変身しちゃいました~(>▽<)!!
ラムちゃんの仰向けも凄く可愛いですよね(〃▽〃)☆
ズ~ムイン!!が たまらなく
可愛いです~~~(T▽T)!!!

リッチくんの朝抱っこ(〃▽〃)!!
うひゃ~♪私も是非 朝抱っこさせて下さい!!
毎日通いたいです~(>▽<)♪



♪to-minさん♪
そうなんですよね~(^^)
甘えてくれると本当に可愛いです(〃▽〃)☆
姉上!!にベッタリな ひなちゃん、すご~く
幸せそうなお顔してますよね♪

おおっ(汗)
すぼちゃん&ももかちゃんには
もちろん内密に・・・(><;)!!



♪ちゅーたママさん♪
ひなちゃんの甘える姿、本当に可愛いです(^^)
家ではなかなかママを独占できないでしょうし、
ひなちゃんにとって貴重な時間なんでしょうね~♪
本当に見ているだけで ほのぼのしてきます(^^)

ありがとうございます!!
おかげさまで、ひなちゃんは健康でした♪



♪らくしゅママさん♪
この ぶちゃいく加減がたまらないんですよね~(笑)
本当に可愛すぎます(>▽<)!!
催眠術は姉上!!の得意技なのですが、
どうしても自宅ではできないそうです(^^;)☆
知らない(慣れていない)場所&睡魔と闘っている。
・・・という条件が揃って、始めてかかるみたいですよ~(笑)
うちのルナも自宅では抱っこ嫌がるので、
うさぎさんスペースや病院の時に抱っこしまくってます(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/408-6f3d8bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

