★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ひなちゃん、お腹のエコーに初挑戦。

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日お伝えした ルナの歯切り に続きまして、

本日は、姉上!!の次女:ひなちゃんの健康診断の

結果をお伝えして参ります (^^)




~診察室に入る直前の ひなちゃん~

ちらっ

約1ヶ月ぶりの健康診断 に、

緊張した表情を浮かべる ひなちゃん。


前回の健診は、始めてルナのレントゲンを撮ったために

かなり長い時間 お待たせしてしまいました・・・(><)

ひなちゃん、本当にごめんね (T T)



今回はルナの診察が早めに終わったので、

いつもの健康診断に加えてお腹のエコーもお願いする事に (^^)






ひなちゃん♪

エコーは 以前 すぼちゃんも初体験したのですが

ひなちゃんは今回がお初となります。


姉上!! と2人、『 何も写りませんように・・・(><)』

・・・とお祈りしながらエコーの様子を見守っていました。


特に、ママである姉上!! は ひなちゃんとエコー画面を

食い入るように見つめ、不安そうに先生の診察結果を

待っておりました・・・。






ひな

時間を掛けて丁寧に診て下さった結果、

ひなちゃんの子宮も異常ありませんでした (><)!!

健康診断の結果も良好との事で本当に良かったです (T T)!!






ぽけ~っ。

診察が終わると、早くも睡魔が襲ってきた

ひなちゃんでしたが・・・。





お腹すいたでちゅ~!!

まゆみ宅に到着した瞬間・・・






びゅん!!

超高速で・・・






ポリポリ・・・

大好きな牧草を・・・






ポリポリポリポリ・・・

ソバ食いしておりました (笑)





 ひなちゃんも頑張ったね♪のポチっ☆ お願いします(^^)  

      にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、お疲れ様でした。
エコー検査で何も異常がなくて本当によかったですね。
牧草をソバ食いする姿に朝から目を細めています。

うんうん、ひなちゃんも異常なしで良かった良かった♪
ソバ食い(^^;
是非、目の前で生牧草のラーメン食いを見てみたい……(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんわ  ひなちゃんも検診してもらったんですね。
エコー検査なんてすごい!
何も異常がなくてよかったですね。
先生が優しく診断している様子が目に浮かびます。

ひなちゃんの食べ方、そば食いって言うんですね。
かわいいです

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
お腹の初エコー、どこも異常なくて
本当に安心しました(><)
やっぱり女の子は子宮の病気が
心配ですからね~(汗)

牧草大好きな ひなちゃん、
見ているだけで笑顔になります♪



♪to-minさん♪
ありがとうございます!!
すぼちゃんも ひなちゃんも、
子宮に異常なくて本当に良かったです(><)
姉上!!もホッとしておりました(^^)
ソバ食いとラーメン食い、違いがあるので・・・!?(笑)



♪ほっぺたいようさん♪
こんばんは(*^ ^*)
はい♪ひなちゃんもエコー検査して頂きました(^^)
やっぱり女の子は子宮の病気が1番怖いので、
以前 相談したところ、先生の御好意で
エコーして頂けるようになったんです。
本当にお優しい先生ですよね~。
こんなに親身になって説明・診察して下さる病院は
なかったので、出会えて凄くラッキーでした(^^)

病院によって考え方・治療方針も違ってきますので、
我が子に1番合う病院を選んであげるのが
その子にとってベストなんだろうな~と思います(^^)
・・・とは言え、うさぎさんに詳しい獣医さんは
とても少ないので病院も限られてきますが・・・(汗)

ひなちゃんは牧草が大好きなんです(笑)
豪快な食べっぷり、本当に可愛いですよね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/407-1f06f720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

