★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


うさぎさんスペース後編♪やっぱりナデコ三昧(^^;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

昨日に引き続き、本日も うさぎさんスペースの後編をお伝えします (^^)




ペロペロ♪

さて。

前回のエントリー では、Take-Sさんとキラ母さんに

怒涛のナデコアピール (笑) を繰り返していた

看板うさ : ルナさん・・・ (^ ^;)☆


ナデコアピールを紛らすために、ルナの大好物である

乾燥りんごをあげてみることにしました (笑)






りんごさんだ~♪

ものすごい喜びようです (^^)♪


ルナは不正咬合のため、サイズがあまり大きすぎると

いつまでもクチャクチャと食べにくそうにするので・・・







わ~い♪

キラ母さんが小さく切って下さいました (^^)






ぱくっ♪

ルナも とっても嬉しそうです♪






モグモグ♪

モグモグしながら、次の りんごさんを凝視してました (笑)






オ~イシ~イ♪

食べやすい大きさにカットしてもらえて良かったね~ (^^)


Take-Sさん、キラ母さん、ルナのために

お心遣い頂いて本当にありがとうございます!!






りんごさ~ん♪

ルナを見ていて可笑しかったのが、

このように立っちしてオネダリしたいのに・・・






スルスル・・・

自宅のケージとは違い、サークルには

横の棒が通っていないので・・・





あれっ??

どうしても お手手が下に落ちてしまうんです (笑)

何度も立っちしては、スルスルと落下してました (^ ^;)☆






ぽや~っ

至極のナデコに、美味しいオヤツまで食べれて

幸せイッパイのルナ (^^)

どうやら睡魔が襲ってきた模様です (笑)


コテン♪の瞬間を なんとしても抑えるべく、

Take-Sさんとカメラを構えていたのですが、

こういう時は なかなかコテンしてくれませんよね (汗)


やっぱりダメか~。

・・・と油断したその時!!!



コテン♪



あーーーっ (><)!!!

見逃してしまったーーーっ (T T)!!!






伸び~っ

・・・そんな訳で、伸び~♪しか撮れませんでした (笑)

可愛い寝顔を見て、おかったん たまらず激写していると・・・






激写!!

ふと気付いたら、Take-Sさんも・・・ (笑)






激写~!!!

激写しているお姿を更に激写~~~!!(笑)






Zzz・・・

よくよく考えると、ルナがお客様の前で

コテン♪したのは今回が初めてでした (^^)


優しくナデコして下さったTake-Sさんとキラ母さんに、

スッカリ気を許していたのでしょうね~!!


まだまだ ごゆっくりして頂きたかったのですが、

ついに お別れの時間がやってきてしまいました (><)






もう帰っちゃうの!?

お引越しを目前に控えられた、とてもお忙しいお2人ですし、

お引止めする訳にもいかず本当に名残惜しかったです (T T)






じ~っ

ルナもすごく名残惜しそうでした (><)






ナデコ接待中^^;

最後はナデコでお別れです。

キラ母さんのゴットハンドナデコに

すっかり虜のルナ (^^)






激写その3!!!

またもやTake-Sさんを激写してしまいました (笑)






ウットリ♪

いっぱい可愛がっていただけて良かったね~!!






わぁ~~~~~!!!

お忙しい中、貴重なお時間を裂いて遊びに来て下さったのに

このように素敵なお土産を頂いてしまいましたー (〃▽〃)☆

いつもお気遣い頂いてすみません (> <;)!!

めちゃくちゃ美味しかったです (T▽T)!!!


・・・それでは、最後に看板うさ : ルナから

お2人にメッセージがありますので見てやって下さいね (^^)






しゅん・・・

ルナも、お2人が帰られて とても淋しかったみたいです (><)

いつかまた機会がありましたら、是非ナデコしてやって下さいね (^^)

ルナと一緒に、その時を楽しみにお待ちしています♪

楽しいひと時を本当にありがとうございました (*^ ^*)


※ ルナのナデコ攻めに耐えれる方がいらっしゃいましたら、
  どうか遊びに来てやって下さいね (笑)相当激しいですが・・・(^ ^;)☆
  あ、もちろん3姉妹ズのご指名もお待ちしています (笑)
 
 


 看板うさ:ルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナくん、久しぶりの出勤だったんですね(^^)
立派に接客してるじゃないですか~
コテン♪のサービスまで(*^^*)
ルナくん、沢山ナデコしてもらえてよかったですね♪
私ももっと近かったらなぁ。。。

土曜日は大変お世話になりました。
ルナちゃんをたくさん撫でさせていただいて至福のひと時でした。
小さくて穏やかで本当に可愛らしかったです。
それとTake-Sは姉上!!さまとお馬の話が出来て嬉しかったみたいです(笑)
また福岡に来れるときには寄らせていただきます。

皆さん、目一杯怪しい体勢で写真を……(^o^;
ルナたん、ナデコ(させてあげる)サービスはすばらしいですな!!
最後の名残惜しそうなお顔が、また可愛いですなぁ♪
こんなお顔されたら、帰りたく無くなるぞぉ~(^^;

また拝見させていただきました。
応援ポチッ!

お久ぶりなりぃ~♪ぷぷっ…ルナちゃん…安心しきってるなりなぁ~ノビノビぃ~ってぇ~。。

お二人にたくさんナデコしてもらったルナちゃん、本当に
嬉しそうですね。仕事が少し落ち着く来月半ばあたりにお伺い
できればいいなぁとひそかに思っています。

いいな~!
私もルナちゃんのサービス受けたいです~♪(>▽<)
いつか絶対行くぞー!!
ぽや~~~っとしてるルナちゃん可愛い☆(*´▽`*)

ルナちゃんのオネダリかわいい♪
いっぱいナデナデしてもらってよかったね^^

あぁ~私もルナちゃんに会いたい・・・旦那には「金貯まったら絶対行くんだからね!!」と念を押してるので、いつかは分かりませんが、絶対行きます^^♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんです(^^)
家業の繁忙期はお休みを頂いておりましたので、
久々の出勤となりました(*^ ^*)
怒涛のナデコアピール・・・(^ ^;)☆
逆に接待して頂いて申し訳なかったです(汗)
初コテン♪が見れて、私も嬉しくなっちゃいました♪
ramさんも いつかナデコしてやって下さいねー!!



♪キラ母さん♪
こちらこそ、楽しい時間を本当にありがとうございました!!
お引越し前にお会いできてとっても嬉しかったです(^^)♪

ルナのナデコアピール、激しかったでしょう(><)!?
そう言って頂けると感激です(T▽T)!!
いっぱい可愛がって下さって本当にありがとうございます♪
お2人にご指名頂けて、ルナもとっても喜んでおりました(^^)
また機会がありましたら是非ナデコしてやって下さいね!!
その日を心待ちにしております♪

最後になってしまいましたが、いつも美味しいお菓子を
本当にありがとうございます(><)
姉上!!と美味しくいただきました(〃▽〃)☆

P.S.
姉上!!も、まだまだお馬さんについて
熱く語り合いたかったようです(笑)



♪to-minさん♪
うさぎさん目線で撮影すると、やっぱり
この体勢になっちゃいますよね~(笑)
私も、キューブハウスの ちかちゃんを
夢中で撮りまくった記憶が・・・ (^ ^;)☆
ルナのナデコアピール、看板うさとして
大丈夫でしょうか!?(笑)
お客様に接待して頂くなんて、なんだか
申し訳なくて・・・(汗)
ルナは本当にナデコが大好きなので、
いつかナデコしてやって下さいね~!!
はい、可愛いですよ(笑) ←親バカ^^;



♪サトシさん♪
いつもありがとうございます。
これからも頑張りますね(^^)



♪アミキチさん♪
御無沙汰してしまいすみませんー(><)
どうもバタバタしてしまって・・・(汗)

沢山ナデコしてもらって、ルナは終始
ご機嫌さんでした(*^ ^*)
お優しいお2人に、スッカリ気を
許していたのでしょうね~(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです!!
いっぱいナデコしてもらえて、ルナは
本当に嬉しそうでした(>▽<)☆
その分、きっとお2人は かなり
お疲れになったのでは・・・(> <;)

はい♪
来月半ば、楽しみにお待ちしております(^▽ ^)☆
ルナのナデコアピール、サラッと流して下さいね(笑)



♪みうさん♪
是非みうさんも遊びにいらして下さいー!!
ルナは女性が大好きなので、みうさんから
ナデコして頂けたら一瞬でメロメロに
なっちゃうと思います~(笑)
激しいナデコアピール、いつか生で
見てやって下さいね(*^ ^*)
私も まりもたんに会いたいですー(>▽<)!!



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます!!
ルナのナデコアピール、本当に激しいんですよ~(笑)
いつかラヴィすけさんも是非ナデコしてやって下さい♪
ルナは女性が大好きなので大喜びすると思います(>▽<)☆

おおっ♪
いつか遊びに来て下さるのですね~(〃▽〃)!!!
はい♪看板うさズとその日を楽しみに
お待ちしております~(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/405-df2abaaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

