★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


逆接待疑惑!?(笑) 看板うさ:ルナ、必殺ナデコ待ち(>▽ <;)☆

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

予定通り、本日は うさぎさんスペースの続きをお伝えします (^^)


約4ヶ月振りの出勤に緊張しまくっていたルナですが、

久し振りにサークルへ入ると・・・




ち~っ。

まず、トイレへ駆け込んでおりました (笑)





まだかなー??

14時くらいのご来店予定だから、

時間まで まだまだ余裕があるよ~。





~5分後~

ワクワク♪

だから まだだってば・・・(笑)

お客様の到着を心待ちにしているルナ (^^)

・・・さては、大好きなナデコを

オネダリしまくるつもりだな~ (ー ー;)☆


先程、ルナがサクッと言ってしまいましたが、

今回 遊びに来て下さったのは、ブログでいつも

仲良くして頂いている 雲母日記 のTake-Sさんと、

奥様のキラ母さんです (*^ ^*)♪


Take-Sさん&キラ母さんと言えば・・・






Take-Sさん♪

昨年、すぼちゃんを初指名して下さり・・・、





キラ母さん♪

お2人とも すぼちゃんを とっても可愛がって下さいました(^^)

Take-Sさん、キラ母さん、その節は本当にありがとうございます!!


既に雲母日記でご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・、

Take-Sさんご夫婦&雲母ちゃん、もう直ぐご転勤されてしまうんです(><)





そうなんだ・・・。

お引越し後のご来店は、距離的に なかなか難しくなってしまうので

その前に うさぎさんスペースへ遊びに来て下さいました (T T)

お引越しや ご転勤の準備で毎日お忙しいでしょうに感激です (><)


ルナ!!

貴重なお時間を裂いて下さったTake-Sさん、キラ母さんに

楽しい ひと時を過ごして頂ける様、おかったんと姉上!!の

3人で力を合わせて頑張ろうね (><)






お~っ!!

よしよし♪ 気合十分です (^^)


・・・と、その時 入り口の自動ドアが開きました!!

ついにTake-Sさんご夫婦のご来店です~ (〃▽〃)☆





ごあいさつ!!

なかなか上手にご挨拶できたのですが、

この後 大好きな かまくらハウスに篭城してしまいました (汗)


こらこら、さっき頑張るって言ったのに・・・(>◇ <;)!!!

ルナ!! 出ておいでよ~!!!(滝汗)

↑あまりに動揺して、篭城現場の撮影を忘れてしまいました (^^;)☆


何とかオヤツで釣って、かまくらハウスから

無事 脱出できたのですが・・・ (汗)






ナデコ・・・。

↑必殺ナデコ待ち^^;


あのぅ・・・ルナさん ( ̄▽  ̄;)!!??

そんなところで固まってないで

シッカリ接待してくださいよー (汗)






わ~い♪

↑作戦成功♪

ご来店早々、ナデコのオネダリに

快く応じて下さるキラ母さん (T T)

お疲れのところ申し訳ありませんー (> <;)







キラ母さん、ナデコ~!!

あ~、これじゃ看板うさのルナがキラ母さんに

接待してもらってるようなものですよね~ (汗)





ウットリ♪

あうぅ、寝ちゃってるし・・・ (> <;)!!!






Take-Sさんもナデコ♪

キラ母さんの次は、Take-Sさんに

ナデコをオネダリするルナ (^^;)☆






ウットリ♪

・・・ダメだ (汗)

カンペキに接待されてますね~ (> <;)


この後も・・・(汗)






今度はこっちで・・・^^;

場所を変えつつ・・・






ナデコ待ち~!!

繰り返されるナデコ待ち (^ ^;)☆






ウットリ!!

その度に、お2人から至極のナデコを受けるルナ・・・ (> <;)☆






Zzz・・・

見てやってください!!

このウットリしたお顔!!(笑)


Take-Sさん、キラ母さん、ナデコのし過ぎで

さぞ お疲れになったでしょうね (> <)

お2人のナデコに、ルナは終始ご機嫌さんでした!!

ルナを可愛がって下さって本当にありがとうございます♪


この後、愛兎:雲母ちゃんのお話や今年の うさフェスタ

参加について盛り上がっていたのですが・・・





じ~っ

お2人に向けて注がれる、怪しい視線が・・・(笑)






ペロペロ♪

こ、こらっ!!(汗)

もうナデコアピールは お止めなさ~いっ (>▽ <;)!!!


次回へ続く (笑)





 ナデコ大好きなルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^;)☆  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ナデコさせてもらえるのも嬉しいものですよ♪
私もルナちゃんをたくさんナデコしたいですっ!!

あはははは(^^;
まぁ、ナデコさせて貰うのも接待って事で♪(爆)
ルナたん 至福の時間だったんですね(^o^;

いいなぁ~!!
私もルナくんを接待したいですよ~っ!!(*^^*)
ルナくん、いっぱいナデコしてもらえてよかったね♪

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ルナのナデコアピール、ビックリするくらい
激しいんですよ~(^ ^;)☆
もう直ぐナデコが実現しますね(>▽<)♪
いっぱい可愛がってやって下さい(^^)



♪to-minさん♪
そう言って頂けると助かりますー(笑)
いつかご指名してやって下さいね(^^)♪
怒涛のナデコアピール、すんごいですよ(笑)
逆接待、是非お願いします~!!




♪LAPISさん♪
本当にお近くでしたら良かったのにー(><)
このように離れているのが とても残念です(T T)
ルナは男の子なので、どうも女性がお好みらしく
LAPISさんのナデコにメロメロになると思います(笑)
福岡へ起こしの際は、是非 遊びにいらして下さいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/404-a8da3cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

