★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


うさぎさんスペース再開♪今年初:看板うさご指名は・・・(>▽<)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪

家業の繁忙期につき、しばらく お休みを頂いていた

うさぎさんスペースですが・・・




うさぎさんスペース1

平日はだいぶ落ち着いて参りましたので、

日曜日&定休日(火曜・祝日・第2第4日曜日)以外は

営業再開しようと思います (>▽<)♪

是非 看板うさズと遊んでやって下さい!!


※ 日曜日の営業は、恐らく5月に入ってからになりますので

  再開まで今しばらくお待ち下さいね・・・ (><)








うさぎさんスペース2

家業の一角で展開している とても狭いスペースなので、

店頭には あまり沢山の種類を並べることができないのですが、

開店に向け、商品の陳列も無事完了しました (*^ ^*)♪


・・・とは言え、家業がバタバタしてしまう日は やむを得ず

看板うさ不在になってしまうと思いますので、大変お手数ですが

事前にご希望の日時を教えて頂けると助かります (^^)


せっかく遊びに来て頂いたのに、看板うさ不在では

大変申し訳ありませんので・・・(汗)

ご面倒ですが宜しくお願い致します (><)





うさぎさんスペース3

とても嬉しい事に、早速 うさぎさんスペースへ

お客様が遊びに来て下さいました (〃▽〃)☆


詳しい模様は次回 改めてお伝えしますが、

今回ご指名を頂いたラッキーな看板うさは・・・!!!







ルナで~す♪

おかったんの箱入り息子:ルナです~ (>▽<)☆






ドキドキ♪

約4ヶ月振りの出勤に、かなり緊張している様子のルナ (〃▽〃)!!

看板うさとしての任務を無事に果たす事ができたのでしょうか (^^)

次回をお楽しみに~ (>▽<)♪





 ドキドキお顔が可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

私もルナちゃんをナデナデしに行きたいです!!

出来ることなら遊びに行きたい(>_<)
でもってルナちゃんと遊びたい!!

ルナちゃんの後ろ足おっき~(^ー^* )フフ♪
お忙しそうですが頑張ってくださいね!

すでに再開されちゃってたんですね(^^;
さてさて、誰だろう?? そっちの方が気になってたりして(苦笑)
……ルナたんを抱っこして 嬉しそうなおかったんの笑顔が目に浮かびます(爆)

本、おいていただいてますね(^_^)
ありがとうございます。

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい(>▽<)!!
また是非遊びにいらして下さいね~!!
ルナの怒涛のナデコアピール、
めちゃくちゃ可愛いですよ(笑)



♪まんまるぷぅさん♪
私も、できる事ならラビットランへ
遊びに行きたいですー(><)!!
そんでもって、マルクルくんの
ぷくぷくホッペを撫で回したいです(〃▽〃)☆
お近くだったら行き来できるのに、
本当に残念で仕方ありません(T T)

ルナのアンヨ、めっちゃ大きいですよ~!!
本人も大のお気に入りでして、気付くと
よくアンヨのお手入れしてます(^^)



♪to-minさん♪
来月にご転勤とのことで、非常にお忙しい中の
ご来店となりました(> <;)
お引越し前に遊びに来て頂けて感激です(T T)!!
ルナも一杯ナデコしてもらえて、終始ご機嫌さんでした(笑)
もちろん、おかったんも抱っこできて超ご機嫌です(^^;)



♪モモ父@部屋うささん♪
はい!!
うさぎさんスペースにも置かせていただいてます(^^)
入荷当時は平積みしていたのですが、日に日に
在庫がなくなってしまい淋しいディスプレイと
なってしまいました・・・(^ ^;)☆
入荷当時の写真、撮っておけばよかったです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/403-87ff736a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

