★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


例のアレ(笑)で夢の兄弟コラボ再び(〃▽〃)♪

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

前回のエントリーでは、ひなちゃんに弟子入りしたい!!

・・・という無謀なメッセージ(笑)を沢山いただきました (>▽ <;)☆

改めて確認させていただきますっ!!




衝撃的な一発芸

弟子入り・・・本当に しちゃって大丈夫ですか!?(笑)

独身女性にはあまりオススメできないかもです・・・ (^ ^;)☆


そんな中、体を張って弟子入り志願をしてくれたのが・・・






げんまいたん♪

『 げんまい日記 』 の げんまいくんです (*^ ^*)

以前ご紹介したとおり、げんまいくんと ひなちゃんは

正真正銘、実の兄弟なんですよ~ (>▽<)!!!


このように可愛い げんまいくんが、一体どのような お顔で

弟子入り志願してくれているのでしょうか・・・ (^ ^;)☆

その変身っぷり、早速ご覧頂きましょう (>▽ <;)!!!


げんまい茶さん (><)!!

すみません、お写真お借り致しますー (汗)






※ 注)げんまいくんです・・・ ^^;

げんまいくん♪

あれっ ( ̄▽  ̄;)!?

ひなちゃん・・・!?(笑)






げんまいたん・・・!!

いやいや、ひなちゃんは こっちでしたー (>▽ <;)!!


それにしても、ほっぺのシワの入り方なんて

ひなちゃんと瓜二つですよね~ (@ @;)!!

さすがは実の兄弟です (^^)


2人の写真を見比べては、姉上!!と2人

大爆笑してしまいました (笑)






なかなか!!

久し振りの兄弟コラボに、終始ご満悦の ひなちゃん♪(笑)

良かったね~ (^^)


最後に、げんまいくんへのアドバイスがあるそうなので、

弟子入り志望の方は必見ですよ!!(笑)

私もメモっておきます (^ ^;)☆


・・・それでは、

ひなちゃん!早速お願いしますー!!






もっと・・・

フムフム・・・、もっと一気に・・・??






もっと激しく!!

で、でた~~~ っ ( ̄▽  ̄;)!!!


う~ん・・・(汗)

やっぱり弟子入りは遠慮しておこうかな・・・ (^ ^;)☆





 弟子入り志願の方はポチっ☆ と (笑)  

   にほんブログ村 うさぎブログへ  

  ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

は、腹がよじれる……(核爆)
げんまいたん!! ひなちゃんの悪いとこマネしちゃだめだよぉ~(><)
げんまいたんは可愛い系、ひなちゃんはお笑い系(爆)
ほら、住んでる世界が違うんだからぁ~(;^_^A

って、ひなちゃん 噛んじゃいやよ(^o^;

いやぁ~ん♪なんてカワイイ兄弟コラボ♪
2ウサギサマとも本当にそっくりですねー!!
行動までこんなにそっくりとは驚きです。
で、弟子入りの件ですが…ぽっぽでぜひ!!
ひなちゃん、どうかな~?(笑)

「血は水よりも濃い」という言葉が私の脳裏をよぎりました(笑)。

ご無沙汰しております!!
毎度読み逃げばかりで申し訳ございません…。

げんまいの弟子入り志願を紹介して下さって
ありがとうございます!!
並べるとそっくりですね~(>_<)
弟子の方はまだ突っ込みが甘いですが…w
アドバイスを生かして、精進させますね♪

さすがに姉弟でちね!!
血は争えないでちよ~~~~~(笑)

げんまいくんもひなちゃんも素晴らしい芸お持ちで血は争えませんね
お腹よじれるほど大笑いしました。
かわいいです

♪お返事でちゅ♪

♪to-minたん♪
・・・ひなも可愛い系でちゅよー(ー ー )☆
to-min たん、ひなに齧られたいでちゅか(ー ー )!?キラ~ン
ちかたんも一緒に例のアレ、やるでちゅよ~♪



♪LAPISたん♪
ぽっぽたん!!
もちろんOKでちゅよ~(>▽<)♪
ひなの2番弟子に迎え入れるでちゅ!!
1番弟子は げんまいたんなんでちゅ(><)
例のアレ、皆で仲良く精進するでちゅよ~!!



♪神戸のかものはしたん♪
そうでちゅ!!
血は濃いでちゅ!!
水よりも濃いんでちゅ!!
恐ろしく濃いんでちゅ~~~っ(>▽<)♪
ポンたん、ちゃたろうたんも一緒に
やるでちゅよ~!!



♪げんまい茶たん♪
げんまいたん、もちろん1番弟子に
迎え入れまちゅよ~(^^)
ひなの兄弟でちゅから、きっと
もっともっと できるはずでちゅ♪
一緒に頑張るでちゅよ~!!
あ!!まゆみが勝手に写真使って
ごめんなさいでちゅ~(><)



♪へーたたん♪
そうなんでちゅ(^^)
兄弟だからソックリなんでちゅよ~!!
げんまいたん、もっと勢い良く突っ込んだら
ひなと瓜二つになるでちゅよ♪
へーたたんも一緒にどうでちゅか!?



♪ちゅーたママたん♪
ありがとうございまちゅ!!
げんまいたん、なかなかやるでちゅよね~♪
もうちょっと勢いがあれば、ひなと瓜二つに
なれると思いまちゅよ!!
ちゅーたたんも一緒にやるでちゅ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/402-e91d4836
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

