★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃん、例のアレ出ました~( ̄▽  ̄;)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

先日、ルナの可愛いオネダリ を2日連続でアップしたのですが、

本日は姉上!!の次女:ひなちゃん編をお伝えしようと思います♪


ママである姉上!!が、3姉妹ズのオヤツを

ゴソゴソと用意し始めると・・・




キラキラ・・・

敏感にオヤツの雰囲気を感じとる ひなちゃん (^ ^;)☆






ママ~!!

最初は可愛くオネダリし始めるのですが・・・






早くでちゅ~!!

だんだん激しくなってきて・・・ (汗)

例のアレ が出てしまうのです・・・ (> <;)!!!



↓例のアレです (^^;)↓
衝撃的な一発芸

※クリックで拡大します (笑)






オ~ヤ~ツ~!!

で、でた~~~ っ ( ̄▽  ̄;)!!!

ひなちゃん、お鼻が食い込みすぎだってー (汗)




 ひなちゃんの衝撃的なオネダリにポチっ☆ とお願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん、おやつの時間がさぞ待ち遠しいのでしょうね。
くいこんじゃうと、まるで別のうささんのようになってしまうのが
実に微笑ましいです♪

例のアレ、
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
ひなちゃん最高!!ヒャッホーイ!!

………やはり、本家本元はひと味違いますね(^^;
げんまいたんが弟子入りしたいって行ってましたが(爆)

キタキタキタキタキターっ!!
ひなちゃん、やっぱりすごいわ~♪
ウチの女子2ウサギ様もやるけど、
本家のひなちゃんにはかないません!!
ぜひ弟子入りを~~!!(笑)

ハジメマシテ、お邪魔致します。
時々覗き見していたのですが、もう限界です。
可笑しすぎて夜中に悶えております。
ひなちゃんっ!お顔がっ!
べべべべつのいきものにみえるよーーーーー!!!!!笑

ひなちゃんのこのお顔を見るたびにライオンチックに見えてしまいます
毛の具合がライオンに見えてしまうんです~(^^;)
ひなちゃん、ごめん~
でもオヤツに敏感はどの子も一緒ですね
うちも前を通るだけで「オヤツですか?」って聞いてるみたいなんですよ~(笑)
飼い主と同じ・・・というウワサもございますネ

オヤツの執念情熱はここまでお顔を変えてしまうのですね(笑)

ぜひ、ラヴィ・ミミにご伝授を・・・(笑)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃん、うさぎさんとは思えない
お顔ですよね~(^ ^;)☆
普段はあんなに可愛いのに・・・(笑)



♪兎間なおこさん♪
例のアレ、私も大のお気に入りなので
今後もチョクチョク登場させます(笑)
ひなちゃん最高~!!(笑)



♪to-minさん♪
ありがとうございます(笑)
ひなちゃんの大技は凄すぎです(^ ^;)☆
げんまいたんの衝撃映像、ひなちゃんに
ソックリでしたよね~(^^)♪
さすがは兄弟!!いつか御対面させたいです♪



♪LAPISさん♪
ありがとうございます~(笑)
ひなちゃんで良ければ弟子入りOKですよー!!
でも、お鼻まわりに型が付いてしまうので
嫁入り前の女の子には、あまりお勧め
できないかも・・・(^ ^;)☆



♪らくしゅママさん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
お返事お待たせして本当にすみません(> <;)!!

ひなちゃんのお顔、スゴイでしょう~!!(笑)
とても うさぎさんとは思えません(^ ^;)☆
普段はとっても可愛いのに、どうして
こんなお顔になっちゃうんでしょうね~(笑)



♪まゆママさん♪
あー!!分かります!!(笑)
ライオンさんのイメージも
入ってますよね~(^ ^;)☆
いつもの可愛い姿からは想像もできない
衝撃的なお顔です(笑)

リッチくんもオヤツに敏感なのですね~(笑)
オヤツに対する熱い情熱&執念は、どこの子も
同じなのかも・・・(^ ^;)☆
むむっ!!飼主さんが食いしん坊だと
うさぎさんもそうなるのですね~!!
ルナ&3姉妹ズを見ていたら、
妙に納得してしまいました(笑)



♪ラヴィすけさん♪
オヤツの執念!!(笑)
フフ・・・オヤツの魅力は恐ろしいですね~(^ ^;)☆
あんなに可愛い ひなちゃんが、まさか こんな
お顔になってしまうとは・・・!!(笑)
お鼻周りに型が付いてしまうので、女の子である
ミミちゃんには あまりオススメできないかもです~(^ ^;)

ラヴィたん!!ひなちゃんに弟子入りしてみる!?(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/401-9874c396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

