★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


おかったん、もっと~♪

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日は仕事が休みだったので、ルナと沢山遊びました (^▽ ^ )☆
たまには、ゆっくりと過ごす時間も大切ですよね♪

ラブラブチェアーで、いつもよりタップリとナデコしました♪
ナデコに満足したルナは、嬉しそうにケージへ戻って行ったので、
先日ドンキで買った 『 お菓子の山 』 を食べつつ、テレビを見ていると・・・

感じる・・・。いつもの熱い視線を!!

おかった~ん・・・。

ルナ 『 おかった~~~ん・・・。 』

やっぱり呼ばれてますね ( 笑 ) しかも小声で (>▽<)☆

さっきまでナデコしてたのに、お早いお呼びにございます (^ ^;)

はいはい、ルナどうしたね~(^ ^)??


はやく~

ルナ 『 おかったん、今日はルナとずっと一緒なんだね♪ 』

そうだよ~♪ 今日はお休みだから、お出かけしなくていいんだよ~!!


よしよし

ルナ 『 そうなの~~~!? ルナ、凄く嬉しいなぁ!! 』

ムフフ・・・おかったんも、ルナと一緒に居れて凄~く幸せだよ~♪


ナデコしよっか!!

ルナ 『 おかったん・・・ルナ、今からまぁるくなるからさ・・・
     ちょっとだけ・・・ナデコして欲しいなぁ・・・。 』

眠くなったんやね ( 笑 )

いいよ~、ナデコしよっか♪


えへへ

ルナ 『 やった~~~♪ エヘヘ・・・ 』

くううっ!! なんと可愛い笑顔なのだっ・・・(T▽ T)


ナデコ

じゃあ早速・・・(*^ ^*)

まぁるくなったルナを、ナデコしていたら・・・


あれれ??

あんれ!?


めり込み・・・

お顔がトイレにめり込んでる ( ̄▽  ̄ ;)☆

痛くはないみたなので、そっとしてますが・・・。

そんなにめり込んでると、お顔に型がついちゃうよ!? ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

本当にルナちゃんはまゆみさんのナデコが好きなんですね^^
気持ちよさそうに、めり込んでますね(笑)
かわいいわ~^^

ルナたーーーんo(≧▽≦)o
すっごく気持ち良さそうな顔♪
ナデコしがいがありますね~!!
あ、気持ちよすぎてお口が少し開いてる?(笑)

うちもこんな気持ち良さそうな顔してくれるといいな~

ルナたんはどうしてこんなにも可愛いのでしょうかv-10そして、寝すぎですw ウサギでこんなにすぐ寝ちゃうウサギ、見た事ないですもんねww けどv-237それが地味にうらやましかったりする、、、あゆっちなのでしたv-8

どうもはじめまして!(*^-^*)
「よつばこ」からながれてきました^^
ルナちゃん、大人しいんですね~。なでなでも大好きなんですね!
我が家で飼っているロッキーは、なでなでが大嫌いです・・--;;
そんなロッキーや、その他の動物を載せたブログをやっているので、
よろしければきてみてください^-^

お休みのときはルナちゃんと遊ぶことが第一になるんですね~
ルナちゃんもまゆみさんを占領できてすごく嬉しそう・・・
私は休みの日・・・まず家事から片付けて・・・
あ~私の休みは結構悲惨なので考えるのをやめときます(笑)
で・・・
お菓子はどのくらい減りましたか~??(笑)

ケージをガジガジするでもなく、ひそかに小声でおかったん
待ちをしているルナたん。性格でてますね~
あつい視線をおかったんに気づいてもらえてよかったね!
ルナたんの笑顔は癒し効果抜群です♪

♪お返事です♪

♪ラヴィすけさん♪
ルナは、物凄~くナデコが大好きなんです(^ ^)
ラブラブチェアーでも、体を引っ付けてくるので
温まるのが好きなのかもしれませんね~(^▽ ^ )☆
そして、昔からトイレにめり込むという変な癖が・・・(笑)
ハマると安心するのでしょうか(^ ^;)



♪めぐさん♪
うふふ・・・ルナのウットリ顔に、いつもメロメロな
おかったんです(笑)
凄く気持ち良さそうな お顔をしてくれるので、
嬉しくてナデコにも力が入ります♪
どこが気持ち良いのか反応を見ながら、微妙~に
強弱を付け、一生懸命マッサージしてます(>▽<)
本当だ(笑)お口開いちゃってますね~(^ ^;)



♪あゆっちさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ナデコ好きなうさぎさんは、結構多いみたいですけど、
直ぐ寝ちゃったり、ナデコしても起きない うさぎさんは
あまり聞かないかなぁ・・・??(笑)
緊張感や危機感が全くないのでしょうね~(^ ^;)
ムックたん、先日はお誕生日でしたよね(^ ^)
おめでとうございます~♪



♪あえかマンさん♪
こちらこそはじめまして(*^ ^*)
よつば姫、私も大ファンです(^ ^)
よつぱぱさんの超ハイテクなスゴ技を、
いつも楽しみに見てます(>▽<)☆
うふふ・・・ルナは、3度の飯より
ナデコが好きなんですよ~(^▽ ^ )♪
オヤツを与えすぎていた時期があって、
減らす為にナデコをする様になったのですが・・・。
今では、何よりナデコ!!ですからね~(笑)
ロッキーちゃんはナデコダメですか(><;)
抱っこはどうですか??ルナは抱っこだけは
メチャクチャ嫌がりますよ~(T T)
昨日、早速遊びに行かせて頂きました~(*^ ^*)
ロッキーちゃんにワンちゃん、ハムスター
すっごく可愛かったです(>▽<)
また是非遊びにいらして下さいね~(^ ^)



♪まゆママさん♪
はい!!久しぶりに自宅でゆっくり過ごせた定休日だったので、
迷わずルナとの時間を優先させました(*^ ^*)
家業がちょっと忙しくて、定休日も仕事だったり・・・
30歳目前になって、昔と違い体が思うように
付いてきてくれないんですよね~(; ; )
夜更かしも辛くなってきました(笑)
そんな時に、ルナの笑顔は何よりの元気の素です(^▽ ^ )☆
いつも、元気とパワーをいっぱいもらってます♪
まゆママさんは、仕事に加え家事もこなさなくては
いけないんですよね・・・(> <)
主婦って凄く大変そうです・・・(T T)
あっ!!お菓子の量ですか~!?(笑)
うふふ・・・姉妹揃って結構食べちゃいました(^ ^;)
いつかブログにアップしてしまおうかな~(笑)



♪ゆきさん♪
ルナは、ケージをガジガジしたり足ダンはしないようで・・・
とにかく、ひたすら おかったんが気付くまで熱い視線を
投げかけているようです(笑)本当に けな気な子(^ ^;)
ルナの性格に慣れているので、3姉妹ズとは暮らして
いけないかも!?(笑)
特に、ももかちゃんがコワイ~~~!!
皆それぞれ性格違ってて面白いですけどね~(^▽ ^ ;)
ありがとうございます~(>▽<)♪
ルナの笑顔、私も大好きです!!
いつも、ルナの笑顔から沢山元気&幸せをもらってます(^ ^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/40-c64cb816
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

