★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ももかちゃん爆弾発射~っ( ̄▽  ̄;)!!

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日、姉上!!の三女:ももかちゃんが企てた

脱走の瞬間 』 をスクープしましたので、

早速ご紹介したいと思います (^ ^;)☆




ぼ~~~っ。

暖かい昼下がり、牧草をお腹一杯食べて

気持ち良く寛いでいた ももかちゃんでしたが・・・






おっ・・・。

ふと上を見ると・・・






チャンスば~い♪

ケージの上部扉が開いているのを

発見してしまいました (><)!!


どうやら、掃除中の姉上!!が上の扉のみ

閉め忘れた模様です (汗)



そして、次の瞬間・・・!!!







どりゃ~~~!!

ももかちゃん爆弾・・・







びゅん!!!

発射~~~~~っ(>▽ <;)!!!


・・・ものすごい勢いで、ももかちゃん爆弾が

発射されてしまいました・・・(@ @;)☆







あああ~~~っ(汗)

姉上!! 『 こ、こら~~~っ!!(汗) 
      ももかちゃん、なんばしよっとね~ (>◇ <;)!!! 』



・・・姉上!!の静止も空しく、白昼堂々 脱走をやってのけた

自称大物:ももかちゃんでした~ ( ̄▽  ̄;)☆





 激しすぎる ももかちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ある意味、マジで爆弾…(^o^;
いやいや、すんごい勢いのももか嬢(爆)
その後の姉上!!様との追いかけっこにも興味が……(^o^;

凄い爆弾ですね~!(^^;)
ももかちゃんらしくて私は好きです♪(爆)
きっとまたやりますよ~!!(>▽<;)
ちょっと期待…(^▽^;)。

某国のミサイルも真っ青になりそうな「ももかちゃん爆弾」ですね。
ももかちゃん、ケガはしませんでしたか???
大物なのは認めますから、おてんばさんは程々に♪(笑)

ももかちゃんのご乱心じゃあ~v-414
大物ですな~。ケガとかはしませんでしたか☆

さすが大物
素晴らしい脱出ダス またまた
ブログ読んでいて微笑ましく思いました。

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
本当に凄い勢いですよね~(笑)
きっと阿蘇くらいなら余裕で飛んでいけますよ!!
さすがは ももか嬢ですなぁ(>▽<)☆



♪みうさん♪
フフ・・・もの凄い勢いの爆弾ですよね(笑)
本当に ももかちゃんらしいです(^ ^;)☆
ちょっとした隙間があったら突っ込んでくるらしいので、
姉上!!ものすごく大変そうでした(>▽ <;)!!



♪神戸のかものはしさん♪
正に、最強の爆弾と言えるかもですね~(笑)
ももかちゃんのお転婆っぷりには、
姉上!!も頭を悩ませているようでした(^ ^;)☆
はい♪ケガはありませんでしたよ~(^^)
ご心配ありがとうございます♪



♪pumiさん♪
ももか嬢の激しい行動には、ママである姉上!!も
相当 頭を悩ませているみたいです(^ ^;)☆
そうそう、大物ですからね~(笑)
はい!ケガは全くありませんでした!!
大物ですから・・・(笑)



♪ちゅーたママさん♪
ももか嬢の大物っぷり、本当に素晴らしいですよね(笑)
隙あらば脱走を企てようとするので、ママである姉上!!は
少しも気が抜けないようです(^ ^;)☆
おっとりさんな ルナとは対照的ですよね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/399-4d88c0f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

