★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


部屋うさ本♪&ひなちゃん、目を開けたまま・・・ (^^;)??

部屋うさ本♪

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日、楽しみにしていた本が届きました~ (>▽<)♪


既に沢山の方がご覧になっていると思いますが

モモ父さんのブログ が書籍化された、

『 部屋とYシャツとうさぎ 』 です (^▽ ^)☆






まおちゃんポストカード♪&クリアファイル♪

本が届いただけでもウキウキなのに、

とっても可愛い まおちゃんのポストカードと

クリアファイルをいただいてしまいました♪


ちょっとした手違い (笑) で注文するのが遅くなってしまったのですが、

無事モモ父さんのサイン入り本をゲットすることができました!!

間に合って良かった~ (>▽ <;)☆






ポストカード裏側^^


まおちゃんのポストカードの裏面にある、

このイラストが大のお気に入りです (^^)

(部屋うさ本にも同じイラストが掲載されてます ^^♪)


計量カップでペレットの量を計るモモちゃん、

なんて良いお母さんなんでしょう (笑)

『 ごはんなのね~ 』 にハマってしまいました (>▽<)!!

可愛すぎますよね~ (笑)






ひなちゃん♪

・・・さて、うちの うさズの様子ですが、

先程 姉上!!から、次女:ひなちゃんの

写真が送られてきました!!


気持ち良さそうに寝そべっているなぁ~(^^)

・・・と思っていたら・・・






Zzz・・・。

なんと!!

ひなちゃん、目を開けたまま眠っているそうです (@ @;)☆


神経質な ひなちゃんは、寝そべっている姿を

なかなか撮らせてくれないので、もし起きていたら

速攻起き上がるらしく・・・(汗)


こんなにパッチリ開いてるのに寝てるんですね~。

見れば見るほど不思議です (^^;)☆


貴重な ひなちゃんの寝姿を頑張って撮影した姉上!!ですが、

撮影時の物音で この後直ぐに起き上がってしまったそうです(汗)

次回は是非とも ひなちゃんの可愛いアップをお願いします~(><)


少しの音でも敏感に反応する ひなちゃんに対し・・・






ルナ♪

おかったんの箱入り息子:ルナは、一度 爆睡すると

音がしても なかなか起きようとしません (^^;)☆

・・・ルナは危機感がなさすぎですね~(笑)





 目を開けたまま眠る ひなちゃんにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

まゆみさんはルナくんの爆睡姿に慣れちゃってるんでしょうね。。
目を開けて寝るうささん、かなり多いと思いますよ。
ラムも家に来たころはずっと目を開けたまま寝てました。
そういえば、ごろんする事もほとんど無かったです。
今は緊張感の無い毎日を送ってますけどね~(^^;)

モモ父さんの本、イラストスゴく可愛いですよね♪
ブロガーさんが書かれてると紹介されてたので、こっそり遊びに行っちゃいました。
私も「ごはんなのねー」のイラスト大好きです(*^^*)


まゆみさんご無沙汰しております(><;
部屋うさ、うさぎ界の魁ですね~読み返してはニヤニヤしてます♪
 
うちのCANDYさんも目を完全に閉じて寝ることはあまりありません。
うっすら開いたまま寝てます。
たまーに閉じたと思っても目を閉じた自分にびっくりして跳ね起きるほどです(^^;
いつかルナちゃんのようにしっかり爆睡してもらえればいいなぁ~
そのために日々安心できる環境を未だ模索中です。

およー、ひなちゃんおねむ中なんですね(^^;
でも、うちのお嬢様はごろんして寝てるの見たことないですなぁ(;;)
ひなちゃんといいルナたんといい、気持ちよさそうにコロンしてますよねぇ~♪
うたやましいじょ……(TT)

ひなちゃん、どうやったら目をパッチリ開いたまま寝られるのか
教えて下さいっ!! しょーもない会議の時にその技を使いたいんです。
弟子にして下さいっ!!

うふふ(o^v^o)
見事にお目目パッチリ!!!
すごいですね~~。
うちはあまり目を開けて寝ないなぁ~。
白目ならあるけどねw
ルナちゃんの寝顔、かわいいぞ~~~♪
部屋うさ本よかったですよねぇ。
あのイラストもほのぼのしてて可愛いし、
最高でしたね♪

私もこのイラスト大好きなんですよ~。
モモちゃんのお母さん振りがめっちゃかわいいですよね(^_^)

ぱっちりおめめで(^ー^* )フフ♪
マルクルも目を開けたまま寝てます。
鼻のヒクヒクが止まってる時が寝てるときです(笑)
ルナちゃんは気持ち良さそうに寝てますね!

みなさん、この本をゲットされてるんですね
私、モモ父さんを知らないので(><)私だけ宇宙人ですわ~(^^;)
イラスト見てたらうさマロさんに似てるし~って思っちゃいましたけど~(笑)
目を開けたままねん寝・・・これっていまいちわからないんですよ
リッチは寝てるときは目を閉じていることばかりなのですけど
私が知らないだけで起きてると思ってても実は寝ているんでしょうか?
ケージ内で寝てるときは結構な音でも気づかないほど爆睡、
ケージ外で寝ているときはちょっとでもビクッっとしています
ルナくんのすぴ~な寝顔、そうっとしておきたいけど
ナデナデしてしまいたくなりますね~

 すごい、ひなちゃんv-237
あれでも寝てるんですか。よくやれますねぇe-263でもやっぱ可愛いんですよね。

♪お返事です♪

♪ramさん♪
そうなんですよー(><)!!
ルナの爆睡姿が当たり前になってしまって、
ひなちゃんのお目目パッチリで眠る姿を見る度に
『 本当にねてるんやろか~(@ @;)!?』
・・・って不思議な気持ちになってしまいます(^ ^;)☆
ケージから出てこなかったり、オヤツよりナデコが
好きだったり・・・。ルナの性格は珍しいのかも
しれませんね~(笑)

モモ父さんの本のイラスト、とっても可愛くて
見ているだけで凄く癒されます(^^)
私もこっそり遊びに行ってしまいました♪



♪りょうさん♪
こちらこそ、すっかり御無沙汰してしまって・・・(汗)
読み逃げばかりで本当にすみませんー(><)
CANDYちゃんも、ひなちゃんと同じなのですね!!
おおっ!!目を閉じた自分にビックリして
跳ね起きちゃうんですか(>▽ <;)!?
想像するとめちゃくちゃ可愛いですー(><)
爆睡姿のCANDYちゃんも凄くカワイイんだろうなぁ♪
いつか拝見できる日を楽しみにしています(*^ ^*)



♪to-minさん♪
そうなんです!!
お目目パッチリなのに寝てるんですって~(@ @;)☆
ひなちゃんも ちかちゃんと一緒で、なかなか
寝っころがってくれないそうですよ!!
ネザーちゃんは神経質な子が多いみたいですよね~。
フフ・・・ルナのおっとり具合、うさぎさんにしては
ちょっと(だいぶ!?)珍しいのかもしれません(笑)
今でさえ おかったん子ですが、お迎え当時は人見知りが
もの凄く酷くて全く懐いてくれなかったんですよー(><)
まさか、こんなに仲良くなれるなんて
想像もしていませんでした(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
かものはしさん、こんばんはでちゅ!!
ひなでちゅよ~(^^)
ちゅっ??目を開けたまま眠る方法でちゅか??
ものすご簡単でちゅよ~♪♪
今度、秘訣を教えてあげるでちゅ!!



♪ちったんさん♪
本当に凄いですよね~!!
ルナがお目目を閉じて爆睡するもので、
ひなちゃんの寝姿は あまりにも衝撃的でした(笑)
ミュウ太郎たんも目は閉じてるんですね(^^)
おおっ!?(汗)白目はあるんですねー!!(笑)

はい♪
部屋うさ本、すごくよかったです~(^^)
まさに最高でした!!何度も繰り返し読み返してます♪



♪まんまるぷぅさん♪
そうなんですよね~!!
モモちゃんのお母さんップリが
何とも言えず可愛いです(><)
ますますファンになりましたよ~♪

おおっ!!
マルクルくんもお目目開けたまま
眠るのですね~(@ @;)☆
ほほう!!お鼻の動きが見極めるコツとは
勉強になります(>▽<)!!
あれっ、気のせいかネザーちゃんでお目目を
開けてる子、結構多いような・・・(^ ^;)☆



♪まゆママさん♪
うさマロさん(>▽<)!!
確かにイラスト似てるかも・・・(笑)
モモ父さん、うさフェスでお会いしましたが
とてもお優しい方でしたよ(^^)
部屋うさ本、とってもお勧めの1冊なので
お暇があったら是非ご覧になって下さい♪
リッチくんも凄く気持ち良さそうにお目目閉じて
眠ってますよね~(*^ ^*)
可愛い寝姿、すごく癒されます♪

ルナがゴロン♪した瞬間、欲望を抑えきれず
ついついナデナデしまくってしまうんです(笑)
はたから見ると、絶対怪しい光景ですね~(^ ^;)☆



♪pumiさん♪
ひなちゃん、めちゃくちゃ凄いですよね~(@ @;)!!
お目目全開なのに眠っているなんてビックリです(><)
私はドライアイなので、開けたまま眠るのは
絶対にできません(笑)
お目目開けたままの ひなちゃん、本当に可愛いです(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/398-7a374c25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

