★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


続(笑) 可愛すぎるオネダリ~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日アップした ルナの悩ましいオネダリ ですが、

とっても嬉しい事に 『 ルナちゃん可愛い~!!』


・・・・・・と、沢山の方にお褒めの言葉を頂けたので

おかったん調子に乗って、またもや可愛いオネダリ顔を

激写してみましたーーー (>▽<)!!!

すみません、ものすご親バカなもので (笑)


それでは、早速ご覧いただきましょう (〃▽〃)☆

皆さんも、このオネダリに耐えられるか

チャレンジしてみて下さいね~ (笑)




おかわり~!!

昨日お伝えした 『 怒涛の おかわりペロペロ 』 で

おかったんを落とせないと分かると、お次は・・・






じ~っ。

ルナの必殺技とも言える 『 無言のオネダリ 』 で攻めてきます (^ ^;)☆







じぃ~~~っ

必殺技と申しましても、標的 (!?) である おかったんを、

ただひたすら見つめるだけ・・・という、なんとも地味な技なのですが

至ってルナは真剣です (笑)






ちょこん・・・

なんとしても美味しいオヤツをゲットするため、必死に戦いを挑むルナ。

でも、足ダン一つしないところが たまらなく可愛いんですよね~ (笑)

いつものごとく、全開の小窓&扉も完全無視だし・・・ (^ ^;)☆






オヤツ・・・

どわーーーっ (>▽ <;)!!!

ダ、ダメだ・・・おかったん負けそう (笑)


・・・でも、オヤツは じぃちゃん&ばぁちゃん&おかったんの3人で

ちゃんと分量を決めて与えているので、これ以上増やすと

ルナのためによくありません (><)


しかも、じぃちゃん&ばぁちゃんは余計にあげようとするので

夜な夜な 『 キビシイおかったんチェック 』 が入ります(笑)

孫に甘いのは仕方がないのでしょうけど、ここは心を鬼にせねばなりません。






オヤツ・・・

・・・と分かっていても、ルナの可愛いオネダリに

おかったん完敗でありますーーー (> <;)☆


そう、そんな時は・・・!!!






ナデコ~!!

ナデコで誤魔化しちゃえ~♪ (笑)







おかった~ん!!

よしよし (^^)

今日もなんとか誤魔化し成功~ (>▽ <;)ホッ♪





 ナデコが大好きなルナにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

じぃ~っとみつめられるとぎゅう~ってしたくなっちゃいます^^
ナデコでごまかされるルナちゃんがまた可愛い♪♪

オヤツがもらえるのも嬉しいのでしょうが、ルナちゃんにとって、
一番なのは、やはりおかったんのナデナデなのですね♪
ルナちゃんの笑顔がとてもまぶしいです!!
おかったんのことがルナちゃんは好きで好きでたまらないのでしょう。
とてもステキな関係だと思います。

ナデコとおやつ……、天秤にかけてもナデコが勝つ ルナたん いいなぁ~(笑)
うちのお嬢様なんか、絶対にあきらめないもんなぁ……(^^;
にしても、ルナたんの待ちのポーズが、可愛すぎぃ~♪

分かりますー!
この欲しい欲しいが可愛いんだけれど
うさちゃんのこと思うと余計にあげられないという葛藤・・
私がももを連れて実家に戻った時、当時
あまりウサギに関心のなかった家族は
このおねだりポーズだけはお気に入りでした。
私が一日一回楽しみにしているおやつ時間。
瓶を開けたとたん、母の元に猛ダッシュ。
こっそり何度も母は楽しんでいたようでしたーー!
体重減らない訳はここにあったようです。。ガックシ

わぁ~
可愛いすぎて失神寸前(笑)
そんなに見つめちゃ いやぁ~ん(壊れかけ)

か、可愛いっ(//∇//)
いやんっ。ルナたんってばその可愛さは犯罪級ですよ!!
思わず抱きしめたくなる可愛さですわ~♪
扉開けてるのに、そこでひたすら待つなんて健気すぎますよ~~

いやはや。。ホントに毎日よく耐えてますね!まゆみおかったん!!

♪お返事です♪

♪ゲキさん♪
そうなんですよね~(><)!!
つぶらな瞳で見つめられると、
ぎゅうううううーーーっ!!!
ってしたくなります(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ルナがナデコ好きな子で本当に助かりました(笑)
魅惑のオヤツよりも、おかったんのナデコで
満足してくれるのならば健康にも良いですしね~(^^)
3姉妹ズでは とても有り得ないそうなので、
親バカながら おっとりさんなルナは
本当にお利口さんだなぁと思います!!
ルナと両思いだったら凄く嬉しいです~(>▽<)☆



♪to-minさん♪
ムフフ♪良いでしょう~!!(笑)
でも、きっとルナのケースは
かなり珍しいのでしょうね~。
3姉妹ズも ちかちゃんと同じく、
絶対に諦めないそうですよー!!(笑)



♪ぽーさん♪
そうなんですよね~(><)
このオネダリを振り切るのが
毎日 本当に辛いです(汗)
ももちゃんも、お母様からオヤツを
コッソリもらっていたのですねー(><)!!
うちの両親も直ぐにあげようとするので
オヤツ自体を隠してます(笑)
母親に話を聞いてみた所、ルナが孫みたいに可愛いくて
どうしても あげたくなっちゃうそうです(^^;)
可愛がってもらえるのは凄く嬉しいのですが、
やっぱり健康を考えるとですね~(汗)



♪いおりんママさん♪
でしょう!?(笑)
私なんて1日に何度失神していることか・・・(^ ^;)☆
壊れかけのママさん、すごく素敵です(笑)
一緒に全壊しましょうよ~(>▽<)♪♪
フフ・・・(笑)



♪しもヨメさん♪
ありがとうございますー(^▽ ^)♪
やっぱり この可愛さは罪ですよね~(笑)
遠慮なく抱きしめてやって下さい(>▽<)!!

ルナはケージから なかなか出てきてくれないんですよ~。
『今すぐ出なくても大丈夫~^^』・・・なんて
思っているのでしょうかね(^ ^;)??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/397-00e9157c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

