★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-11

スポンサーサイト


悩ましすぎるオネダリ(><)

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日は、おかったんの箱入り息子:ルナの

悩ましいオネダリをご覧頂こうと思います (^^)

親バカながら、めちゃくちゃ可愛いですよ (笑)




ガツガツガツガツ・・・

仕事から帰ると餌入れが ほぼ空っぽになっているので、

帰宅後は直ぐにルナの ご飯タイムに入ります (^^)

この ふやかしペレットさんを完食すると・・・






じ~。

必ず おかったんの お膝元に駆け寄って来るルナ。






じぃ~~~。

おかったんのお膝に激しく飛びかかるわけでもなく・・・






まだ~??

足ダンするわけでもなく、ただひたすら

その時 』 を待ちます (^^)


その時 とは、もちろん・・・






はっ!!

オヤツタイムです!!

今日のオヤツは、ルナが大好きな

乾燥パイナップルさんですよ~♪






パイナップルさんだぁ~~~!!!

大好物の登場に、一気にテンションが上がるルナ (笑)

こうなると誰にも止められません (^ ^;)☆






びゅん!!

あっという間に・・・






ぱくっ♪

食べられちゃいました (^ ^;)☆






オ~イシ~イ♪

めっちゃ嬉しそうに食べてます♪


よしよし美味しいか♪

ルナ、良かったね~ (^^)


・・・でも、困った事に この後も・・・ (汗)






おかわり~!!

怒涛の 『 おかわりコール 』 ならぬ、

『 おかわりペロペロ 』 が続くんですー(><)


めちゃくちゃ可愛いけど、オヤツの量は増やせないし・・・。

う~~~~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・ (><)

この葛藤が悩ましいんですよね~ (笑)





 悩ましいルナのオネダリにポチっ☆ とお願いします(^^)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

    ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

こりゃあ悩むわ~!!
そんな一生懸命におかわりペロペロされたら~
でもここは!我慢です!!><
我慢 我慢・・・

無理・・・(笑)

あはははは、確かに悩ましいおねだりですね(^^;
でも、おねだりぺろぺろ……いいなぁ……(苦笑)
そんなおねだりされたら、絶対にあげちゃう!!(爆)

これはどの我慢大会よりも過酷ですね~(^-^;
こっち側もうさちゃんもおかわりしたいですけど、健康という重しがのしかかりますから…(>_<)
あ~でも負けちゃいそう(:_;)

どこの子もおねだり上手(^^)

うちの子、、、ママだとお尻向けて寝てますけど・・・

これ以上は、語るまい!!(笑)

おねだりするルナちゃんかわいいー^^

ミミなんか可愛さより怖さが出て来ますよ(笑)じーっと見つめられて「早くよこせこのやろー」って顔されます・・・

ルナちゃん、本当におねだりが上手ですね♪
あんなにかわいい姿を見せられちゃうと、心が揺れ動いてしまう
おかったんのお気持ちがよーくわかります!!

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
でしょう~(><)!?
可愛いオネダリを見ていると、
ついついあげたくなっちゃうんですよね~(汗)
・・・でも ここは我慢せねばなりませんので、
『 必殺!!誤魔化しナデコ~(>▽<)!!』
を駆使して、何とか我慢してもらってます(笑)



♪to-minさん♪
でしょうー(><)
もう悩まし過ぎて どうしようもありません!!(笑)
でも、ここで負けてはルナの為になりませんし
誤魔化しナデコで100%誤魔化してます(笑)
・・・ちなみに、ももかちゃんに この技を使うと
超大音量の足ダンが連続技で始まるそうな・・・(汗)
ルナはナデコ好きな子で良かった~(^ ^;)☆



♪ゲキさん♪
そうなんですよね~(><)
私の人生の中で、こんなにも
悩ましかった事はありません!!
正に、人生最大の我慢大会と言えます(笑)
でも、ここで屈する訳にはいきませんので
ナデコで誤魔化してるんですよ~(^^;)☆
オヤツよりもナデコが好きな子で、
おかったん本当に助かってます(^^)



♪なっちゃんママさん♪
ママさんこんにちは!!
どこぞやのドイツ人まゆみです(笑)
・・・き、きっと可愛いオチリを見せて
ママさんにサービスしてくれてるんですよ!!(汗)



♪ラヴィすけさん♪
ありがとうございます~(^^)
この可愛いオネダリに、おかったん完敗であります(><)
でも、『 必殺!!誤魔化しナデコ~♪ 』 で
誤魔化せるんで非常に助かってますが・・・(笑)

ミミちゃんのオネダリ、キラキラお目目が
とっても可愛いじゃないですか~(〃▽〃)☆
ラヴィたんの美味しいお顔や、ぷくぷくホッペも
たまりません~(>▽<)♪



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
そうなんですよね~(> <;)☆
可愛いオネダリを見てしまうと、
ついついあげたくなってしまうんです(汗)
でも、『 必殺!!誤魔化しナデコ~♪ 』 で
誤魔化されてくれるので、おかったん的には
非常~に助かってます(^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/396-98b0aa78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

