★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


自称最強うさ:ももかちゃん、衝撃の新技発表~(^^;)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

先日、衝撃的(笑)な春の新色 で一世を風靡した

姉上!!の三女:ももかちゃんですが・・・ (^ ^;)☆




ももかば~い!!

今度は 衝撃の新技 が完成したそうで、

早速 皆さんにご覧頂きたいとの事です (^▽ ^;)!!


・・・そのキリっとした表情からは自信の色さえ伺えますが、

今度は一体なにを仕出かしたというのでしょう!?(笑)


あ、ちなみに 『 最強うさ 』 ではなく 自称最強うさ

なのでお間違いなく・・・ (^ ^;)☆






うおーーー!!!

おーーーっと!!

イキナリ技に入っている模様!!(笑)

気合十分ですね~ (>▽ < ;)☆


・・・それでは!!

ももかちゃん、お願いしますーーー!!!

張り切ってどうぞ♪ (笑)







イナバウアーっ!!!

うおおおーーー!!

イ、イナバウアーーー!!!(笑)




・・・ちょっと古い(!?)けど、

すごいぞ ももかちゃんーーー (>▽<)!!!


ももかちゃんの新技に、度肝を抜かれていると・・・






イナバウアー!!!

次女:ひなちゃんも、かなりの衝撃を受けておりました (^ ^;)☆

ひなちゃん、お鼻出すぎだって (> <;)!! (汗)






なかなか やるでちゅね~。

いやいや、ひなちゃんも負けてないよ (笑)





激しい2人に応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

いやいや、ひなちゃん(^^;
そのお顔にかなう物はありませんからっ!!!(汗)
そして、ももかちゃん! ……古っ!!!(^o^;
これは、『自称』が取れる日は、まだまだやってきそうにないですなぁ……(苦笑)

ももかちゃん、背骨は大丈夫なのでしょうか?

ももかちゃん身体柔軟ですね。
古いネタがももかちゃんらしい…
ひなちゃん可愛いのに…
うさぎじゃなくなってます

♪お返事です♪

♪to-minさん♪
ども~。ももかば~い。
・・・って、ちょっと!!
ももかの方が凄かに決まっとるやん!!!(怒)
ひなちゃんの方が古いったい!!

> これは、『自称』が取れる日は、
> まだまだやってきそうにないですなぁ……(苦笑)

ほほ~。
ももかにケンカ売りよっとばいの~♪(怒)



♪tanaさん♪
こんばんは~。ももかば~い。
ももかは そげんヤワじゃなかと!!
これくらい余裕ったい♪
藍ちゃんもチャレンジば~い!!



♪ちゅーたママさん♪
こんばんは~。ももかば~い。
そうやろ~!!
ももかは大物やけん、ガバシ体が
柔かっちゃん(>▽<)!!!
ひなちゃんにはない、技のキレば
感じてほしか~。
ね、ももかのファンになったやろ~!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/395-354b661b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

