★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ぷうちゃんのご長寿パワー&皆さんからの元気パワー(*^ ^*)

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日は、ルナのために沢山の元気パワーを

本当にありがとうございました♪

皆さんの元気パワー、ちゃんとルナに届いてますよ~ (^^)





ぷうちゃん♪

ご紹介がとても遅くなってしまったのですが、

先日 ぷうちゃんママさんから とっても可愛い

プレゼントをいただきました (*^ ^*)


すでに、ちったんさんのブログ で御存知の方も多いと思うのですが、

ぷうちゃんの10歳のお誕生日のお祝いに送って下さったのです♪

10歳って本当にすごいですよね~ (>▽<)!!


・・・そんな とってもお目出度い ぷうちゃんより、

ルナ宛てにメッセージをいただきました!!

喜ぶだろうな~♪ 早速 報告しなくては・・・ (*^ ^*)


ルナ~!!

ぷうちゃんからメッセージが届いたよ~ (^^)






ほんとっ!?

うん♪

ほら、こんなに可愛いメッセージ付きの お写真もらっちゃった!!






2ショット♪

はいはい (笑)

じゃあ早速・・・ (^ ^;)☆






カメラ目線~♪

カメラ目線で仲良く2ショット~!!

か、かわいすぎる・・・(〃▽〃)☆


いつか、写真じゃなくて生ぷうちゃんと

2ショット撮れたら良いなぁ (*^ ^*)♪






おめでとうございます!!

よしよし♪

お祝いの言葉、とっても上手に言えました (^^)


こうして見ると、ぷうちゃん とても10歳の

ご長寿うささんには見えませんよね!!

キラキラお目目に可愛いお口元・・・、

可愛すぎて萌え萌えです (>▽<)♪






10歳なの!?

あれっ、言ってなかったっけ (^ ^;)!?

そうだよ~!!ぷうちゃん、今年で10歳になるんだって (^^)






すごいなぁ~!!

本当に凄いよね~!!

ぷうちゃん、ルナのためにご長寿パワーを

送ってくれてるんだよ (*^ ^*)


ルナも ぷうちゃんみたいに、元気一杯に

10歳のお誕生日を迎えて欲しいなぁ (^^)






ありがとう♪

皆さんに送って頂いた沢山の元気パワーに、

ぷうちゃんのご長寿パワーが加わって

現在ルナの幸せタンクは満タンです (*^ ^*)

こんなに想って頂けて、ルナはなんて幸せうさなんでしょう・・・ (T T)


なんだか10歳も夢じゃない気がしてきました (^^)

その日をお迎えできたら盛大にお祝いしなきゃね♪


最後になりましたが・・・

ぷうちゃん!!10歳のお誕生日、本当におめでとう♪

これからも、もっともっと長生きして ぷうちゃんママさんと

幸せな時間を沢山過ごしてくださいね (^^)





 ぷうちゃんに10歳おめでとう♪のポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わ~!10歳に見えないですね~!!ぷうちゃんおめでとうございます♪
ルナちゃんも10歳目指して頑張ろうね^^
元気にペレット食べてるようでよかったです♪
ルナちゃんには本当に癒されます♪♪
ルナちゃんぷうちゃんとのツーショットよかったねv-22

10歳ですか!! すごいですね。ぷうちゃんおめでとうございます。
ルナちゃん&三姉妹ズちゃんたちも、そのご長寿パワーに
あやかれるといいですね。ツーショット、実に微笑ましいです。
ルナちゃんの笑顔はやっぱり最高ですね♪

お~♪
ここにもご長寿パワーが届いてるっ(o^v^o)
すごいですよねぇ、ほんとに☆
うちもあやかりたいです♪

先日は病院、お疲れ様でした。
膿瘍はほんと大変な病気だけど、今はまだ大丈夫そうとのこと。
安心しました。
膿瘍については、少しですが力になれると思うから、
何かあれば聞いてくださいね(o^v^o)
一緒に頑張ろう~♪

全国ペットあつまれぇ~

コメントをお借りしてお知らせです。
この度、自由に登録できペットのブログを県別で検索出来る【県別検索コミュニティー】を立ち上げ、現在3,400以上のペットブログに「仮パスワードと仮メールアドレス」で県別リンク登録させて頂きましたのでご確認下さい。
尚、「管理者通知」にてご連絡下されば、仮パスワードとメールアドレスをお知らせ致します。
以後、ご自分のパスワードのアドレスでご自由に変更できます。
サイト名・全国ペットあつまれぇ~・ブログとHP
提携サイト・湘南茅ヶ崎ペットあつまれぇ~
湘南で遊ぶワン達160家族以上とニャンと鳥などの写真日記です。提携サイトも募集しております。
管理人個人 ラブ・タローです。

ほぇ~っ
10歳なの~?ぷぅちゃん
なんとも若くて可愛いお顔ですね。
うちにも長寿パワーを分けてもらいましょ♪

♪お返事です~♪

♪ゲキさん♪
こんばんは♪ルナです(^^)
ぷうちゃん、本当に10歳には見えないよね~!!
おかったんから ぷうちゃんのお歳聞いて、
ルナびっくりしちゃった(@ @)☆

ありがとうございます!!
ルナも10歳目指して頑張るね(^^)
うん♪ぷうちゃんとお写真撮れて、
スゴク嬉しかったなぁ!!
いつか、トラちゃんと りゅうちゃんとも
お写真撮らせてね(*^ ^*)♪



♪神戸のかものはしさん♪
こんばんは、ルナです(^^)
10歳だなんて、ぷうちゃんは本当にスゴイよね~!!
ルナはまだ半分の5歳だよ!!
ぷうちゃんのご長寿パワー、ポンくんと
ちゃたろうくんにも届きますように・・・(^^)
エヘヘ♪ルナの笑顔を褒めてくれてありがとう!!
なんだか照れちゃうなぁ~!!



♪ちったんさん♪
こんばんは、ルナです(^^)
おかったんとルナの元にも、ぷうちゃんの
ご長寿パワー届いたんだよ!!
ミュウ太郎たんも5歳になったんだよね♪
御誕生日、本当におめでとう!!
ルナも7月で5歳になるんだ(^^)
ぷうちゃんのご長寿パワーがあれば、
ミュウ太郎たんもルナも病気になんか
絶対負けないよ!!
これからも一緒に頑張ろうね(^^)

ミュウ太郎たん、その後 膿瘍の具合はどう(><)!?
おかったんも凄く心配してたよ(><)
ルナは応援することしか出来ないけど、
ずっと応援してるから頑張ってね(><)
フレーフレー、ミュウ太郎たん!!



♪ラブ・タローさん♪
コメントありがとうございます(^^)
落ち着きましたらお邪魔させて頂きますね。



♪いおりんママさん♪
こんばんは、ルナです(^^)
そうなんだよ~!!
ぷうちゃんは10歳になったんだよ~!!
本当に凄いよね!!お写真を見る限りでは
とても信じられないよ(@ @)☆
ルナも ぷうちゃんみたいに
ご長寿うさになりたいなぁ・・・!!
いおりくんの元へもご長寿パワーが
沢山届きますように(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/393-6ae58983
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

