★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


皆さんの応援、ルナに届いてます!!

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日は、ルナの為に沢山の応援メッセージを

本当にありがとうございました (><)

暖かいお言葉、とても嬉しかったです!!




ガツガツ♪

皆さんの応援はルナにもしっかりと届いている様で、

今日も ふやかしペレット&粉末牧草をガツガツいっております (^^)


心配していた歯切り&レントゲン撮影後のストレスも

全く感じさせないような、とても順調な食べっぷりです (*^ ^*)

オヤツのオネダリも激しく、とっても元気にしてますよ!!






げぷっ。

フフ・・・眠そうなお顔 が可愛いですね~ (笑)

お腹一杯食べた後は・・・






Zzz・・・

やっぱり爆睡でしょう♪






Zzz・・・。

とっても気持ち良さそうです (^^)


こうして見る限りでは、とても歯根が逆に伸びているとは思えません (><)

レントゲンの映像だけ見ると、食べれているのが不思議なくらいですよね。

最悪の状態を絶妙なバランスで乗り越えているルナは本当にすごい子です。






ムニャムニャ・・・

きっとルナなら、現状維持しつつ今後も元気に過ごしてくれると思います。

そう信じて、これからも笑顔を忘れず頑張りますね (^^)

皆さんの元気パワー、パソコン画面のルナに送ってやってください!!





 頑張り屋さんのルナに、頑張れ!!のポチっ☆ お願いします(^^)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんの寝顔にむしろパワーを貰った気がします^^
こちらからもパワーのお返しをしなきゃですね!
レントゲンの画像をみて…かなり辛いだろうと思いました。
本当にがんばりやさんで、すごい子ですよね。><

おなかいっぱいごはんを食べたあとはぐっすり眠る、とても健康的な
生活をルナちゃんは送っていますね♪眠っている姿、本当にかわいいです♪
この調子で頑張れっ、ルナちゃん!!
ささやかですがパワーを送ります。「おりゃーっ!!」届いたかな???

通院お疲れさまでした!!
ラムも昨日健康診断に行ってきたのですが、レントゲンや血液検査などはかなりうささんにストレスがかかると説明を受けました。
ルナくんホントによく頑張ってますね(><)
私も応援してますよ~
これからも頑張って下さいね!!

今の状態が続きますように(>_<)
マルクルと一緒にパワーをおくります!!
いっぱい食べていっぱい寝て、いっぱい遊んで元気に頑張ろうね!
ルナちゃんにはおかったんがついててくれるから大丈夫ですね(^_^)

カワユイ寝顔で♪
とてもとても……ですよねぇ~(苦笑)
今のまま、元気で頑張って欲しいですよね!!!!
って、おかったんの方がやばいんでは?(^o^;

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
ありがとうございますー(T T)!!
ルナの寝顔を見ているだけで、
私も凄く力をもらってるんです(><)
ももたさんのパワー、ルナにシッカリ届いてますよ♪
おかげさまで、今もペレットさんを
モリモリ食べてます(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます!!
かものはしさんからの元気パワー、
ルナの所にシッカリ届きました(^^)
よく食べてよく寝て・・・歯の疾患以外は
本当に健康です(^^)♪
この状態を維持できるように、おかったんも
シッカリ頑張ります!!



♪ramさん♪
ありがとうございます!!
ラムちゃんも、通院 大変お疲れ様でした(><)
そうなんですよね(汗)うさぎさんにとって
検査はストレスになりますので、できる事なら
緊急時以外は避けてあげたいです(><)
でも、ルナの場合どうしても必要なので、
かわいそうなのですが、これからも
頑張ってもらねばですね・・・。
現状を保つためにも頑張ります!!



♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます!!
マルクルくんも、パワー送ってくれてありがとうね(^^)
おかげ様で、今日もルナは元気イッパイです!!
ずっと食欲旺盛でいてくれる様に、おかったん
十分気をつけて観察していこうと思います。
元気パワー、ありがとうございました(^^)



♪to-minさん♪
ありがとうございます~!!
ルナの寝顔、めっちゃ可愛いでしょう!?(笑)
この寝顔を見ていると、私の方が
励まされているみたいです(^ ^;)☆
はい(汗)おかったん、体力的にヤバイので
ブログも不定期更新になってしまってます(汗)
早く家業が落ち着いてくれる様、祈るばかりです(涙)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/392-e48051a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

