★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-05

スポンサーサイト


ももか先生のサラダ菜・リップス講座(>▽ <;)♪

ショリショリ・・・

皆様こんばんは♪

大物うさ:ももかば~い (*^ ^*)


今日は、特別に春の新色について講義するけん、

目~かっぽじって よ~く見とってね~。


ん?何ば食べよるかって??

これはサラダ菜さんばショリショリしよるったい!!






モゴモゴ・・・

はい!!

ここで一気に お口に入れるーーーっ!!


くれぐれも躊躇したらイカンけんね。

勢いよく一気にいくのがポイントばい♪






フガフガ・・・

九州のオナゴらしく、カッコよく・・・

フガフガ・・・(汗)

思い切って食べるとばい!!

モゴモゴ・・・(汗)






サラダ菜・リップスば~い♪

はい!!

あ~っと言う間に 『 サラダ菜・リップス 』 完成~♪

ね、簡単やろ!?

今年はサラダ菜・リップス大流行 間違いナシやね (>▽<)☆






 上手に講義できた ももか先生に応援ポチっ☆ お願いします♪  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

       ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぷぷっ♪なるほど、こんなことになってたんですね^^
ももかちゃんの緑のお口を見たときには目が点になってました(笑)
しかしももかちゃん可愛いですね~♪
さすが九州女子!私も見習わないとな~^^

なるほど、サラダ菜だったんですね。
以前、紫色のような口紅が流行したこともありましたから、
この春「サラダ菜リップス」が席捲しても不思議ではないですよね。
もちろんイメージガールはももかちゃんでキマリです!!

そっかサラダ菜さんだったんですねほうれんそうかなと前回のブログ拝見した時思いました。
ももかちゃん
上手に講師つとめましたね。カワイイです

なるほど~っ!!こうするのですねっ!!
ももか先生、ワタクシ、今夜特訓いたしますっ!!
そして…明日の朝は…フフフフフ…( ̄∇ ̄*)….

こんにちは、ももか先生。
すばらしい表情が撮れてますよ。
ばってん荒川風ですねっ。
かわいか~。

そうゆう発想はなかったYO!(笑)
さすが大物ももか嬢!リップスも大胆でございますな!!(笑)

なんだか、ご無沙汰です(^^;
読み逃げしてます(><)

今日は、ももか嬢の大胆な「にぱっ」に心奪われました~(笑)

ももかちゃん、新たなリップス開発を・・・・(どんなじゃ^^;)

おお~!!
サラダ菜リップスはこうして粧うんですね(@@)
なるほど。。
色と同じように大胆ですねv-19
早速ラムにも練習してもらおうと思います(^^)

……いやだぁ~!!!!(爆)
う、うちのお嬢様にはさせないもんもん!!(^o^;
その「にぱっ♪」……、今晩うなされそう(爆)

♪コメントありがとば~い♪

♪ゲキさん♪
ありがとっ♪
やっぱり ももかが1番可愛かやろ~??
ももかも そう思うばい♪
ゲキさんも、サラダ菜リップ
やってみんしゃいね~!!



♪神戸のかものはしさん♪
サラダ菜リップス、早くも話題騒然ばい♪
かものはしさんにもメイクの仕方教えてあげるけん、
目~かっぽじって良~く見よかんばよ~!!
イメージガールとして当然の任務やけん
遠慮せんでね~♪



♪ちゅーたママさん♪
そうばい!!サラダ菜さんでメイクするったい♪
ムッ!!ほうれん草じゃ~サラダ菜リップスには
なれんけん、引っ掛けには要注意ばい(><)

ありがと~♪
ももかね、3姉妹ズ一の美女って言われよるとよ(^^)
(・・・すみません、あくまで自己申告です^^; by:まゆみ)



♪LAPISさん♪
そうばい♪
よ~く復習して、しっかりポイントを押さえられれば
立派なサラダ菜リップスになれるったい(^^)♪
フムフム。シッカリ特訓してモノにするとよー!!
LAPISさんのサラダ菜リップス、見てみたか~(>▽<)☆



♪かわせみさん♪
はい、こんにちは~!!
ももかのサラダ菜リップス、どげんですか!?
かなりイケとるやろ~(>▽<)♪
ばってん荒川をご存知とは、かわせみさんスゴか~!!



♪兎間なおこさん♪
こういう発想、どけん思いますか~??
ももかは、この大胆具合が最高と思うばい♪
今年の春は、サラダ菜リップスで決まりったい(^^)
坊ちゃまのサラダ菜さんリップスも見たかーーー!!



♪なっちゃんママさん♪
まゆみも相当読み逃げしよるけん、
そんな気にせんで大丈夫ば~い(^^)☆
フッ・・・ももかの『にぱっ』に心奪われるとは、
なかなか良いセンスをお持ちやね~(>▽<)!!
新たな開発・・・??う、うん。頑張るばい(^ ^;)☆



♪ramさん♪
そうばい!!
めっちゃ簡単やろ~!!
ramさん&志麻ちゃん&ラムちゃんも、
これを見ながらチャレンジせんばよー♪
フフ・・・ももかは大胆なオナゴやけん、
何もかも大胆に するったい!!



♪to-minさん♪
ももかの可愛い笑顔ば見れて、良い夢見れたやろ~??
ちかちゃんもサラダ菜リップスせないかんば~い♪
いやと言いつつ、サラダ菜さんを買って帰る姿が
目に浮かぶったい(笑)
ちかちゃん!!サラダ菜リップスで勝負するば~い!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/390-d72cc090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

