★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-08

スポンサーサイト


すぼちゃん、お顔の模様が・・・(^▽ ^ ;)

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日は、昨日までの暖かさが信じられないくらい寒い一日でした (> <;)
ルナも、ストーブの前で丸くなってます。
昨日との温度差に、ルナもビックリしてるのかな

さて、前回のブログで私がドンキホーテで買ってきた
オヤツの山 を御紹介しましたが・・・

姉も買ったど~!!

姉様はこんな感じです (^ ^;)
姉妹とも好みが似ているので、私のお菓子と あまりかわらないかな??

ここで、姉様オススメの一品を御紹介してみましょう ( 笑 )


1番の大好物!! ティムタム!!

まずは・・・絶対に欠かせない、姉様の大好物 『 ティムタム 』 です~♪


懐かしの キャベツたろう&チョコバット

そして、小さい頃よく食べていた 『 キャベツ太郎 』 に 『 チョコバット 』!!
うわぁ~~~、懐かしい~~~ (^ ^)


ちーかまは外せんばい!!

あと、ちーかまも外せないそうです ( 笑 )
2人とも、どれくらいで食べちゃうんでしょうかね~ (^ ^;)

それでは、昨日お伝えしていた すぼちゃんのお顔の模様ですが・・・。
なんだかエライことになってます ( 笑 )


すぼちゃん

写真は、去年の12月頃に撮影した、異変前の すぼちゃんです。

あ~でもよく見ると、薄っすら お顔の模様が濃くなってますね~ (>▽ <;)


模様

これが、異変が始まった すぼちゃん。

分かりますか!? 向かって右側に、薄っすらと眉毛が~~~!!


眉毛が・・・

うぷぷ (>▽<)!!

まるで書いているかのような、キレイな眉ですね (^ ^;)

カメラ目線の すぼちゃん・・・なんだか色っぽい (〃▽〃)!?


そして、現在の すぼちゃんを正面から

そ~~~っと見てみると・・・

お顔 かんもう中

あれれ!? すぼちゃん・・・そんなお顔だったっけ~!? ( 笑 )

すもも 『 んっ??? なにか!? 』

ルナに負けず劣らずの、個性的な模様ですね・・・ (^▽ ^ ;) アハハ



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

わぁ~~~(o^v^o)
昨日のまゆみさんのおやつもすごいけど、
姉さまもすごいですね~~♪♪♪
私なら、こんなにあっても、すぐ食べちゃいそう~(^^;
近くにドンキはないので、羨ましい限りです~☆
すぼちゃん、ほんと日々変化してますね~~!
眉毛、いいですね~♪

お菓子の山に囲まれて…

いいですね~♪(o^^o)
「キャベツ太郎」たまに食べてますョ~!(^▽^)
でも山ほど買ったことはないかも…(^^;)。
一度山ほど買ってみたいですネ~♪(≧▽≦)
すぼちゃん、眉毛が出来てる~!(*・・*)
模様が出来るのちょっと楽しみです☆(>▽<)

すももちゃんのお顔の色が濃くなってきてはっきりしてきたのですね。
これからも変わっていくでしょうね。楽しみです。
家は真っ黒なので変わりようがありませんな。

わかりました!ルナたんに続きすぼちゃんまで!!
すぼちゃん、レディーとして眉毛をちゃんと書いて
おしゃれしちゃってるのですね♪

ドンキはいろんなものがあって面白いから行くと
ついつい長居しちゃいます。

すぼちゃんも、ぶっちゃーかわいいターゴ系の顔?顔の色が濃くなってるね。耳はうちのより長そうだから垂れるかもね。うちは耳が短いですわ。
しかし、大量のお菓子ですね。
ストレス解消ですか?

♪お返事です♪

♪ちったんさん♪
昔から、姉妹揃って大の甘党なんです・・・(>▽ <;)
さすがに、こんなにも沢山買うのは始めてなんですけど、
なんせ3月3日は雛祭りですから(笑)
女の子は贅沢していいのです!!(←!?)
うふふ、順調にお菓子減ってますよ~(笑)
現在の残り、アップしてみようかな・・・(^▽ ^ ;)
すぼちゃんの眉毛、なかなか女の子らしくて可愛いですよね~♪
でも、正面からのショットは少々ビックリしました(笑)
うちの子達は、性格だけでなく模様までも個性的ですね~(^^)



♪みうさん♪
こんなに沢山のお菓子、まとめ買いしたの
始めてだったので、姉様と年甲斐も無く
ハシャぎながら、楽しくお買い物しました(*^^*)
キャベツ太郎、姉妹揃って大好物ですよ~♪
大袋売りなので、大変な数あります・・・(笑)
お菓子に囲まれる幸せ・・・(〃▽〃)☆
滅多にできないことなので、噛みしめたいと思います♪♪
うふふ・・・すぼちゃんの眉毛、面白い事になってますね~(笑)
横顔や斜めのショットは、そう気にならないのですが・・・
正面のショットを見た時、思わず噴出しちゃいました(^ ^;)
あれれっ!?すぼちゃん、こんなお顔だったっけ!!って(笑)



♪ラヴィさん♪
そうなのです~~~!!
いつの間にか、お顔の黒い部分がでっかくなってました(笑)
でも、眉毛は女の子らしくて綺麗な眉ですね~(^ ^)
ルナみたいな、マロではないようです(笑)
これから、どんな風に変わっていくのか・・・!!
ルナの模様だけでなく、すぼちゃんにも注目ですね(>▽<)☆
ロンたんと同じく、すももちゃん&ひなちゃんも
あまり目立った変化は無いみたいです(^^)



♪ゆきさん♪
あっ!!動画見れましたか!?
よかったです~~~(>▽<)☆
たまに、固まって動かなくなるんですよね・・・(ー ー;)
御迷惑をお掛けしました(T T)
すぼちゃんの眉毛、ルナみたいなマロじゃなくて
なかなか綺麗な眉でしょう(^ ^)!?
さすがは女の子ですね~♪
でも、正面のお顔はウケまくりでした(笑)
すぼちゃんのお顔が・・・(>▽ <;)!!ぷぷっ
ドンキ、たま~にしか行かないのですが
こんなにまとめ買いしたの始めてでした(*^ ^*)
雛祭りだし、よかよか♪
という気の緩みで、姉妹揃って全壊した一日でした・・・(汗)



♪まりかずさん♪
いつのまにか、すぼちゃんの お顔に変な模様がっ!!(笑)
元々白いので、余計目立ちますよね~(>▽ <;)
すぼちゃん、1歳になって少しお耳伸びた様な気がします(^^)
まりたんも、大きくなったらもうちょっと伸びるのかな??
甘いもの大好き姉妹のストレス解消法・・・。
それは、安くて美味しいものを食べまくることでしょうか(笑)
お菓子は、普段こんなに買わないですよ~(^ ^;)
雛祭りだし、よかよか~♪っていう一言から
どんどん壊れていったのです(笑)
あとは・・・年末に行く恒例の温泉旅行も、大切なストレス解消
イベントですね~(*^ ^*)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/39-f23fcc40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

