★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


ももかちゃん、春の新色に挑戦(^ ^;)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

最近、魅惑のストロベリー・リップス が大流行しているようですが、

ももかちゃんも (無謀ながら・・・^^;) 春の新色に挑戦してみたそうで、

先程 そのPR写真 (!?) が姉上!!より送られて来ました (笑)



ももかちゃんの お口元を見て一瞬唖然としてしまったのですが、

笑いすぎて お腹がよじれてしまいました (^ ^;)☆

率直な感想としては、ちょっと微妙なお色になっております (笑)



さて。

それでは、早速どんな新色なのかご覧頂きましょう!!

ももかちゃんの笑顔にもご注目下さい(笑)



問題の写真はこちらです~(>▽<)!!









春の新色ば~い♪

春の新色、どげんでしょうか?? (笑)





 緑はちょっと微妙だけど、応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ぐふふ。
ももかちゃんらしい、個性的な新色だぁ~
今年はこの色が流行るのでしょうか!?

色といい、幅といい、
どうやってメイクしたんでしょう。
ウチもやってみた~い。

ももかちゃん!!ステキ!!ステキよぉ~!!
ワタシも真似していい?
で、そのまま会社に行っちゃうから~♪(笑)

ブログランキング新規オープン!

このたび、「ミツカルサイト」がブログランキングをオープン致しました。
今ならまだ、登録人数が少ないので、ランキング上位を狙えます!
是非登録をお願い致します。

さすがももかちゃん^^;
最近、○○リップス流行ってますね~
うちもやってみよう^^


追伸:刺繍の件了解しました!ありがとうございます^^

斬新なカラーですね♪
ももかちゃん、ちなみにいったい何で色をつけたのですか???
(青汁を飲んだのかなぁと思いましたが、それはあり得んですよね)

♪お返事です♪

♪ゆきさん♪
でしょう~(笑)
始めて写真見た時は爆笑しまくりでした!!
う~む・・・やっぱり緑色はちょっと
個性的すぎますよね~(^^;)☆



♪tanaさん♪
ももかちゃんらしい個性的なメイクでしょう!?(笑)
次回エントリーの『ももか先生の講義』を
参考にしていただいて、是非 藍ちゃんも
やってみてくださいね~(^^;)☆
・・・でも、ももかちゃんにしか出来ないのかも(笑)



♪LAPISさん♪
か、会社に行っちゃいますか(笑)
サラダ菜さんをお口にくわえたまま
頑張って出勤されて下さいねー!!
ももかちゃん喜びます(笑)



♪ミツカルサイトブログランキング運営事務局さま♪
ありがとうございます(^^)
落ち着きましたら拝見させて頂きますね。



♪ラヴィすけさん♪
ももかちゃん、やってくれました・・・(笑)
期待どおりの展開です(^ ^;)☆
ラヴィたんとミミちゃんも、是非○○リップスに
チャレンジしてみてくださいー!!
ももか先生の講義、お役に立ちますでしょうか??(笑)

刺繍、お待たせして申し訳ございませんでした(><)
明日(本日)にはお届けできると思いますので、
もうしばらくお待ち下さいね(汗)



♪神戸のかものはしさん♪
でしょう(笑)
さすがは自称大物であります(>▽<)☆
あ、青汁!!(笑)ハイ、それは あり得んですね~(笑)
正解はサラダ菜さんでした(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/389-ed9f8b5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

