★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


しらとあきこさんとのコラボ企画♪レターセット完成~(〃▽〃)☆

皆様こんばんは♪ 管理人の まゆみです (*^ ^*)

姉妹揃って大ファンである、イラストレーターの しらとあきこさん

この度、とっても可愛いレターセットを描いて頂きました (〃▽〃)☆


しらとさんと言えば、以前 ショップのロゴポストカード

本当に素敵に描いて下さったのですが、今回のレターレットも

めちゃくちゃ可愛いです (>▽<)♪


それでは、早速ご覧下さい (*^ ^*)





レターセット便箋です♪

ネザーちゃん&ロップちゃん&ミニうさぎちゃん、

めっちゃ可愛いでしょう~ (T▽T)!!






ホワイト♪

こちらが完成形です (^^)

スキャナーで読み込んでいるので、ちょっと色が

ブレてしまいましたが、ホワイトバージョン と・・・






ピンク♪

ピンクバージョン の2種類作ってみました (*^ ^*)

今後もグッズ等の予定がありますので、

お楽しみになさってて下さいね♪



さて!!

今日は更新が ちょっと遅くなってしまったので、

短いエントリーで申し訳ないのですが・・・(汗)


3姉妹ズ一のセクシーうさ : すぼちゃんの

悩ましいセクシーショットで どうかご勘弁下さいー (> <;)☆






すぼちゃん♪

ぷりっ (〃▽〃)♪






セクスィ~♪

う~ん♪

このまん丸チッポが たまらんとです~ (>▽<)!!





 まん丸チッポが可愛い すぼちゃんに、ポチっ☆とお願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  
      
     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

しらとさんのレターセット、とってもいいですね♪
欲を言えば、イラストのうささんがルナちゃん&3姉妹ちゃんズなら
もっと嬉しかったかなって気がしました。

すももちゃんのしっぽ、ふわふわとしていますね♪
思わず耳かきについている梵天(タンポポの白い綿毛みたいなものです)を
連想してしまいました。すももちゃん、ごめんなさい。
そんじょそこらのグラビアアイドルより、ずっとせくすぃーですよ♪

わぁ~~~(≧▽≦)
かわいいかわいいかわいい~♪
さすがしらとさんですね!!!
とっても可愛くて、買ってもきっと使えないよ(爆)
私も近いうちに購入しますw
すぼちゃんのセクシーショット、
鼻血でちゃいそうですw

きゃ~!!カワイイ!!
レースに花柄にうさぎさん♪
これはゲットしなくては!!
すももちゃんのバックショット、まぶしすぎます。。(><)
あ、ひなちゃん発見v-219
お散歩タイムだったのかな?

突然、すみません((汗

はじめまして!!香菜といいます~!
去年、私もうさぎを飼い始めてからこのブログを拝見させていただいてました~。
で、今日は思い切ってコメントさせていただきました~。。。

このブログの三匹のうさぎちゃんだいすきです!!

ルナくんはとってもキュートで♡

私のうさぎはWING(ウィング)といいます。
これからも応援してますんで、頑張ってくださいね!!

あ!
質問なんですが~、、、ルナくんのすんでいるケージはなんていう名前のケージですか??
ウィングの新しいうさぎ用のケージを買いたいと思っています。
どうかアドバイスお願いします((泣

はじめてなのにずうずうしくてすみません((汗
長文失礼します^^

きゃあカワイイレターセットですね
あたしも欲しいですさすがしらとあきこ様ですね。
まんまるおちりっぽ 白いふわふわの毛
すももちゃん 美人です~。
鼻血でそう

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(*^ ^*)
今回のレターセットも、とっても可愛く
描いて下さいました(>▽<)!!
ルナ&3姉妹ズバージョンも
いつか作りたいと思います(^^)♪

すぼちゃんのシッポ、確かに梵天みたい(笑)
フワフワで可愛いですよね~♪
すぼちゃんのセクスィーショットに
ノックアウトされてしまいました(〃▽〃)☆



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
しらとさん、こんなに可愛く描いて下さって
始めて見た時は感動しました(T T)
私も文字を書くのがもったいなくて
なかなか使えません(笑)

すぼちゃんのオシリ、おかったんも秒殺されました(笑)
鼻血ものですよね~(>▽<)!!



♪ramさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
私の趣味で、大好きなレース&花柄をモチーフにした
イラストをお願いしてみたのですが、こんなにも
可愛いレターセットを描いて下さいました(〃▽〃)☆
うさぎさんも本当に可愛くて大感激です(T▽T)♪

すぼちゃんのセクスィーなオチリ、真っ白で
余計に眩しく見えますよね~(><)
おおっ!!ひなちゃんに気付いて頂けて嬉しいです♪
まさしく ひなちゃんのお散歩タイム中でした(^^)



♪香菜さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
初コメント本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいです(^^)
WINGちゃん!!なんて素敵なお名前でしょう♪
きっとめちゃくちゃ可愛いんでしょうね~(〃▽〃)☆

> あ!
> 質問なんですが~、、、ルナくんのすんでいるケージはなんていう名前のケージですか??

ルナのケージは、川井というメーカーの
Re Born スーパーケージ コンフォート80です(^^)
http://rabbit-heart.shop-pro.jp/?pid=6609576
このケージは、抜け落ちた毛が1番下にあるトレーに
落下してくれるので、毛球症対策にもなるかと思います。
ルナも以前はトレー式じゃないケージを使っていたのですが、
床部分に沢山毛が溜まって、牧草やペレットに絡み付いて
いることがとても多かったです(><)
コンフォートに変えてからは掃除もしやすいし、
何よりルナが快適に過ごせている様です(^^)
大好きな かまくらハウスを設置するには、
やはりコンフォートじゃないと狭いですからね~(汗)

・・・とは言え、コンフォートはちょっとお高いので、
これ以外のケージでも、トレー式だったら使いやすいと
思いますよ♪金網に爪が引っかかるといけないので、
うちはスノコを引いています。
何か分からないことがあったら私でよろしければ
お返事致しますので、お気軽にコメントして下さいね♪
メールでもOKですよ(^^)
あまりアドバイスになっていませんが、今後とも
うさズ共々よろしくお願い致します(*^ ^*)



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
しらとあきこさん、大ファンなんですよー(><)
レターセットだけでなく、ロゴやポストカードも
本当に素敵です(T▽T)☆

3姉妹ズ一の美うさ:すぼちゃんの魅力にメロメロですね(笑)
おかったんも即ノックアウトされましたー(>▽<)!!
このセクスィーなオチリ♪フフ・・・鼻血モノですよね(笑)

まゆみさん>>
お返事ありがとうございます~(^^)
ルナくんの使っているケージすごいほしいです~(^^)
wingにかってあげようかなぁ~と検討中です(><)

高いのでお金をためて自分で買ってあげたいです!(^^)
サークルでケージなしで飼ってるので、掃除がやりづらくてこまってたんです~((汗

ルナくんの歯、大変そうだけど頑張ってください!!
まゆみさんはほんとに優しいいい飼い主さん尊敬します(*^^*)!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/388-5a26fd68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

