★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


うっ・・・(> <;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日は、2日前にアップしておりました

ももかちゃん、ゴロ寝ソファーシッコ事件

・・・の気になる続きをお伝えしようと思います (笑)



すぼちゃん。

大好きなゴロ寝ソファーにハマっていると言うのに、

どうも表情が優れない様子の すぼちゃん・・・ (><)


少量とは言え、ゴロ寝ソファーに掛かった

ももかちゃんのシッコが気になるのでしょうね (汗)






くんくん・・・

意を決して、ニオイを確認してみる すぼちゃん。

ももかちゃんのシッコ、そんなに沢山は

掛かってないハズやけど・・・(汗)


すぼちゃん、どう!?

やっぱり におう (> <;)??






うっ・・・

そうか・・・ (汗)

ニオイには敏感だもんねー (><)






プンプン!!

・・・そんな訳で、ますますご立腹の すぼちゃん。


コラコラ、ももかちゃん!!(汗)

キミが原因なんだって・・・ (^ ^;)☆






べつに~。

ももかちゃん (><)

シッコしたこと早く謝った方が良いって!!(汗)


べつに~。 = めっちゃ怒ってます。

・・・って意味なんだよー (><)!!





 鈍感な ももかちゃんにポチっ☆ とお願いします(笑)  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

めちゃくちゃ怒っている横で、さっぱりわからん!って
やっているももかちゃん。ぷぷっ。
おかしすぎる~。
そういう意味でも大物なのね、ももかちゃん。(笑)

あわわわv-11すぼちゃんすんごい怒ってる^^;
すぼちゃん的には自分のだけのものって感じでしょうかv-20
ももかちゃん後でこっそりあやまっときいね~><

わかるんですねぇ~
うさぎのチッコってみんな同じニホイと思うんですけど~(^^;)
すぼちゃん、自分でもチッコしてみてニホイを消してみたら?な~んて変な助言をしてしまいました(><)
それにしてもめっちゃ怒ってますね~
プンプンが伝わってきます
きっとお隣にいるももかちゃんが犯人だとわかってるんでしょうね
いつも一緒にいる姉妹でも縄張り荒らされた~っていう気持ちなんでしょうか~
許してあげてよ~!

ももかちゃん、怒っちゃってますね~
でも自分もしちゃわないところがお姉さんですね。エライ!
ももかちゃんの「うっ」のお顔、うちでもよくそれぞれが
においチェックしている時にこんな表情しています。

すももちゃんの怒りが写真からとてもよく伝わってきました。
ももかちゃんに対して完全にソッポ向いてますもんね。
普段温厚なすももちゃんが、これほど激怒するとはビックリです。

♪お返事です♪

♪ももたさん♪
そうなんですよねー(笑)
ももかちゃんのオトボケっぷりが
なんとも おかしくて笑えます(^ ^;)☆
ムフフ・・・ももかちゃんは
色んな意味で大物なんです(笑)



♪ゲキさん♪
すぼちゃん、すんごく怒ってるでしょう~(> <;)☆
それだけお気に入りだったのでしょうね(汗)
ももかちゃん!!早く謝らないと、
すぼちゃんから仕返しされちゃうぞ~(^ ^;)☆
・・・絶対謝らんやろうけど(笑)



♪まゆママさん♪
チッコのニオイは やっぱり分かるみたいですよ~。
以前うさんぽへ行った時、ルナのキャリーに
ももかちゃんが大量シッコしちゃったのですが、
さすがのルナも相当怒ってました・・・(^ ^;)☆
シッコは縄張りの主張と言いますし、たとえ少量でも
自分以外のニオイが付いているとイヤなんでしょうね~。
・・・そんな訳で、たいそう御立腹の すぼちゃん。
果たして、許してあげる日は来るのでしょうか(><)??



♪ゆきさん♪
はい(> <;)☆
すぼちゃん、もうかなり怒っちゃってますー(汗)
シッコのニオイはやっぱりイヤなんでしょうね~。
おおっ!!もちゃんと ちろりんも同じお顔するんだ~!!
3姉妹ズも、お散歩タイムの度に「うっ・・・><」
ってするそうです(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
すぼちゃん、よっぽどゴロ寝ソファーが
大好きなのでしょうね!!
こんなにソッポを向いてしまうとは、
怒り心頭といったところでしょうか・・・(><)
当の ももかちゃんは全く気付いてないし、
すぼちゃんの怒りは治まらないのかも・・・(汗)
なんにせよ、早く仲直りしてもらいたいです(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/387-1e401558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

