★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


まん丸オチリを撫でまわそう~♪(笑)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日の福岡は、お天気が悪かったせいか とても寒く感じました。

気温の変化が激しいと、先日のように 食欲不振に

なりはしないかと心配しておりましたが・・・



ウトウト・・・

仕事から帰ると、ウトウトと気持ち良さそうにしていました (^^)

餌入れを確認すると、全て完食していて中身は空っぽです♪

食欲落ちてなくて良かったー!!






Zzz・・・

そして、このお顔を見て更にホッ・・・ (^^)

ホッペのあたりが凄く可愛いんですよね~ (〃▽〃)☆

仕事の疲れも一瞬でブッ飛びます♪






まん丸~♪

ホッペも可愛いのですが、このまん丸オチリも たまりません (>▽<)!!






ぷりっ♪

画面左上に、おかったんの怪しい手が・・・ (^ ^;)☆

・・・そんな訳で、今からオチリを撫でまわしてきます♪(笑)





 ルナの まん丸オチリにポチっ☆ とお願いします(^^)♪  

       にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

季節の変わり目ですけど、ルナちゃんしっかりとごはんを食べている
ようで安心しました。ほっぺもまあるいお尻も思わずナデナデしたくなる
お気持ちがよーくわかります♪(笑)私もルナちゃんをナデナデしたいですっ!!

ちょくちょく拝見しています。
応援ポチッ!

こちらも、ここ何日か夕方になると空気が冷たくなってきます(><)
お腹が張っては大変ですから、気をつけないといけませんよね。
ルナくんのぷにぷにほっぺ、私もさわりたい~!!
そしてぷりっとしたオシリも(><)
あぁ。。。
まゆみさん、私の分もなでなでお願いします~

私も撫でていいかなぁ~?
可愛いオチリ♪(変態?)

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
おかげ様で、ルナは食欲もあって元気イッパイです♪
そうなんですよね~!!ほっぺやオシリを見ていたら
ついついナデナデしたくなって・・・(笑)
目の前にあると我慢できませんよね(^ ^;)☆
はい♪いつかナデコしてやって下さいね(^^)



♪サトシさん♪
いつも応援ありがとうございます(^^)
これからも頑張りますね!!



♪ramさん♪
この時期は温度差が激しいので、
お腹の張りには要注意ですよね(><)
私もナデコしつつ張り具合をチェックしています。

ムフフ・・・♪ルナのほっぺは気持ち良いですよ~!!
ぷりっとしたオケツも最高です(〃▽〃)☆
いつかナデコしてやって下さいね~(^^)



♪いおりんママさん♪
どうぞどうぞ♪
オチリ撫でまくってやって下さい(笑)

うさぎさんと暮らしている方は、
きっと皆さんオチリ大好きだと思うので
ママさんだけじゃないですよ!!
おかったんも変態ですから!!(笑)
(堂々と変態宣言してしまった・・・^^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/386-ef542b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

