★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


ももかちゃん!!ダメーーーっ (>◇ <;)!!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

本日は、いよいよ ももかちゃんの出番ですよ~♪



わ~い♪

その前に、長女:すぼちゃん編 と・・・






くわっ!!!

次女:ひなちゃん編 をご覧頂いた方が

より楽しめるかと思います (^▽ ^;)☆


・・・それでは、早速ももかちゃんに

登場してもらいましょう♪

ももかちゃん、お待たせ~ (^▽ ^ )☆





遅かったい!!

・・・って、めっちゃ怒ってます~ ( ̄▽  ̄;)ヒョエ~!!!

遅くなってゴメンねー (汗)


三女という理由で、いつも待ちぼうけをくらうのが

どうしても我慢できない ももかちゃん。

今回も相当ご立腹の様です (><)






くんくん・・・

・・・ともあれ、ゴロ寝ソファーと感動のご対面~♪

ももかちゃんも気に入ってくれるでしょうか (^^)


さっきから真剣にクンクンしてますね~ (笑)






ボロボロばい。

アハハ、本当やね~ (^ ^;)☆

早くも一部崩壊の危機を迎えております (汗)






くんくん

その後も、あっちをクンクン・・・。






くんくんくんくん・・・

こっちをクンクン・・・。

すぼちゃんと ひなちゃんのニオイがきるなるのか、

必死にクンクンしておりました。


そして・・・






ぷりっ♪

ヤ、ヤバイ!!

この体制は・・・ (@ @;)☆

まさかっっ (><)!!!






ダメーーー!!

ももかちゃん!!

ダメーーーっ (>◇ <;)!!!




・・・姉上!!の超高速フォロー(笑)のおかげで、

なんとか ももかちゃんのシッコまみれを

回避できた奇跡のゴロ寝ソファー!!


でも、少しだけシッコが付いてしまったようで・・・。






すぼちゃん

ゴロ寝ソファーにスッポリはまるのが

大好きな すぼちゃんも・・・






ひなちゃん

破壊活動を楽しみにしている ひなちゃんも、

もの凄いお顔で見つめておりました・・・ (><)


ももかちゃん!!

お姉ちゃん達、めちゃくちゃ怒っちゃってるよ~ (汗)





 激しい3姉妹ズに応援ポチっ☆ お願いします(笑)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

きゃー。ハハハァ~~
やっぱり!!やってくれたか!!
期待どおりで嬉しいわー
・・・でも、ずぼちゃん、ひなちゃん本気モードで怒ってますね。
ももかちゃん、謝ったほうが・・・無理?

チッコは待たされたことに対する、ももかちゃんのささやかな(???)
抵抗&抗議だったのかもとしれないですね。
それにしても、ソファーへの被害が最小限に食い止められて何よりです。
姉上!!様、Good jobです♪

きゃー。ハハハァ~~
さすがももかちゃん!
同じごろ寝ソファーなのに、それぞれ使い方が違って
3姉妹それぞれの個性が表れていておもしろいですね^^

ひ、ひ、ひ、ひなちゃんの目がーーーーー!!
睨んでまち!睨んでまち~~~~(笑)
すっごい眼力でち~~~~~~(大笑)

ももかちゃん可愛い~v-10
しかしすぼちゃんが怖いお目目でにらんでますね^^;
ごろ寝ソファーの崩壊っぷりがすさまじいですv-12
ひなちゃん意外にやるねぇ~♪

あははは~。
ブログを読んでて、笑ってしまいました(笑)
ホント、うさちゃんの個性が表れていて楽しいブログです♪
すぼちゃんとひなちゃんが睨んでますね。。
ももかちゃん、謝ったほうがいいかも・・・。

にゃははははははははははは…って笑い事じゃぁ~にゃいなりなぁ~。。モモカちゃん…もう少しでやばい事になっちゃうところだったなりなぁ~。。間一髪セーフって感じなりなぁ~。。

ごろ寝ソファーそれぞれ使い方がありかわいらしいですね
でもももかちゃん今回はお姉様達に謝った方が少しいいかも大物としていさぎよくね!

♪お返事です♪

♪いおりんママさん♪
はい(^ ^;)☆
やっぱりやってくれました~(笑)
さすがは自称大物だけありますよね(>▽ <;)!!

すぼちゃん&ひなちゃん、お気に入りのゴロ寝ソファーに
シッコされて、非常~にご機嫌ナナメです(^ ^;)☆
今後も続編をアップしていきますのでお楽しみに~(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
三女が故に、オヤツもお散歩タイムもケージのお掃除も・・・
いつも待たされることが納得できないのでしょうね~(><)
こればっかりは順番を変える訳にもいきませんし、
とても難しい問題です(T T)
ささやかな(!?)行動にでたのも納得です(^ ^;)☆

普段鈍い姉上!!ですが(バレたら怒られそう・・・^^;)、
3姉妹ズのこととなると瞬時に動けてしまいます♪
正に親の愛なんでしょうね~。



♪ナッツ母さん♪
あはははは(>▽<)!!
この堂々たるシッコ現場。
もう笑うしかないですよね~(笑)
さすがは自称大物です(^ ^;)☆

同じアイテムを与えても、3姉妹ズそれぞれの
反応が見られて本当に面白いですよ~♪
ちゃんとオチ担当がいますから、ブログ編集中も
思わず笑いが出てきます(笑)



♪へーたたん♪
~ひなより~
へーたたん!!こんばんはでちゅ~(^^)
フフフ・・・ひなの眼力にお気付きとは
へーたたん相当お目が高いでちゅね~♪
ももかたんは自称大物でちゅけど、
ひなは本物の大物うさなんでちゅよ~!!



♪ゲキさん♪
ももかちゃん、激しすぎますよね(笑)
でも早く誤らなきゃ危険かも・・・(^ ^;)!?☆
すぼちゃんのお目目、なかなかコワイですよね~(汗)
よっぽどゴロ寝ソファーが気に入ってたんだろうな~。
ひなちゃんも破壊活動を楽しみにしていたのに・・・(汗)
今後、すぼちゃん&ひなちゃんの怒りは果たして
おさまるのでしょうか(笑)



♪プリンパパ♪さん♪
3姉妹ズの個性、なかなか面白いでしょう!?(笑)
同じゴロ寝ソファーでも こんなに反応が違うなんて
見ていて本当に楽しいです(^^)♪
すぼちゃん&ひなちゃんの怒りを静めるためには、
ももかちゃん謝るしかないですよね~(><)
謝らないと痛い目に遭うかも・・・!?(汗)



♪アミキチさん♪
そうなんですよ~(T T)
ももかちゃんのシッコのせいで、笑えない
事態になってしまいました・・・(^ ^;)☆
謝る様子も全くありませんし、すぼちゃん&ひなちゃんの
怒りはこのまま治まらないだろうな~(><)
シッコまみれにならなかったことが唯一の幸いでしょうか(笑)



♪ちゅーたママさん♪
そうなんですよね~(笑)
同じアイテムを与えても、3姉妹ズそれぞれに
違った反応を見せるので本当に笑えます(^^)♪
そうそう!!大物として、潔く謝った方が良いですよね~!!
でも、本人は悪い事をしたと自覚がないらしく
全く謝る様子がありません・・・(^ ^;)☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/385-d576ee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

