★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


ひなちゃん、破壊モード突入~( ̄▽  ̄ ;)!!

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

ご心配頂いておりますルナの体調ですが、

おかげ様で今日もとっても元気に過ごしています (^^)

食欲&●ともに順調です!!



それでは、早速 昨日の続きにいってみましょう♪

可愛い3姉妹ズの登場ですよ~!!




お気に入り~♪

昨日も お伝えしたとおり、姉上!! からプレゼントしてもらった

ゴロ寝ソファーを痛くお気に召した様子の長女:すぼちゃん (^^)


・・・ちなみに、すぼちゃんの背後にチラッっと見えているのは、

新しいアイテムが気になってしょうがない次女:ひなちゃんです (笑)


その ひなちゃんの念願叶って・・・






ついに・・・!!

やっとで順番が回ってきました!!

良かったね~、ひなちゃん (^▽ ^)♪






ちゅっ♪

おおっ♪♪

ゴロ寝ソファーにチュ~なんかしちゃって、

ひなちゃんは本当に可愛い子やね~ (〃▽〃)☆


・・・と思っていたら・・・(笑)






くわっ!!!

あ~れ~ (T▽T)!!

ゴロ寝ソファーが~~~っ (>▽ <;)!!!






破壊中でちゅ~♪

その後も攻撃の手を緩めない ひなちゃん (^ ^;)

こう見えて、ひなちゃんは以外と激しい子なんです・・・ ( ̄▽  ̄;)☆






あ

ゴロ寝ソファー崩壊の危機に、慌てふためく すぼちゃん!!






なんばしよっとねーーー(怒)

そして もう一人・・・ (笑)


自分が遊ぶ前に原形がなくなったら おおごとばい!!


・・・と言わんばかりに、すぼちゃんよりも更に激しく

取り乱す三女:ももかちゃん・・・ (>▽ <;)☆






最高でちゅ~♪♪

そんな激しい2人を尻目に、まったく悪気なく破壊を勧める

超マイペースな ひなちゃんでした (^▽ ^;)♪


ももかちゃんは果たしてゴロ寝ソファーとご対面できるのか!?(笑)

次回へ続く♪





 マイペースな ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃん、元気だとのこと。とても安心しました。

ひなちゃん、かわいい容姿の裏側には破壊女王の一面が
隠れていたのですね(笑)。でも悪気がないから叱るわけにも
いきませんよね。少々あせっているすももちゃんの表情が
実にいいです。ももかちゃんがソファーで遊べたのかどうか、
続編が楽しみです♪

ん~、どこかで見たような光景ですね(^^;)
ひなちゃんとっても楽しそうです。
ももかちゃんとごろ寝ソファーのツーショットは果たしてどんな事になっているのか。。。?
次回も目が離せませんv-19

ももかちゃんのアップに大うけです(笑)
続きがすごく気になります!!ももかちゃん、ちゃんと辿りつけるんでしょうかv-22
3姉妹ズの性格がとりどりで飽きないですね♪

♪お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです(^ ^;)☆
ひなちゃん、こんなに可愛いのに
意外と攻撃的でして・・・(笑)
お気に入りのゴロ寝ソファーが壊されては大変なので、
すぼちゃんは必死に見張っていたようです(^ ^;)
ももかちゃん、やっぱりな展開になってしまいましたね~(笑)



♪ramさん♪
はい(笑)
つい何日か前に、ひなちゃんの ”くわっ”を
アップさせていただきました(^ ^;)☆
こんなに可愛いのに、意外と激しいんですよね~(笑)
フフ・・・ももかちゃんは予想通りの展開と
なってしまいました~(>▽ <;)!!!
さすがは自称大物です♪(笑)



♪ゲキさん♪
ももかちゃんのアップ、かなりウケますよね~(笑)
今後も続編をご紹介していこうと思いますので、
3姉妹ズの行方を見守ってやって下さいね(^ ^;)☆
オットリなルナに対し、激しい子ばかりの3姉妹ズ・・・。
皆それぞれに行動や性格が違うので、見ているだけで
とっても楽しいです(^^)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/384-6d265a24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

