★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


新しいおもちゃ投入~(^^)♪~長女:すぼちゃん編~

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

最近、登場が少なかった3姉妹ズのために

ママである姉上!! は・・・



すっぽり♪

わらっこ倶楽部のゴロ寝ソファーをプレゼントしました♪

ゴロ寝ソファーの中には、3姉妹ズが大好きな

牧草をタップリと敷き詰めてあります (^^)


早速、長女:すぼちゃんが新しいアイテムを確認中なのですが、

このハマリ具合!! とっても可愛いですね~ (笑)





わ~い♪

どうやら気に入ってくれたみたいです (^^)☆

良かった良かった♪


よ~く見ると、すぼちゃんの背後に

茶色い 人影 兎影が・・・!!


右側の奥にある矢印部分なのですが、

お分かり頂けますでしょうか (^ ^;)☆

ひなちゃんも新しいアイテムに興味津々のようです (笑)





アムアム♪

ひなちゃんの視線も何のその、

夢中で戯れる すぼちゃん♪





じ~っ

そんな楽しそうな様子が、ますます気になって

しょうがない ひなちゃん・・・ (^ ^;)☆





まだでちゅか~

う~ん・・・、ひなちゃんの順番は

まだまだ みたいでちゅね~ (笑)


次回、ひなちゃん編に つづく♪




~オマケ~

なんでももかが・・・!!!

毎度ながら、自分が1番最後 という事に

納得いかない 三女:ももかちゃんでした・・・ (^^;)☆





 可愛い3姉妹ズにポチっ☆ とお願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪



テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんかなり気に入った様子ですね(^・^)
マルクルもこれは気に入って?
というかゲージの中のさらにマルクルの落ち着ける所。
ももかちゃんもうちょっと待ってようね(^_^)

ごろ寝ソファーに夢中になっているすぼちゃん、とってもかわいいです!!
ひなちゃんの熱視線も感じないなんて、よほど気に入ったのですね。
ももかちゃん、なんだか最近お笑いの路線を走りつつあるような気が
します(笑)。そういうところもまた愛らしいんですけどね♪

すぼちゃん可愛い~v-10
私的にももかちゃんがツボです♪がんばれももかちゃんv-22
三姉妹ズのやりとり微笑ましいですよねv-238

ご無沙汰してしまいました~
リッチはごろ寝ソファーは牧草入れなんですけど
たまに下半身だけ入って寝てるんですよ
本来の使い方を知っているのかもしれません~(^^;)
最近、牧草入れに●が落ちてると思ってたらそんな訳でした~
ひなちゃん、熱い視線を注いでいるのですね~
多頭飼いだと姉妹でもあり、ライバルでもあるうさちゃんズ・・・
そんな一こまも面白いですよね~♪

三姉妹ずちゃん可愛い
みな個性がでてますね
あたしはももかちゃんファンです
博多弁がかわいらしいですね。

すぼちゃん、かなりお気に入りの様子ですね♪
また、ひなちゃん、ももかちゃんとのやり取りがとても面白いです。しかも、ももかちゃんの博多弁が何とも言えず可愛らしいです(^^

♪お返事です♪

♪まんまるぷぅさん♪
はい!!
ゴロ寝ソファー、すぼちゃんの
お気に入りアイテムになりました(^^)
おおっ、マルクルくんもお気に入りなんですね♪
ちなみにルナは かまくらハウス命です(笑)
ももかちゃん・・・やっぱりな展開になりました(^ ^;)☆



♪神戸のかものはしさん♪
でしょう~!?
夢中な すぼちゃん、とっても可愛いですよね!!
周りのことなど目に入らないくらい気に入ったようです♪
フフ・・・ももかちゃんは大物を目指しているのに、
なぜか自称大物から脱出できないんです(笑)
きっとお笑い要素が濃いから大物になりきれないのかも・・・。
でも、そこが ももかちゃんの可愛いところなんですよね♪(笑)



♪ゲキさん♪
すぼちゃん めっちゃ可愛いでしょう~(>▽<)!!
・・・そして、ももかちゃん面白いですよね(笑)
なぜか大物になりきれないんです(^ ^;)☆
ちょっと抜けたところが最高に可愛いんですよね~(笑)
3姉妹ズ、トラちゃん&りゅうちゃんみたいに
仲良くなれるかな~(^ ^;)☆



♪まゆママさん♪
こちらこそ、御無沙汰してしまいすみませんー(><)
アハハ!!リッチくん、下半身だけ入って
寝ちゃうんですね~(〃▽〃)☆
使い方を理解してるなんてエライなぁ(^^)
ひなちゃんの熱い視線&ももかちゃんの激しい視線も
すぼちゃんには全く関係ないようです(笑)
3姉妹ズの様子は見ていて本当に面白いですよ~!!



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございますー!!
ファンだなんて、ももかちゃん喜びますよ~♪
あ、でも褒めすぎると調子に乗っちゃうんで
ファンってことは内緒にしておきましょうかね(笑)
博多弁もだいぶ板に付いてきました(^^)
いつか大物になれる日が来ると良いですね(笑)
一生 自称だったりして・・・(^ ^;)☆



♪プリンパパ♪さん♪
はい!!すぼちゃん、新しいアイテムを
とても気に入ったようです(*^ ^*)
妹2人の視線も全く気にせず、心行くまで
遊び倒しておりました(^^)♪
3姉妹ズは個性が強い子ばかりなので、
面白い事がイッパイ起こります(笑)
特に、三女:ももかちゃんは1番面白いかと・・・。
本人は大物うさを目指しているのですが、
きっと自称大物が続くのでしょうね~(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/383-ca919ed8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

