★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-02

スポンサーサイト


ルナの経過&3姉妹ズ衝撃の食べっぷり(^^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日は、ルナのために沢山の ご心配を頂きまして

本当にありがとうございます (><)



ごめんなさい(><)

幸い、調子が悪かったのはこの日だけで

その後は とても元気に回復してます!!

食欲も旺盛ですし、●も大きいサイズに戻りました♪


気温差が激しいこの季節、どうか皆さんも健康には

くれぐれもお気を付け下さいね (><)



さて。ルナの体調も随分落ち着いてますので、

本日は姉上!! 宅に居る3姉妹ズに登場してもらいましょう!!





モグモグ・・・♪

まずは、3姉妹ズの長女:すぼちゃんの登場です (^^)

食いしん坊すぼちゃん、大好きなペレットさんを

夢中で食べております (^ ^;)☆





ガツガツ!!

一心不乱に食べております・・・ (笑)





サラダ菜さん♪

次女:ひなちゃんも、大好物のサラダ菜さんに夢中です♪

シャリシャリと おしとやかに食べてますね~ (^^)


さすがは ひなちゃん!!

なんて お上品なのでしょ・・・





くわっ!!

・・・あらっ (笑)

ひなちゃん、以外に激しいのね~ ( ̄▽  ̄;)☆


なんだか もの凄いお顔です・・・ (^ ^;)

コ、コワイ・・・(笑)





うっ・・・(汗)

そんな ひなちゃんの豪快な食べっぷりに、

なぜか焦りまくる三女:ももかちゃん (笑)


ももかちゃん!!

ひなちゃんに対抗しなくていいんだよ!!

そのまま普通に食べ・・・





ぬおーーー!!

・・・る訳ないか (>▽ <;)☆

だって、ももかちゃんは自称最強うさだもんね (笑)





も、もうちょっと・・・

何事も自分が1番じゃなきゃイヤなんだよね (笑)

この必死さが何とも言えず可愛いのですが・・・





キリッ♪

本人は至って真剣なので、

『 ももかちゃんカッコ良いーっ!! 』

・・・って事にしてあげて下さいね (笑)






 なぜか最強になりきれない ももかちゃんにポチっ☆とお願いします(笑)  

          にほんブログ村 うさぎブログへ  

        ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナたん、元気になって本当によかったです~~
そんな突然に!?って、すっごいドキドキしながら前記事を読んでましたよ(>Д<;)
だってだって、まゆみおかったんの不安がこちらまで伝わってきたんですもの。
だけど、そんなおかったんの想いが届いたんでしょうね!
よかった。。元気な姿を見てホッとしました(*^_^*)

で、元気いっぱい3姉妹~♪
相変わらず、いい開きっぷりのももかちゃんのお鼻が最高ですっ(≧ω≦)

ルナちゃんの具合、落ち着いているようで安心しました。
本当によかったですね♪もう少し「三寒四温」といった感じの
日々が続くかもしれませんが、おかったんがついていてくれれば
ルナちゃん、さぞ心強いことでしょう♪

三姉妹ちゃん、ごはんの食べ方にも個性が出ていますね。
夢中になっているすももちゃんの姿、おしとやかそうに見えて
実は豪快なひなちゃん、そしてなぜか対抗心を燃やすももかちゃん、
みんな実にかわいいです!!

ルナくん、元気になってよかった(><)
最近気温が安定しませんからね。。
私もラムのお腹の張り具合のチェックは欠かせません。
3姉妹ズ、みんなよく食べて元気いっぱいですね(^^)
ももかちゃんの必死なお鼻アップがたまりません~!!

ルナちゃんのモグモグ姿かわええな
まゆみさん卒業コメントありがとうございます
嬉しきもちでいっぱいですv-411

ひなちゃんのくわっ!に爆笑♪(o^v^o)
ももかちゃんも豪快に食べてますね~~www
ルナちゃん、よくなってよかった!
元気そうで安心☆

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪しもヨメさん♪
ありがとうございます(T T)
あまりに急だったので、私もめちゃくちゃビックリしました。
歯根が原因だったら大変ですし、食欲が戻ってくれて
本当に本当に良かったです(T T)
ご心配お掛けしてすみませんー(><)

3姉妹ズは元気イッパイで癒されますね~(^^)
落ち込みそうになっても、ももかちゃんのお鼻の
開きっぷりを見れば元気が沸いてきます♪(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(T T)
おかげ様で不調になって以来、
とても元気に過ごせていますよ!!
今日も寒かったので心配していたのですが、
食欲も落ちていませんし一安心です(^^)

3姉妹ズは自己主張がとても強い子達なので、
食べ方もバラバラみたいです(笑)
個性が出ていて面白いですよね♪
気分が落ち込んでしまった時も、
3姉妹ズの姿を見ると元気になるんです!!
ルナも沢山力をもらっていると思います(^^)



♪ramさん♪
ありがとうございます(T T)
この時期は体調を崩しやすいので
本当に心配ですよね(><)
歯の状態が分かってからは、同時に歯の伸びも
警戒せねばなりませんのでとても不安です。
今回は気温差が原因でしたが、今後も食欲には
注意していこうと思います。

3姉妹ズ、元気イッパイでとっても可愛いです(^^)
ムフフ・・・ももかちゃんのアップ、
たまりませんよね~!!(笑)
3姉妹ズのおかげで、いつも元気をもらっています♪



♪なっちゃん♪
遊びに来てくれてありがとう~(^^)
そして。。。ご卒業おめでとうございます♪
これからも、素直で可愛いなっちゃんでいてね!!
今年の うさフェスタ、また会えるといいなぁ(*^ ^*)



♪ちったんさん♪
ひなちゃん、以外に激しいですよね(笑)
写真見て私も爆笑でしたよー(>▽<)!!
ももかちゃん、最近ひなちゃんに
押さ気味のような・・・(^ ^;)☆
だから自称大物なのかも(笑)

ありがとうございます!!
ルナはとても元気に過ごせていますよ(^^)
おかったんもホッとしてますー(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/382-7340aa23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

