★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-07

スポンサーサイト


ももかちゃん、ぐふふ♪な健康診断(^ ^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日はとても風が強い1日でした (><)

皆さんがお住まいの地域はいかがでしたでしょうか!?(汗)


台風並みの強風に、さぞかしルナも

怯えているとおもいきや・・・





ウトウト・・・

・・・ウトウトしてました (笑)

今日も残さず ふやかしペレットさんを完食し、

とても元気な様子のルナ (^^)

明日もイッパイ食べようね♪



さて!!

本日は、3月11日にルナと病院へ行った・・・





ももかば~い。

姉上!! の三女:ももかちゃんの

健康診断についてお伝えします (^^)

ももかちゃん、アップが遅くなってゴメンね~ (> <;)


前回の ひなちゃんと同じく 、この日もルナの

治療方針について長い時間を掛けて話し合いを

していた為、かなり待たされてしまった ももかちゃん。





大丈夫とね??

今回、3姉妹ズには沢山心配を掛けてしまいました・・・ (><)

ルナのために本当にありがとうね!!

皆には凄く感謝してるよ (T T)


今後も、話し合いが長引いたりレントゲン撮ったりで

待たせてしまうと思うけど、これからもルナのことよろしくね (><)





ももかの出番ばい!!

やっとで自分の順番が回ってきた ももかちゃん。

健康診断の結果は もちろん異常なしです♪

伸びていた爪も綺麗に切って頂きました (^^)


診察中、獣医さんに 『 ももかちゃんは美人さんですね~(^^) 』

・・・と、綺麗なブルーの毛並みや容姿を沢山褒めていただき、





ぐふふ♪

ご満悦の ももか嬢 (^ ^;)☆

ぐふふ・・・って (笑)





当然ばい♪

『 当然ばい♪ 』

・・・と言いつつ、まんざらでもない

ご様子の ももかちゃんでした (笑)


ここだけの話・・・、自称大物(笑)より

可愛い子ちゃん路線の方が良いような・・・ (^ ^;)☆




 ぐふふ♪な ももかちゃんに 応援ポチっ☆ お願いします (^^) 

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ももかちゃんかわいいですよ~(^_^)
ちゃんと順番くるまで待ってたのですね!
うさぎさんもほめられてるときは絶対わかってますよね(笑)
ルナちゃんいっぱいごはんを食べてるようで良かったです。

ルナちゃん、元気にペレット完食とのこと、誠に嬉しいです♪
お医者さんから美人だと褒められたももかちゃん、本当に
喜んでいますよね!! 自分の番がくるまで大人しくしているなんて、
おりこううささんです!!

ルナちゃんの状態も良いようで、よかったですね。

ももかちゃんのトイレ率は最近どうですか?
藍は調子良く、90%くらいに向上しています。
100%じゃないところが悲しいですが。

こんにちは。
健康診断異常なし、良かったですね。
女の子なのに、
博多弁をしゃべるとオジサン風に聞こえてしまって、
おもしろいですね。

ももかちゃん自称大物とは可愛いですね
異常なしといわれるとホッとしますね。
ルナくんもペレット完食と偉い≧ω≦ ほんとルナくんはいい子ですね。

ルナちゃんの爆睡姿を見てちょっと安心しましたー!
一見元気なように見えるのに・・・(泣
そしてももか嬢は間違いなくカワイ子ちゃんですぞ!
あの大きな目・・・うさぎ界の浜あゆ間違いなしなのです。
その筋の方からのスカウトはまだですか?(笑

ももかちゃんビジュアルはバッチリなんですから、カワイ子ちゃん路線もいけると思いますよ♪
イメージチェンジはかなり大変そうですけど(^^;)
ルナくん、たくさん食べてるようで安心しました。
今日はこちらは雨降りで、寒さが戻ってきてしまったような一日でした。
まゆみさんもお忙しそうですが、風邪ひかないように気をつけて下さいね!!



ももかちゃん可愛いですよね♪自称大物だけにするにはもったいないくらいです♪
ちなみに博多弁も物凄いツボですv-10
福岡期待の星ですねv-238

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪まんまるぷぅさん♪
ありがとうございます~!!
ももかちゃん、とっても可愛いのですが
どうも眼力がコワくて・・・(笑)
さすがは自称大物です(^▽ ^;)☆

そうそう、絶対分かってますよね~!!(笑)
褒められると凄~く得意気ですし♪
『自分が可愛い』ってことも確実に分かってますよね(笑)
おかげ様でルナはとっても元気にしてますよ♪
来週の火曜が通院予定なので、歯切り頑張ってきます!!



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
今日もルナはモリモリ食べてますよ!!
空っぽの餌入れを見ると嬉しくなってしまいます♪

ももかちゃん、褒められると凄く得意気な
お顔になるんですよ~(笑)
そんな単純な一面も凄く可愛いです♪
ルナの歯の状態が分かって以来、どうしても
診察が長くなってしまうので、3姉妹ズには
本当に申し訳なく思っています。
皆お利口さんばかりで、ルナは凄く幸せ者ですね(^^)



♪tanaさん♪
ルナの為にご心配ありがとうございます(T T)
1度は季節がら体調不良になりましたが、
おかげ様でその後は元気イッパイです!!
今もモリモリ食べてますよ♪
大きな●を見ると嬉しくなっちゃいます!!

ももかちゃんのトイレ率ですが、藍ちゃんと同じく
だいぶ順調になってきた模様です♪
近々ブログでもご紹介しますのでお楽しみに~(^^)
だいぶってところが悲しいですが(笑)



♪かわせみさん♪
ありがとうございます(^^)
やっぱり健康が一番ですから、
どこも異常なくて本当に良かったです!!
ももかちゃん、生まれは名古屋・育ちは横浜という
以外に都会っ子なんですが、最強を目指す彼女は
ある日突然 博多弁に目覚めてしまいました(>▽ <;)☆
使うようになった理由は、博多弁が強そうで
カッコいいからだそうです(笑)
本当におもしろい子ですよね~。



♪ちゅ~たママさん♪
そうなんです(笑)
自称が取れない所が本当に可愛くて(^^)
本人は大物うさを目指しているのですが、自称大物の方が
ももかちゃんらしくて似合ってますよね♪(笑)

ありがとうございます(^^)
親バカながら、ルナは本当にお利口さんです!!
歯の疾患にも負けずモリモリ食べてくれます♪
このまま現状維持できるように、私も頑張りますね(^^)



♪母上♪
ご心配お掛けしてすみませんー(><)
そうなんです、一見健康そうに見えるのに
歯の状態は深刻なんですよね・・・(T T)
オヤツの時なんか、とても歯に疾患があるとは
思えないようなオネダリっぷりなんですよ~!!
このまま現状維持できると信じて頑張ります(^^)

ももかちゃん、いつになったらスカウトがくるのか
姉上!!と共に首を長くして待っている所です(笑)
浜あゆとは最高の褒め言葉ですな~♪
スカウトの方、うちの ももか嬢を宜しくお願いします(笑)



♪ramさん♪
ありがとうございます~♪
確かにビジュアルはバッチリですよね~!!
あとは眼力と負けず嫌いな激しい性格さえ
改善できれば、憧れのカワイ子ちゃん路線も
夢じゃないかも・・・!?(笑)
・・・う~ん、やっぱり難しいですね~(^ ^;)☆

ルナは今日も元気イッパイですよ♪
おかげ様で食欲も旺盛で、おかったん嬉しい限りです(^^)
ありがとうございます!!ramさんも、お仕事ご無理なさらず
健康第一に頑張って下さいね!!



♪ゲキさん♪
でしょう~!?(笑)
ももかちゃんの激しすぎる性格、とっても可愛いです♪
本人は大物うさを目指しているのですが、
どう見ても自称大物かと・・・(^ ^;)☆
生まれは名古屋、育ちは横浜の ももかちゃんですが、
現在の故郷 福岡で大いに猛威を振るっております(笑)
期待の星になってくれると良いなぁ~(>▽ <;)!!
足ダン&飛びシッコなら天下一品なんだけどなー(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/380-768de073
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

