★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


桃の節句♪ すもも&ひな&ももか、動画3連発!!

皆様こんばんは (*^ ^*) 管理人の まゆみです♪
今日も、日中は暖かいというより暑かったです~~~ (> <;)
天気予報では、週始めは寒くなるそうですが・・・。
本当に変な気候ですね

さて、昨日 3月3日は雛祭りでした。
イベントがあると、なぜか姉様と外食に行くのですが、
今回もパスタを食べてきました~ (^▽ ^)☆

写真・・・。
うっかり撮り忘れたんですよね・・・ (ー ー;)
代わりに、姉様とドンキホーテでゲットしたお菓子でもアップしてみようかな ( 笑 )

まゆみのお菓子♪

これ、ぜ~んぶ私のお菓子です~ (>▽<)♪
ちなみに、姉様の分は含まれておりません

姉様は、御主人様と2人用なので これ以上に買い込んでおりました ( 笑 )


大人買い~!!

雛祭りなので、自分へのご褒美に買いました(〃▽〃)☆
( ↑ こじ付け!?
自分用にこんな沢山買ったの、恐らく初めてかと・・・ ( 笑 )


これが大好き!!

特に、このチョコレートが大好きなんです~♪
あっと言う間になくなっちゃいそう・・・ (> <;)


マルルンマン

名前が、マルルンマンって言うそうです (^ ^;)
知らなかった・・・ ( 笑 )

桃の節句という事で、3姉妹ズの動画をアップしました~ (*^ ^*)

まずは、長女 : すぼちゃんから♪
【 題名 ☆ 姉様の洋服とじゃれ合うすぼちゃん



姉様のお気に入りの服には、予想通り大量の すぼちゃん毛が・・・ (^ ^;)
もちろん、これは すぼちゃんにプレゼントしたそうです ( 笑 )


お次は、次女 : ひなちゃん♪
ひなちゃんの、ケージにお鼻を押し付ける仕草がとっても可愛いです♪
【 題名 ☆ ケージ越しに、すぼちゃんへ御挨拶



すぼちゃん、お顔でかっ!! ( 笑 )
あれっ!?すぼちゃんのお顔の模様・・・なんか変ですね(^▽ ^ ;)!?
あはは!!いつの間に眉毛まで・・・(>▽ < ;)


お次は、三女 : ももかちゃん♪
ちょっと画面が真っ暗ですが、姉様のナデコに骨抜きの ももかちゃんです ( 笑 )
【 題名 ☆ 姉様のナデコ



姉様に寄り添って、ピクリとも動かない ももかちゃん (*^ ^*)
普段は、最強を目指すじゃじゃ馬さんだけど、
ママが大好きな甘えんぼさんみたいですね~ ( 笑 )


明日も、3姉妹ズをアップしたいと思います (^ ^)♪
特に、すぼちゃんのお顔の模様がエライことに・・・(>▽<)☆ ぷぷっ
どうぞお楽しみに~ ( 笑 )



 応援ポチっ☆ 宜しくお願いします!!  

  にほんブログ村 うさぎブログへ  

♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

すぼちゃんの目の上に眉毛のようなものがあるなあと思いながら見てました。これが新たにできたの?ええ~?明日はもっと面白いの?見たーい!
うちは白丸にときどき線がはいるときがあります。入らんといて~と思いながら見るときがあります。

すごいお菓子!!


ラヴィも眉毛みたいな模様が入っていたときありましたが。すごく情けない顔してました(笑)
すぼちゃんの顔の模様楽しみにしてます^^ 

お菓子、絶対買いすぎです~
しかも・・・お子ちゃまのオヤツばかりじゃないですか~
とかいいつつ、チョコパン好きだけど^^;
まゆみさん姉妹は無類の甘党なんですね~
わかっていたとはいえ、今日は確信いたしました~

すぼちゃん、もしかして人面兎になってます^^;
おかしいけど可愛いぞぉ~♪
なんにもならないリッチは羨ましいなぁ~

あう~、なぜか2番目の動画がどうしても最初の部分で
とまってしまう。。。見たい~
すぼちゃんのお顔の模様がどうなっているのでしょうか!?
とっても気になります!!!

♪お返事です♪

♪まりかずさん♪
うふふ・・・この眉毛、突然出現したそうですよ(笑)
前の写真と比べたら、笑いが止まりません(>▽ <;)
キレイな眉なだけに、ルナより面白いかも・・・!?
まりたん、ほっぺの白丸に線が入ってるんですね~!!
とっても可愛い白丸なので、存続できるように頑張って下さい!!
昔は、ルナにも白丸あったのですが、
換毛で白丸部分の毛が抜けて・・・
はい、こうなってしまいました(^ ^;)



♪ラヴィすけさん♪
今年一番の衝動買いです(笑)
ドンキホーテは、業務用サイズの箱売り&袋売り
お菓子が安いので、つい姉様と我を忘れて・・・
気付いたらこんなになってました(笑)
姉様とは別行動だったので、
『カゴにエライことお菓子入れてる人がおるな~』
って思ってたら姉様でした(>▽ < ;)
ラヴィくんの眉毛、見たいですね~(笑)
うさぎさんに眉毛は、やっぱり笑えます!!



♪まゆママさん♪
あ、やっぱりですか!?(笑)
今年最大のお買い物でしたから(^ ^;)
ドンキに行くと、お菓子の山に囲まれて
つい我を忘れてしまいます(>▽ < ;)
別行動だった姉様が、これまた山ほどお菓子のみを
カゴに入れていたので、2人して大爆笑でした(笑)
本当だ~~~!!こうして見ると、お子ちゃまの
オヤツばかりですね~(^ ^;)精神年齢が低いのかなぁ(笑)

すぼちゃんの眉毛・・・
何だかエライ事になってしまいました!!
あはは!!人面兎(>▽<)☆
ルナよりも、なんだか面白いですね~(笑)



♪ゆきさん♪
あららっ!?
動画止まってしまいましたか(> <)!?
すみませんです~~~(; ; )
すぼちゃんの目の上に、キレイな眉毛がクッキリと
見えるんですよ~(笑)
まるで、自前の眉毛みたいなんです(>▽<)
ルナよりも面白いですよ~(^ ^;)
お返事を読みに来て下さった時に、是非
もう1度チャレンジしてみてくださいね(> <;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/38-a7477ab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

