★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-03

スポンサーサイト


優しいお目目に釘付けです(*^ ^*)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

今日はとても暖かい一日でした (^ ^)

ルナも気持ちが良かったのか、

ふとケージに目をやると・・・



ぐお~っ。

・・・爆睡です (笑)

もちろんケージの扉は全開にしてるのですが、

本日も一向に出る気配がありません (^ ^;)☆


よしよし♪

ふやかしペレットさん、ほとんど食べれてますね~ (^ ^)

食欲旺盛なルナを見ているだけで本当に幸せです。

これから先もモリモリ食べれますように・・・!!


さて、この写真↑の お腹周辺にある まだら模様(笑)

も気になるところですが、おかったん的には・・・





Zzz

このピコ~ンと立ったお耳に釘付けです (〃▽〃)☆





Zzz・・・

ムフフ・・・可愛いなぁ~ (>▽<)!!





立ち耳さん~^^

このお口元なんて たまりませんよね (笑)

チュ~したくなります♪♪





ぱちっ

あ、起きちゃいました (^ ^;)☆

ひょっとして、立ち耳さんレーダーが

おかったんの怪しいオーラ (笑) を

察知したのでしょうか ・・・(>▽ <;)??





おかったんナデコ~♪

はいはい、ナデコね (^^)

ただいま~♪


ルナの優しいお目目にメロメロな

おかったんでした (*^ ^*)






 今日も食欲旺盛なルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪


テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ルナちゃんのごはん入れの器の中身がほぼ空っぽになってますね♪
食欲旺盛、大いに結構です!! おなかがいっぱいになったから、
眠くなったのでしょうか??? 無邪気な寝顔、本当にかわいいです。

豪快な寝姿を見てほのぼのしちゃいましたv-10
ルナちゃんは立ち耳も似合いますね~v-238
ピンクのお口とお耳がなんとも言えませんv-22私も怪しいビームを放っております(笑)

うらやましい

やっぱり、タレ耳ちゃんは性格がおおらかなのでしょうか?
つばきさんは、なかなか寝ているところを撮らせてくれません。
それにしても、怪しいオーラって(^^;(思い当たる)

ルナ君のお目目、ホントやさしいですよねぇ~
まゆみさんの一日の疲れも吹っ飛んじゃいそうですね♪

可愛いです~

ピンクのお耳がほんと可愛いお腹いっぱい食べて楽しい夢みてたのかしら。
ケージはあけていてもでてこないんですか? うちのちゅーたなら間違なくでて粗相しますΣ(≧∀≦)

ぶふふふふ~~(^m^)
耳が!耳が~!www
たくさんたべて、眠くなっちゃったんだねぇ~♪
ルナちゃん、ほんとかわゆいです!

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪神戸のかものはしさん♪
はい!!
嬉しい事に、不調だったのは1日だけで
以後はとっても元気にしています(^^)
今日もふやかしペレットを沢山食べてくれました♪
イッパイ食べて眠くなるのは、間違いなく
おかったん譲りのようですね(笑)
無邪気な寝顔にいつも癒してもらってます(^^)



♪ゲキさん♪
ルナの寝顔、可愛いでしょうー!!(笑)
親バカなので謙遜という言葉を知りません(>▽ <;)♪

立ち耳さんバージョンも大好きです!!
そうなんですー!!このピンクのお口元がですね~(〃▽〃)☆
もうたまりません♪♪フフ・・・怪しさ全壊ですね(笑)



♪ママ太郎さん♪
フフ・・・ママ太郎さんも、怪しいオーラ
思い当たりますか(笑)
いえいえ、それが普通です♪(きっと・・・^^;)

ルナは男の子なのにカクカク未経験ですし、
本当におっとりさんで可愛いです!!
寝てる時に触っても激写しても
マッタクおきません(笑)
そうなんです!!この優しいお目目を見てるだけで、
1日の疲れが一瞬でブっ飛んじゃいます(>▽<)♪



♪ちゅーたママさん♪
ありがとうございますー!!
ピンクのお耳、私も大好きなんですよ~(〃▽〃)☆
沢山食べて眠くなっちゃったのでしょうね(^^)
触っても激写してもマッタク起きませんでした♪

そうなんです!!
ルナはケージを開けても自分では出てこないんですよ~。
なぜか、出る=ナデコ。と認識しているようで、
ナデコして欲しい時に出てきます♪
・・・と言っても、フローリングに降りれませんので
ピンクの座イス(ラブラブチェアー)をソ~っと近づけて、
ピョン!!と飛び移るのを待つのが日課なんです(笑)
なぜこうなったかはナゾなんですが、お迎え当時より
ケージから出ようとしませんでしたし、これはきっと
性格の問題なんでしょうね~(^ ^;)☆

ちゅーたちゃん、ケージを開けると元気に飛び出して
くるのですね(^^)良いな~、憧れです(>▽<)!!



♪ちったんさん♪
お耳が凄いことに なっとりました!!(笑)
おかったん慌てて激写しましたよー♪
イッパイ食べてオネムになったんでしょうね(^^)
ルナの寝顔を見ているだけで凄~く癒されます!!
今日も沢山食べれたのでホっとしました(*^ ^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/379-57ac6561
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

