★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


お待たせしました♪可愛い ひなちゃん満載です・・・(^^;)☆

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

昨日 予告していたとおり、本日は姉上!!の次女 : ひなちゃんの

とっても可愛い写真満載でお送りしたいと思います♪



ぽけ~~~っ。

先月の健康診断は、ルナの診察が長かったせいで

すっかりお疲れモードに入ってしまった ひなちゃん。


診察中、どうも一気に眠気が襲ってきたらしく

終始ポヤ~っとした表情を浮かべておりました (^ ^;)☆


病院後、いつものように まゆみ宅で休憩をとったのですが、

どうも疲れがMAXに達してしまったらしく・・・





仰向け抱っこ♪

あっという間に仰向けに・・・(笑)

抱っこしているのは、もちろんママである姉上!!です♪


写真だけ見ると信じられませんが、ひなちゃん

本当は超抱っこ嫌いなんですよ~(><)





爆睡^^;

この日はビックリするくらいの爆睡っぷりでして・・・





お手手が・・・(笑)

・・・・・。





何かと闘っているのかも^^;

・・・・・ (^ ^;)☆





そろそろ・・・^^;

ご覧のとおり、起きる気配がマッタクありません (笑)





帰るぞ~^^;

姉上!! 『 ひなちゃん、そろそろ帰ろっかね~ (^ ^;)☆ 』


帰る時間だと言うのに、夢の世界から

戻ってこれない ひなちゃん・・・ (笑)





垂れ耳さん(笑)

それを逆手にとって、イタズラを始める姉上!! ・・・ (^ ^;)☆





・・・^^;

直ぐに起きると思いきや・・・ (笑)





ひなちゃ~ん・・・^^;

完全に睡魔に負けてしまった ひなちゃんでした♪(笑)





 垂れ耳も可愛い ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃん可愛い~!!!!
ほらほら起きないとママにいたずらされちゃうよ~v-10
ひなちゃんお疲れ様です^^
ひなちゃん爆睡するんですね~♪ちょっと意外でした!

ひ、ひなちゃん、可愛い~
たれ耳ちゃんも似合うよ~
こんなに爆睡するんですね。うさぎちゃんは。
☆お届け物ありがとうございました♪
またブログで紹介させていただきますね。

 こんにちは、ひなちゃんかわいいですね!
こんなに爆睡するうさぎちゃんびっくりしました。
うちのコもオレンジのオスで一回会ってみたいものです。
 これからよろしくお願いします。
              (ちなみに私は小学五年です)

「前にならえ!!」をしながら爆睡しているひなちゃんの様子、
あまりにもかわいらしすぎて、拝見しながら思わず笑みがこぼれました。
これらの写真を見せていただく限りでは、ひなちゃんが抱っこ苦手
うささんだとは到底思えないです。心和むひなちゃんの姿をブログで
紹介して下さり、ありがとうございました♪

お久しぶりです(^・^)
ひなちゃんほんとに爆睡してるんですね~。
こんなになっても寝てるなんてw( ̄△ ̄;)w
でもすっごくかわいいです。

ルナちゃんのことこっそりブログを読みながら、
応援していました。
何も参考になることは言えませんが、
ルナちゃんが元気でいられるように祈ってます!

ひなちゃん……(^^;
相変わらず通院の後はお疲れなのね(笑)
でも、可愛いなぁ~♪ 仰向けでお膝で熟睡って、羨ましいですぞぉ~!!
……たれみみさん、似合うね(^o^;

ひなちゃんの夢観てる顔とってもかわいすぎて、仕事の疲れも吹っ飛んでしまいましたv-218
抱っこが大好きになってくれたらいいですね。
でも、抱っこ苦手でも充分かわゆいですv-221

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪ゲキさん♪
本当に可愛いですよね~(笑)
フフ・・・姉上!!のイタズラのおかげで
萌え萌えショットが沢山撮れました♪
また次回もお楽しみに~(^^)♪
あ、でも自宅では絶対に抱っこさせて
くれないそうですよ~。
この姿が見れるのは、どうも知らない場所
限定のようです・・・(^ ^;)☆



♪いおりんママさん♪
見れば見るほど可愛いですよね~(笑)
あはは!!垂れ耳さん姿、うさぎさんじゃ
ないみたいでしょう(^ ^;)!?☆
ここでは爆睡している ひなちゃんですが、
自宅では抱っこ断固拒否するそうです(笑)

無事にお届けできて良かったです~(^^)
お礼が遅くなってしまい本当にすみません(><)
ほんの気持ちですが、良かったら皆さんでどうぞ~♪



♪ジャックママさん♪
こんにちは(*^ ^*)
ひなちゃん、本当に可愛いですよね~(^^)
爆睡する姿なんてたまらないです(笑)
でも、姉上!!の話では自宅だと抱っこNG
なんですって~。

おおおっ!!
ジャックママさんお若いのですね~(>▽<)☆
私なんて30歳ですよ(笑)フフ・・・。
はい♪こちらこそ宜しくお願いします!!
また遊びに来て下さいね(*^ ^*)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます~(^^)
そうなんですよね(笑)仰向けにすると
お手手が前習いに・・・(>▽<)!!!
見れば見るほど可愛いです♪
確かに、この写真だけ見ると抱っこOKですよね~。
でも、姉上!!の話では自宅だと豹変(笑)するそうで、
絶対抱っこさせてくれないみたいです(><)
不思議ですよね~(^ ^;)☆

♪遅くなってすみません(><)お返事です♪

♪まんまるぷぅさん♪
こんばんは~(*^ ^*)
ブログ復活されてて本当に嬉しかったです(T▽T)!!
また可愛いマルクルくんのお姿が見れると
想像しただけで、もう萌え萌えです(〃▽〃)☆
これからも楽しみにしてますね♪♪

ひなちゃん、とっても可愛いでしょう!?(笑)
こうなるとなかなか起きないんですよ~!!
ルナのことご心配頂いてありがとうございます(T T)
おかげ様で、不調だったのはこの1日だけで
今はとっても元気にしていますよ(^^)
調子が良い時は、今まで出番が少なかった3姉妹ズを
できるだけ沢山アップしたいと思います(*^^*)



♪to-minさん♪
はい(笑)
病院の後は、決まってこうなっちゃうんですよね~(^ ^;)☆
自宅では抱っこ嫌いなので、姉上!!も張り切っちゃって・・・(笑)
垂れ耳さんの ひなちゃん、何だか面白いお顔になってます♪
本当に可愛いですよね~!!



♪今日子さん♪
そう言って頂けると凄く嬉しいです~(>▽<)!!
姉上!!のイタズラもムダじゃありませんでしたね(笑)
病院の後は決まって爆睡してしまうので、
次回の健康診断がある3ヵ月後をお楽しみに~!!
・・・それにしても、自宅では抱っこできないのが
不思議なくらいの素晴らしい爆睡っぷりですよね(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/378-a4ac4ba6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

