★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-10

スポンサーサイト


ひなちゃんも健康診断ガンバりました(^^)

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

とっても嬉しい事に、今日もルナは食欲旺盛で

すごく元気にしています (^^)☆


おかげ様で、食欲&●ともに安定した状態が

続いておりますので、本日は ひなちゃんの

健康診断の様子について書かせて頂きました (^^)


ルナの歯が深刻な状態だった為、ひなちゃんの記事は

ずっとアップしそびれていたのです・・・ (> <;)

ひなちゃん、お待たせしてごめんねー (T T)



ごあいさつ。

・・・そんな訳で、2月26日

ルナ&ひなちゃんを連れて

掛かり付け病院へ行って参りました。





行きたくないなぁ・・・。

行きの車内で、こんな会話があったとか なかったとか・・・ (^ ^;)☆





レントゲン待ちのルナ

この日は、ルナの頭のレントゲンを撮って頂いたため

いつもより かなり時間が掛かってしまいました。





心配でちゅ。

なかなか回ってこない順番に、ひなちゃんも心配そうです。





心配・・・でちゅ。

心配しつつも、だんだん疲れてきた ひなちゃん。

必死に睡魔と闘っているようです。


レントゲン後の説明も含めると、ルナのために

相当な時間を費やしてしまったので、ひなちゃんは

とても待ち長かったのではないかと思います (><)

待たせてしまって本当にごめんね (T T)





爪切り中。

爪切りが始まった頃には、すっかり疲れきって

しまったようで、終始ポヤ~っとしていました。





ぽけ~~~っ。

パチンとされても この表情です (^ ^;)☆





診察後

診察の結果、特に異常もなく歯もとっても綺麗との事 (^^)


ひなちゃん!!

今回も健康だってよ~♪ 良かったね~!!





ウトウト・・・。

・・・って、もう寝ちゃってるし (笑)

ひなちゃんは、お出かけすると直ぐにオネムになってしまいます。

ウトウトしている お顔がすごく可愛いんですよ~ (*^ ^*)

次回も、とっても可愛い ひなちゃんの様子をお伝えしますね♪






 頑張った ひなちゃんに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

      ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪

テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

ひなちゃんのうとうとした表情がたまらないですね♪
緊張してる雰囲気が全くないです(笑)
ひなちゃんお疲れ様^^
爪切り病院でしてもらってるんですねv-22
自分でできるといいですけど、なかなかそうはさせてくれませんもんねv-12

ルナちゃん今日も元気そうでなによりです♪

あら、緊張して疲れちゃったのかな?
もう爪パッチンの頃から意識が別の所に
いっているみたいですね。
うとうとしてるお顔かわいい~

はじめまして。ブログ村から遊びに来させていただきました。
ひなちゃん、やっと順番が回ってきて良かったですv-82
病院行くのって、すごく疲れちゃうんですね。
私も、うさぎさんに詳しい病院を見つけてあげないと今後は心配です。
でも、ひなちゃんも健康で安心しましたv-315
また、かわいいお姿拝見しに寄らせてくださいv-344

ひなちゃん、お疲れ様でした。待ち時間が長くても、不平不満を
態度に表すことなく、じっとしているなんて本当におりこうさん
ですね♪健康診断の結果もバッチリでよかったです。
眠そうにしている様子も実にかわいいです♪

ひなちゃんのおネムなお顔がかわいい!!!
ほんとにぽ~っとしてるねぇ(o^v^o)
爪きり、するほうもされるほうも楽チンだったのでは♪
かわいいね~

ほんと、ひなちゃんはおねむごはんおやつが大好きなんですね!!
……ママが入ってなさ気なのがなんともはや…(^o^;
そうかぁ、爪切りは病院だったんですねぇ~。
んなら、次回襲撃時にはすぼちゃんの爪切りでも(爆)

♪お返事です♪

♪ゲキさん♪
フフ・・・この何とも言えない表情が
たまらんですよね~♪(笑)
本当に可愛すぎです(>▽<)!!

はい(^^)
爪切りは、健康診断のついでにお願いしてます!!
急に動いたりすると危ないですからね~(> <;)
おかげ様でルナはとっても元気です(^^)
オヤツの時なんか、めっちゃイキイキしてますから(笑)



♪ゆきさん♪
ひなちゃん、待ちくたびれてオネムに
なっちゃいました(^ ^;)☆
この日は爪切りも診察もマッタク嫌がらず、
凄くスムーズでしたよ。
眠すぎて動けなかったのかもしれませんが・・・(笑)
ウトウトお顔、本当に可愛いですよね♪



♪今日子さん♪
こちらこそ、はじめまして(*^ ^*)
コメントありがとうございます!!
とっても嬉しいです~♪

掛かり付け病院は、車で片道1時間ちょっと掛かって
しまうもので、この子達にとって往復時間&診察は
かなりの疲労になっているのだと思います(><)
でも、信頼できる先生でないと安心してお任せ
できませんし、今の病院に通っています。
もうちょっと近くだったら凄く助かるのですが、
近所には犬猫病院しかないもので・・・(T T)
病院探し、本当に難しいですよね(汗)

らぶ太くん、とっても可愛いです~(〃▽〃)☆
私も、また らぶ太くんに会いに参りますね♪
今後とも宜しくお願いいたします(^^)



♪神戸のかものはしさん♪
ひなちゃん、本当にお利口さんでした(^^)
この日は待ち時間がとても長かったので、
診察中眠たくてたまらなかったようです(><)
爪切り中もずっとウトウトしてたのですが、
その表情が あまりにも可愛いかったので
写真を撮らせていただきました(^ ^;)☆
ウトウトしたお顔、とっても可愛いですよね♪



♪ちったんさん♪
ありがとうございます~♪
ひなちゃんのウトウトお顔、ぽや~っとしちゃって
本当に可愛いですよね~(〃▽〃)☆
眠すぎてマッタク動かなかったので、
爪切りも診察も凄くスムーズでした(^ ^;)☆
ひなちゃん、お爪切られてるの分かったのかな~?(笑)
ムフフ・・・本当に可愛いですね~(^^)



♪to-minさん♪
あはは(>▽ <;)!!!
姉上!!にケンカを売られていらっしゃるので・・・!?(笑)
確かに、ひなちゃんは牧草命&オヤツ大好きっ子ですが、
姉上!!のことも大好きなんですよ~、きっと!!(笑)

爪切りはお迎え当時から病院でお願いしてるんです~(^^)
お手手&アンヨのチェックもして頂けるので安心かな~と♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/377-28ee7023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

