★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-04

スポンサーサイト


歯切り後の食欲&●の状態。

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

先日より、ルナのために沢山の暖かいお言葉を

頂戴しまして本当にありがとうございます (T T)


おかげさまで、今回の病院は落ち込むことなく

前向きな気持ちで終えることができました。

皆さんのお気持ち、とっても嬉しかったです。


心のこもった暖かいメッセージに励まされ、

現状を見守る事に対しての迷いや不安な気持ちなど・・・

心の奥底にあったマイナスな部分が一気に吹っ飛びました (^^)

意思表示してくれたルナの為にも、おかったん頑張ります!!


さて!!

気になるルナの食欲ですが・・・



モグモグ♪

嬉しいことに、歯切り後も食欲旺盛です♪

柔らかいペレットさんを、ひたすらモグモグしております (^^)





ガツガツ・・・!!

餌入れにお顔を突っ込んで必死に食べてますね~ !!

病院後とは思えない食べっぷりのおかげで、

●も凄~く立派なものが出てますよ (笑)

またもやデジカメが●だらけに・・・ (>▽ <;)☆


・・・ともあれ、歯切り後も順調で本当に良かったです (^^)♪





粉が・・・^^;

ふやかしペレットを食べた後、必ずお顔に粉が付いてしまうので・・・。





お粉取って~(><)

お鼻のまわりや・・・





横も・・・。

お顔の横にくっ付いているペレットさんの粉を、

ササッと払ってあげてます (^ ^;)☆

おかったん、超が付くほど過保護なもので・・・ (笑)





綺麗になりました♪

念のため、頭に粉が付いてないか捜索中~♪

さすがに付いてませんでしたが (笑)


ルナ、綺麗になったよ~ (^^)




ありがとう!!

いえいえ♪

この笑顔のためなら、おかったん何でもしちゃうよー!!





 笑顔がとっても可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

        にほんブログ村 うさぎブログへ  

     ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

へっへっへ♪うちも♪うちも♪
でもルナたんみたいに笑顔じゃなく
「もういいから!」って言われる(笑)
反抗期?(笑)

治療後にルナちゃんの食欲が落ちなくて、本当によかったです!!
顔についたペレットの粉をきれいに取ってもらったルナちゃん、
本当に嬉しそうにしていますよね♪

親ばか全壊ばんにゃい!\(^▽^)/
うんうん、ルナたん 食欲旺盛でうんにょ●もばっちしで、良かったですね!
お顔に粉付けて、かわいいなぁ~♪(〃▽〃)

ルナちゃん、かわいい~!!!
おかったんの溺愛振りが目に浮かびます♪(≧▽≦)
歯切り後ももりもりたべてるみたいで、
安心したよ~♪

♪お返事です♪

♪ダンゴ虫なおこさん♪
やっぱりどこのお宅も同じですよね~(笑)
ついつい過保護になっちゃいます(^ ^;)☆
いやー、ルナも本当はどう思っているか・・・(笑)
『おかったん、ウザイからヤメテ(ー ー )!!』
とか言われたらどうしよう(笑)



♪神戸のかものはしさん♪
ありがとうございます(^^)
マイクロエンジンで歯切りしてもらうようになって以来、
病院後の食いつきが明らかによくなりました!!
切り口も凄く綺麗ですし、ニッパーで切る時のような衝撃も
ありませんし、今の病院と出会えて本当に良かったです。

お顔の粉をつけたまま、もの凄い勢いで
近付いてくるんですよ(笑)
あまりにも可愛いもので、つい甘やかして
しまいます・・・(^ ^;)☆



♪to-minさん♪
はい♪
全壊でございます~!!(笑)
だって可愛いすぎるんですもの(〃▽〃)♪てへっ
お顔の粉、本当はもっと一杯付いているのですが
残念ながら写真では上手く映りませんでした(汗)

ありがとうございます(^^)
マイクロエンジンで処置をして頂く様になって以来、
切る前と同じくらい食べれています!!
やっぱりニッパーとは違いますね~。
そう考えると、もっと早くにバーツさんと
出会いたかったです(><)



♪ちったんさん♪
ふっふっふっ・・・(>▽<)☆
ありがとうございます(笑)
やっぱり可愛いですよね~!!
もう目に入れても痛くない可愛さですよ(^^)
(現実は、毛が入るだけで激痛がしますけど・・・笑;)

マイクロエンジンで歯切りをするようになって、
とても調子がよくなりました!!
やっぱりニッパーだと負担やストレスを
多く与えてしまうようなので、今の病院と
出会えて本当に良かったです(T T)!!
欲を言えば、不正咬合と分かった時点で
お会いしたかったなぁ・・・(><)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/376-a071e2c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

