★★★ うさぎカフェへの道 ★★★

2015年2月7日、ルナは虹の橋へ旅立ちました。今まで可愛がってくださり本当にありがとうございました。

2017-06

スポンサーサイト


癒しの 『 にこっ♪ 』

皆様こんばんは、管理人の まゆみです (*^ ^*)

とても嬉しいことに、今日もルナの●は大粒&大量です♪

おかげで、私のデジカメは あっという間にルナの●写真

だらけになってしまいました・・・ (^ ^;)☆


元気な●を見ると、嬉しくてつい激写してしまうのですが、

きっと撮られたルナは恥ずかしいですよね・・・ (汗)

そんな訳で、今日はアップしないでおきます (^ ^;)


さて。明日はいよいよ歯切りの日です (><)

最近 夜更かしが続いていたので、明日に備え

今日は早めに やすもうと思います。


でも、その前に・・・





おかった~ん♪

恒例のナデコタイム~♪

おかったんにとって、ルナと過ごす

この時間が何より幸せです (^^)






にこっ♪

ルナもそうだったら良いなぁ・・・ (^^)

可愛い笑顔、すごく癒されます♪


早く寝るつもりが、結局このまま

夜更かししてしまうかも・・・ (^ ^;)!?


それでは、明日はルナと一緒に頑張ってきますね!!

短いエントリーで ごめんなさい (><;)






 笑顔が可愛いルナに応援ポチっ☆ お願いします(^^)  

     にほんブログ村 うさぎブログへ  

   ♪♪♪ ランキングに参加しております ♪♪♪




テーマ:RABBIT(うさぎ) - ジャンル:ペット

コメント

はわぁ~癒されますv-10
ルナちゃんすごくまゆみさんのことが好きなんでしょうねv-238
そんな笑顔で微笑まれたらお空の彼方に飛んで行ってしまいそうです^^;

まゆみさん、ルナちゃん、明日は長距離+診察がんばってください^^

食欲旺盛、いい●も大量生産。いい感じですね♪
ナデコタイムは、まゆみさんにとっては癒しのひと時、
ルナちゃんにとっては、至福のひと時のように思えます。
お二人の信頼関係は実に素敵です。
ルナちゃんの笑顔は、本当にかわいいです!!

まゆみさん、早く寝られる時は、できるだけ早く布団に入って、
睡眠を十分とり、体を休めて下さいね。今はルナちゃんのことを
ご心配なさっているため、気持ちが張りつめていて、さほどお疲れを
感じないかもしれませんが、疲労は着実に蓄積されているように
思えます。こんなことがあってはならないのですが、もしも
まゆみさんが体調を崩されたら、ルナちゃんはきっと心を痛める
のではと案じております。お仕事も年度末で多忙のことと拝察致しますが
御身くれぐれもご自愛下さい。
ルナちゃんの治療、うまくいくように心から祈っています!!

はふんっ(*^ω^*)ルナたん、かわえ~~♪♪
見ている私もルナたんの笑顔には癒されまくりですよ~(^-^)
ルナたん幸せそう(*^_^*)
だってホントに、おかったん待ってたのーーっ♪てなお顔で見てるんですもの。
誰にも邪魔されたくない二人の時間ですねっ。
お邪魔しましたーーー(笑)

ルナくんの笑顔がちあわせを物語ってまちよ♪
見てるみんながちあわせになる笑顔でちね!!

今日は歯きりでちか!
ルナくん、頑張るでちよーーーーー

ほんとに可愛い笑顔で、うらやましぃ……(^^;
おかったん、死にそうですな(爆)
ルナたんの通院終わったら、とっとこ寝ませうよ(;^_^A
ルナたんも病院頑張るんだよぉ~♪

明日、がんばってください!!
応援しています!!!!!!!!!!!!

はぁ~いいな~
こんなお顔してくれるなんて・・・・

  ↑
なっちゃんママからかわいそうオーラが!
ほんといいお顔してますね~♪
歯切り、どうだったかな。。。
今頃はモリモリ食べれてるといいな・・・(o^v^o)

待ってました、ルナ君スマイル(*^_^*)
失神者続出ですね♪
お医者様つらいけどがんばれたかな?
ここに来るみなさん、大応援団ですねo(^o^)o

♪お返事です♪

♪ゲキさん♪
親バカながら、本当に可愛い笑顔ですよねー(><)
フフ・・・ルナも おかったんのこと
好きでいてくれたら嬉しいなぁ(^^)♪
この笑顔に、おかったん毎日癒してもらってます!!

いつもご心配頂いてありがとうございますー(><)
おかげさまで、無事に病院終わりました!!
今後も注意深く見守っていこうと思います。



♪神戸のかものはしさん♪
そうなんです!!食欲といい●の大きさといい、
まるで健康な うさぎさんの物のようで、
おかったん正直 驚いています。
この状態を少しでも長く維持できるように、
今後も気を付けて観察を続けていきますね。

ありがとうございます(^^)
ルナの笑顔は親バカながら本当に可愛いです(><)
お迎え当時、隅の方で固まっていたルナが
こんなにもかけがえのない存在になろうとは・・・。
今では、ルナと出会えて本当に良かったなぁと
心から思います!!

ルナだけでなく、私のことまでご心配頂いて
本当にありがとうございます(T T)
ルナが居てくれるだけで、おかったんは百人力ですが
体調を崩さない為にもできるだけ早く休むようにしますね。
家業も多忙になってしまい、ブログも毎日更新できなく
なっていますが、今月は体を優先させて頂こうと思います(><)



♪しもヨメさん♪
ありがとうございます~♪
でしょう!?可愛いでしょう~(>▽<)!!
・・・と、ついつい親バカ振りを
全力で発揮してしまいます(笑)
でも、この可愛い笑顔で見つめられては
親バカになっちゃうのも納得でしょうか(^^;)☆
写真見ているだけで、おかったんたまりません(笑)
いえいえ、どんどん邪魔してくださいー!!



♪へーたくん♪
ルナの笑顔をイッパイ褒めてくれて
本当にありがとう!!
私も、へーたくんの寝顔にいつも
癒されてるんだよ~(^^)
これかたも、可愛い寝顔を沢山見せてね♪

おかげさまで、歯切りは無事に終わったよ!!
食欲もモリモリで、おかったんホッとしてます。
へーたくんの応援、きっとルナに伝わったんだね(^^)



♪to-minさん♪
フフ・・・やっぱり可愛いですよね(笑)
ハイ、おかったん死にそうです・・・(><)
でもto-minさんも相当お忙しそうですよね(汗)
お体壊さないように頑張って下さいー(><;)

病院は無事に終わりました。
最新のエントリーに詳細を書いているのですが、
今後も様子を見ていこうよ思います。
沢山の情報、本当にありがとうございました。
とても感謝しています(><)



♪まあさん♪
先日より、ルナのために暖かいお言葉を
本当にありがとうございます!!
前回の記事では、まとめてのお返事に
なってしまい申し訳ありませんでした(><)

おかげ様で、診察後も食欲旺盛で●も
凄く良い形のものが出ています(^^)
皆さんの応援がルナにも届いているのでしょうね。
コメント、とっても嬉しかったです(^^)
これからもルナと一緒に頑張ります!!



♪なっちゃんママさん♪
フフ・・・可愛いでしょう!?(笑)
ルナの笑顔は最高です~♪
親バカすぎて、そのうち写真集でも
作りたいなぁ~なんて・・・(^ ^;)☆



♪ちったんさん♪
おおっ!!本当だ!!(笑)
ママさんから かわいそうオーラがーっ(><)!!

ルナの笑顔とっても可愛いですよね♪
親バカながら、あまりにも可愛いすぎて
どうしようもありませんー(笑)

歯切りは無事に終わりましたよ!!
おかげ様で、食欲&でっかい●も
維持できています(T▽T)
この状態を少しでも長く維持できるように
おかったん頑張りますね!!



♪ママ太郎さん♪
ありがとうございます~(*^ ^*)
ルナの笑顔にメロメロな おかったんが、
きっと失神者第一号ですね(笑)
親バカながら、この笑顔は可愛すぎますー(><)

おかげ様で、無事に病院終わりました!!
そうなんですー(T T)皆さんのお言葉に
どれだけ励まされたことか・・・。
私一人では、今も落ち込んだまま
だったかもしれません(><)
こんなに思われて、ルナも私も最高に
幸せ者だと感じました。
応援して下さっている皆さんに、
元気なルナを沢山お見せできる様、
これからも頑張りますね(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kannbannusa4.blog90.fc2.com/tb.php/374-ec85fd47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

